宇都宮落語会・宇都宮落語研究会の掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] 講演日程

投稿者: おおはし 投稿日:2017年12月10日(日)18時32分16秒 202-089-247-185.users.bc9.ne.jp  通報   返信・引用

今日、鹿沼市粟野図書館寄席を見学しました。
面白い一日を過ごすことができましたことを感謝します。

宇都宮落語研究会の講演日程を知りたいのですが、どのように調べたら良いのでしょうか。
よろしくお願いします。




[27] 第15期定例会会場について

投稿者: 落語大好き 投稿日:2017年 2月15日(水)18時50分18秒 pdb6211f0.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

宇都宮市文化会館の工事が3月31日までですが、第15期定例会の会場はすべて

栃木県総合文化センターのサブホールで変わりはないですか?

よろしくお願いします。



[26] 全日本レディス落語選手権大会in鹿沼

投稿者: 火災亭珍歌 投稿日:2017年 1月19日(木)17時01分44秒 103-002-033-127.users.bc9.ne.jp  通報   返信・引用

関東初、落語の大イベントが開催されます!!!
詳細はこちら↓
http://www.kanuma-e.com/50th-anniversary/rakugo



[25] 昨日は林家正蔵独演会でした

投稿者: 火災亭珍歌 投稿日:2016年 5月27日(金)12時14分56秒 103-002-033-127.users.bc9.ne.jp  通報   返信・引用

第44回    平.28.5.26
〔林家正蔵独演会〕
一、高砂や   林家たま平
一、新聞記事  林家正蔵
一、鼓ヶ滝   林家正蔵
仲入り
一、一文笛   林家正蔵



[24] Re: 宇都宮落語会について

投稿者: 落語大好き 投稿日:2016年 3月28日(月)18時57分24秒 p73a2e305.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

返信ありがとうございました。

よくわかりました。

ありがとうございました。



[23] 浅草、一之輔のトリ

投稿者: バンビ 投稿日:2016年 3月28日(月)10時52分30秒 pw126247001232.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

死ぬほど、笑える「時蕎麦」を昨日聴きました。



[22] Re: 宇都宮落語会について

投稿者: 火災亭珍歌 投稿日:2016年 3月27日(日)00時03分26秒 202-127-186-075.users.bc9.ne.jp  通報   返信・引用

> 昨日行われた、第200回図書館落語会聴かせて頂きました。
> とても面白くて、たくさん笑いました。次回も行きたいと思います。
> 楽しみにしています。ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。返信が遅れました。スミマセン。

> 宇都宮落語会について、3つ質問があります。
>
> 1、会員は全部で何人いるのですか?

350人くらいだと思います。

>
> 2、男性、女性はそれぞれ何人いるのですか?

勘定したことないです。


>
> 3、年齢層はどういう風になっていますか?
>

性別、生年月日は申告してもらってません。



[21] 宇都宮落語会について

投稿者: 落語大好き 投稿日:2016年 3月20日(日)17時14分24秒 p73a2e305.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日行われた、第200回図書館落語会聴かせて頂きました。
とても面白くて、たくさん笑いました。次回も行きたいと思います。
楽しみにしています。ありがとうございました。

宇都宮落語会について、3つ質問があります。

1、会員は全部で何人いるのですか?

2、男性、女性はそれぞれ何人いるのですか?

3、年齢層はどういう風になっていますか?

よろしくお願い致します。



[20] 第200回図書館落語会

投稿者: 火災亭珍歌 投稿日:2016年 3月13日(日)11時35分10秒 103-002-033-127.users.bc9.ne.jp  通報   返信・引用

チラシ



[19] 19日の土曜日は宇都宮図書館落語会です。

投稿者: 火災亭珍歌 投稿日:2016年 3月13日(日)11時00分57秒 KD182250241002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

来週の土曜日、19日午後2時から、宇都宮図書館落語会です。今回は、記念すべき第200回、特別ゲストに三遊亭歌太郎さん(歌武蔵門下)二席やってもらいます。プロが出ても入場無料です!それどころか、お客様に、記念に新調した宇都宮落語研究会のオリジナル手ぬぐいをくばります!太っ腹な企画!ぜひおいでください!


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.