teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ももこ結婚式ご報告

 投稿者:ももどら  投稿日:2011年12月23日(金)19時51分45秒
  セクBの皆様

ご無沙汰してます。皆様おげんき?

さて、遅くなりましたが、改めまして
わたくし、2010年10月10日に、かねてから交際していた小島直樹くんと入籍し、
清水改め、小島ももことなりました。
そして一年遅れで、私たちの母校ICUにて結婚式を挙げました。

本来ならば、セクメ皆を式にお呼びしたかったのですが、
私たち自身が思い描く結婚式をするには、
どうしても人数に制限があり、それが適いませんでした。。

そこで、せめてものご報告をと思い本日投稿しました。
そして私と、彼との素顔が見れるような素材もやっと揃いましたので、
あわせてご紹介します。お暇があればぜひ見てみてください。
ちなみに、彼は、05バイオ、かとけん出身のラガーマンです。知ってる方もいるかもね~

直樹ももこ自作_プロフィール映像
http://vimeo.com/34064760
(パスワードはkojimomo)

カメラマン作成当日画像_スライドショー 4分30秒
http://www.kuppography.com/111022aldr/

カメラマン作成当日映像_3分
http://vimeo.com/30975731


(おまけ)
直樹ももこ自作 なれそめ紹介映像
http://vimeo.com/34116620
(パスワードはkojimomo)



現在は、兵庫県尼崎市にて新生活を始めています、
お近くお寄りの際は是非遊びにいらしてください。

そして、今後とも、末永くよろしくね!!
 
 

久しぶりの

 投稿者:yuko  投稿日:2011年10月10日(月)01時41分28秒
  セクコンでした!いってらっしゃい~。  

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 3月13日(日)13時29分4秒
  皆さんぶじを願っています。
金曜日は家にほとんどの人が帰れなかったのでは?色々なホテルや学校などの場所が無料開放されていましたね。
私の会社では成田からかよっているひとがいて、かなりの震度で、家の食器棚とかが全て、倒れてしまって、家族が心配で12時間かけて歩いてかえった人もいました。
旦那の実家は茨城でまだ全てのインフラが止まっているみたいです。
うちは液晶テレビや色々なものが落ちて割れました。でも歩いて帰れたので、よかった。
テレビがなくてインターネットだけど、ニュースに心がいたみます。
 

引っ越しました

 投稿者:ももどら  投稿日:2011年 3月10日(木)12時12分15秒
  名古屋から、兵庫へ引っ越しました。

今後は当分 移動は無いかと・・
直頼 最後に挨拶できずじまいでしたがすみません。
えりとともに遊びに来てください、USJでも行きましょう~
 

あけまして

 投稿者:直頼メール  投稿日:2011年 2月19日(土)02時07分29秒
  おめでとう。

ももこはもう愛知から引っ越してしまうのですね。
 

わー、ひさしぶり

 投稿者:まゆこ  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時27分48秒
  まだこの掲示板があったことにびっくりのまゆこです。

あけましておめでとう。
ひとことでも残すことに意味ありですよね。
ではまたのぞいてみます。

http://twitter.com/Ha_Ao

 

あけまして

 投稿者:yuko  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時16分28秒
  おめでとう!!
今年もよろしくね~。
今年はこの掲示板ももう少し盛り上がりますように(^-^)/
 

北米出張から帰ってきました

 投稿者:直頼メール  投稿日:2010年12月21日(火)03時10分52秒
  おかげで時差ぼけでわけのわからない時間に活動中です。

今年は8カ国、回数にして4回海外に行きました。
出張としては4年ぶりの海外だったのですが、既に社会人
5年目、これからは出張で海外に行く機会を増やしていきたいです。
 

よかった

 投稿者:たかかず  投稿日:2010年12月19日(日)19時33分31秒
  一時アクセス不可っぽかったけど大丈夫だったみたいですね。


PS
ももこもゆうこもおめでとうございます。
 

2010

 投稿者:ももどら  投稿日:2010年12月10日(金)20時30分44秒
  今年 全然書き込みなかったねー
みんなもたまにはのぞいて、一言のこしていきましょ。
来年はゆうこが4月に、私はその半年後に式!みんな会いに来てねー
 

9/4(土)

 投稿者:直頼メール  投稿日:2010年 8月23日(月)23時28分19秒
  セクコン開催予定です。  

(無題)

 投稿者:ももどら  投稿日:2010年 5月13日(木)23時53分36秒
  ゆうこおめでとう!!いつ?いつ??  

おひさ

 投稿者:Yuko  投稿日:2010年 5月 1日(土)02時10分38秒
  みんなここみてないのかな?
来年結婚するので、よかったら式@ICU来て下さい~披露宴とかはやらないと思います~
みなさん、GW楽しんでください
 

3/8(月)

 投稿者:直頼メール  投稿日:2010年 2月17日(水)00時07分34秒
  出張で東京に行きます。
19時前後に東京駅に来られそうな人は連絡ください。
飲みに行きましょう。
 

あけましておめでとー

 投稿者:直頼メール  投稿日:2010年 1月17日(日)22時35分53秒
  今年でセクメ結成10年ですな。  

2010

 投稿者:ももどら  投稿日:2010年 1月13日(水)00時04分13秒
  ことしもよろしくーーーー!!!

なおよりの肉体改造は、スゴイし羨ましいけど、マネできない と思った。
でも痩せたい~~~
 

結局

 投稿者:直頼メール  投稿日:2009年 9月29日(火)20時58分28秒
  八重洲勤務の一平と東京駅の地下街で牛タン食べて終電で帰りました。

会えなかった方はまたの機会に~。
 

唐突ですが

 投稿者:直頼メール  投稿日:2009年 9月25日(金)08時15分17秒
  今日はこれから東京出張です。
東京周辺で夜飲みにいける人を歓迎します(^-^)b
 

東洋人不在の中南米

 投稿者:直頼メール  投稿日:2009年 3月17日(火)20時18分12秒
  >ももこ
そっかー、てっきり愛知に来るのかと思った(笑)。

絵里も就職には苦労しているよ。

>いっぺい
チリはともかくコロンビアは相当難易度高そうだよ。
いっぺいの仕事場だと山賊とかいるのかな。
とにかく慎重に行動して無事帰ってきてください。
 

コロンビアとチリ

 投稿者:まさきいっぺい  投稿日:2009年 3月17日(火)01時32分40秒
  ブエノスノチェス。

突然出張に行くことになってしまいました。
このご時世に若造を一人で中南米に送り込むとは
いい根性している会社です。

18日から行きます。
帰ってきたら4月です。

飛行機には片道で24時間近く乗ります。
コロンビアでは防弾車が待ってます。
チリでは4000mの高山で作業するそうです。

エコノミー症候群と
銃弾と
高山病の可能性を秘めた、ファンタスティックな出張です。
 

レンタル掲示板
/6