teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり

 投稿者:のりや  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時51分21秒
  まだこのブログが生きていることに感動して書き込んでいます。

みんないろいろあるだろうけれど、また飲みたいね。

新潟からお伝えしました。
 
 

(無題)

 投稿者:香織  投稿日:2007年 7月13日(金)16時29分52秒
  我が家の母がブログとミクシーにはまっております。私よりも現代っ子です。
私にはここのBBSがある!!と思って早速カキコです。
みんなブログとかミクシーってやってるものなのかな!?
こないだの学年会に来られなかった人、次回はぜひ☆☆

↓正解!! でもタッキー&翼との関係は知らなかった。。
 

いまさらだけど

 投稿者:タッキー&翼  投稿日:2007年 3月29日(木)22時49分26秒
  >>かおりん

to be to be  ten made to be
→→飛べ飛べ天まで飛べ

1stシングルね!最近知った。
 

これ

 投稿者:むー  投稿日:2007年 3月26日(月)18時18分54秒
  久々にやってみたけど、よーぺとおれ全くおんなじコメントが出るよw  

びっくり

 投稿者:うたこメール  投稿日:2007年 3月20日(火)01時03分18秒
  よんぺーの今さらながらにやったら
すごい当たってて面白い!!

会社入ってから上司でまたやるわ(笑)
 

(無題)

 投稿者:香織  投稿日:2006年11月 1日(水)22時10分4秒
  すごい当たっててびっくり!晩婚だってさ!!笑
これで妹達とだいぶ遊ばせてもらいました♪

占い&クイズブームということで、私もクイズを。。
  to be to be  ten made to be
この日本語の意味は何でしょう?

「しばさきかおり」で成分分析結果は、大半が[汗と涙]で出来てました。
私のどっかには根性があるみたいです。むーの乙女心、私にもわけて~
 

(無題)

 投稿者:よーへー  投稿日:2006年10月 9日(月)10時04分26秒
編集済
  どーも、暇人です。暇なので昨日に引き続き今日も書き込みます。
友達に言われてあたるという占いをやってみました。
結構あたってたので、書き込んでおきます。
http://www.seimeihandan.jp/renai1.asp
 

(無題)

 投稿者:mu  投稿日:2006年10月 8日(日)11時25分38秒
  ピッコロでしたw

よほどの者でない限り、敵ではありません。しかし油断は禁物。この広い世の中では、あなたより強い者がわんさかいます。

フリーザのほうが強そうだね。
 

(無題)

 投稿者:よーへー  投稿日:2006年10月 8日(日)06時56分14秒
編集済
  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
どーも、暇人です。まぁ、最近は学生も終わりが近づき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるところです。
もしかしたら、社会人とかでも暇な人がいるかもしれないので
今日はひとつ皆さんの戦闘能力が測れるサイトを紹介します。
ドラゴンボールが好きな人はぜひやってみてください。
http://www11.cds.ne.jp/~nishiba/db/check/index.html

ちなみに俺はフリーザでした。
 

最近のマイブーム

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 8月 2日(水)12時03分1秒
  いなか行く時は必ずうーちゃん持参だね!

突然ですがここで問題です。

[問題]
ターゴ社が、ある土地に路線をひく工事を請け負った。
その土地は平坦で、特に障害物もなく、工事の妨げになるものはいっさいなかったのだが、できあがってみると、やたら曲がりくねっており、しかも高低差の大きいものになっていた。
いったいどういうことなのだろう。

http://quiz.systemdomain.co.jp/step2/index.html

 

レンタル掲示板
/11