掲示板




19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] Re: (無題)

投稿者: ゆいゆい 投稿日:2017年 3月17日(金)03時09分38秒 softbank126005085005.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > 見てもらえるようにここのURLをチャット部屋に貼ればいいのに・・・
> >
> > 荒らし来そうじゃね?
>
> 来るかも
>
> じゃあもっと普段ここ宣伝しなさい!!!

おけこ~、じゃあ貼っつけとくわ!




[18] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月17日(金)01時28分14秒 p168.net042127071.tokai.or.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> > 見てもらえるようにここのURLをチャット部屋に貼ればいいのに・・・
>
> 荒らし来そうじゃね?

来るかも

じゃあもっと普段ここ宣伝しなさい!!!



[17] Re: (無題)

投稿者: ゆいゆい 投稿日:2017年 3月15日(水)00時04分31秒 softbank126005085005.bbtec.net  通報   返信・引用

> 見てもらえるようにここのURLをチャット部屋に貼ればいいのに・・・

荒らし来そうじゃね?



[16] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月13日(月)21時19分50秒 p168.net042127071.tokai.or.jp  通報   返信・引用

見てもらえるようにここのURLをチャット部屋に貼ればいいのに・・・



[15] (無題)

投稿者: ゆいゆい 投稿日:2017年 3月13日(月)02時58分49秒 softbank126005093131.bbtec.net  通報   返信・引用

ここみんな見てる?すごい過疎ってるって感じするね…もっと、盛り上げていこうぜー!!!(*´?`*)



[14] (無題)

投稿者: ゆいゆい 投稿日:2017年 3月 8日(水)23時53分55秒 softbank126109121079.bbtec.net  通報   返信・引用

一応ツイッター始めた。フォロワー1人もいなくて悲しい…



[13] Re: (無題)

投稿者: ゆいゆい 投稿日:2017年 3月 1日(水)06時35分56秒 softbank126109121079.bbtec.net  通報   返信・引用

> 新規のお客さんにはリピしてもらうよう一応宣伝しときました(*'▽')

空あざま!!(о´∀`о)



[12] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月 1日(水)05時26分20秒 p168.net042127071.tokai.or.jp  通報   返信・引用

新規のお客さんにはリピしてもらうよう一応宣伝しときました(*'▽')



[11] Re: テスト

投稿者: 投稿日:2017年 2月27日(月)23時20分25秒 p168.net042127071.tokai.or.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> > > > > > > > > 記事書けるかテステス、みんなこれからよろしくね!
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > ゆいゆい投稿するのはや、
> > > > > > >
> > > > > > > えへへ、早速ご利用させてもらいました笑
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > ゆいゆい怒ってたりして ... (´・ω・`)
> > > > >
> > > > >
> > > > > え、なんで怒るの????
> > > >
> > > > ゆいゆい > 空が邪魔と思ってそうだから退室するね(21:18:38)
> > > >
> > > > これ、怒ってる風に見えたから(
> > > > 勘違いだったらごめん、
> > >
> > >
> > > んー?怒ってないよ~。なんとなくそう見えただけだから言っただけ。逆に空を怒らせたかも…()
> >
> > ども!空さんですよ(˘ω˘)
> > この件についてですが、みんなと平等に話したいし聞きたいし、できるだけ来てくれる人みんなが楽しく話しできればいいと思ってるから、怒るというよりゆいゆいの迷惑になったのかなと思って悲しかったです。
> > むしろゆいゆいと話そうと思ってたのでなおさら(笑)
> >
> > お部屋借りてる分際なので迷惑だったらいつでもいなくなりますのでそのときは言ってください<m(__)m>
> > いつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ  長文失礼♪
>
>  どもどもゆいゆいです♪
>  いえいえ、自分が勝手に思ってただけなので空が迷惑だと思ってなければ嬉しいしそれで怒ったりしてなければ幸いです。その件については本当にすみませんでした。
>  そうですね、あの部屋にはたくさんの人が楽しみながらチャットしてくれたら自分も嬉しいので色々とご支援よろしくお願いします!!
>
> あと追記ですが2/27(28かも)~3/1まで私情によりミナコイが使えない状態になりました。よければ暇な時にゆるりと部屋を覗いてもらえたらと思います。この掲示板には行けますので何かあったらご連絡ください。
>
> ではでは、これからも自分がみんなに迷惑をかけたりしてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
>

おっけーす(`・ω・´)bどおりでいないわけか!!
昨日は体調不良で先に落ちてしまって申し訳ない・・・体温35.1度とかいう謎の低体温で死んでましたね((
(˘ω˘)スヤァ 



[10] Re: テスト

投稿者: ゆいゆい 投稿日:2017年 2月27日(月)06時12分28秒 softbank126109121079.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

> > > > > > > > 記事書けるかテステス、みんなこれからよろしくね!
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > ゆいゆい投稿するのはや、
> > > > > >
> > > > > > えへへ、早速ご利用させてもらいました笑
> > > > >
> > > > >
> > > > > ゆいゆい怒ってたりして ... (´・ω・`)
> > > >
> > > >
> > > > え、なんで怒るの????
> > >
> > > ゆいゆい > 空が邪魔と思ってそうだから退室するね(21:18:38)
> > >
> > > これ、怒ってる風に見えたから(
> > > 勘違いだったらごめん、
> >
> >
> > んー?怒ってないよ~。なんとなくそう見えただけだから言っただけ。逆に空を怒らせたかも…()
>
> ども!空さんですよ(˘ω˘)
> この件についてですが、みんなと平等に話したいし聞きたいし、できるだけ来てくれる人みんなが楽しく話しできればいいと思ってるから、怒るというよりゆいゆいの迷惑になったのかなと思って悲しかったです。
> むしろゆいゆいと話そうと思ってたのでなおさら(笑)
>
> お部屋借りてる分際なので迷惑だったらいつでもいなくなりますのでそのときは言ってください<m(__)m>
> いつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ  長文失礼♪

どもどもゆいゆいです♪
いえいえ、自分が勝手に思ってただけなので空が迷惑だと思ってなければ嬉しいしそれで怒ったりしてなければ幸いです。その件については本当にすみませんでした。
そうですね、あの部屋にはたくさんの人が楽しみながらチャットしてくれたら自分も嬉しいので色々とご支援よろしくお願いします!!

あと追記ですが2/27(28かも)~3/1まで私情によりミナコイが使えない状態になりました。よければ暇な時にゆるりと部屋を覗いてもらえたらと思います。この掲示板には行けますので何かあったらご連絡ください。

ではでは、これからも自分がみんなに迷惑をかけたりしてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.