時が止まった世界で



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 暫く離脱

投稿者: 月夜幻。 投稿日:2017年 3月 8日(水)15時19分14秒 fpoym3-vezA2pro12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

んむ。
お久しぶりですね。

高校合格したは、良いものの…


規則で、ネットには厳しいところなのです。

そのため、chatから離脱致します。


皆様と、大したお話すら出来ませんでしたが、機会があれば、また、お話したいです。



短い間でしたが、お世話なりました。


…(魅守




[19] 寂しすぎ

投稿者: 犬莉兎。わんわん 投稿日:2017年 2月 7日(火)23時11分15秒 116-94-99-49.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

最近人来なくなったので設定部屋の名前を無くしました。

イベントとかcpとかは言ってくれれば載せます、!

頑張るぞ、(



[17] Re: (無題)

投稿者: 奏楽 投稿日:2017年 1月19日(木)18時33分29秒 KD121111007061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

>
> すげーじゃん、!
>
> 色塗りは色鉛筆かい、?

色鉛筆でーす、
いつもと塗り方変えたときだったから、まだ慣れてないけどw



[16] Re: (無題)

投稿者: 莉兎。 投稿日:2017年 1月17日(火)23時33分25秒 114-142-113-129.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> 奏楽くんのイメ画完成しあした。
> 2時間クオっす。

すげーじゃん、!

色塗りは色鉛筆かい、?



[15] (無題)

投稿者: 奏楽 投稿日:2017年 1月15日(日)21時45分19秒 KD121111007061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

奏楽くんのイメ画完成しあした。
2時間クオっす。



[14] (無題)

投稿者: 奏楽 投稿日:2017年 1月15日(日)01時20分45秒 KD121111007061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

線も薄いな、奏楽のイメが下書き…、
気が向いたらちゃんと色塗ったりする…多分←



[13] イメ画下書き

投稿者: 奏楽 投稿日:2017年 1月15日(日)01時18分33秒 KD121111007061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

粟木奏楽くんのイメ画の下書き投下。
雑だし、体格女だし、無駄線多いけど大目に見てね((



[12] 新キャラ紹介。

投稿者: 莉兎。 投稿日:2017年 1月15日(日)01時06分49秒 114-142-113-129.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

はい、主の時間です()

新キャラの紹介。

1人。志摩 碧依。音楽教師です。強気の子とか、攻めてる子が好きです。適当な男。まぁタチ食い。攻め×攻めですわ((

2人。御影 雪兎。高一の18歳()盲目の男の子。生まれつき視力が無い。入院で留年してます。受け。

仲良くしてねっ?(



[11] 総司と愉快な仲間達集まれ。

投稿者: 莉兎。 投稿日:2017年 1月14日(土)04時09分20秒 114-142-113-129.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

最近皆来ないから寂しいですけど僕も全く行けてないんよねぇ。ほんと寂しい。

僕は受験。あと少し放置させて頂こうと思っています。

チャットより楽しいことを探して毎日生活しております。

歌うのとか好きだし、。最近のお気に入りの曲はBlack cherryです、。大人な曲、

踊るならLamb.って曲がお勧め。是非踊れや()

                                 By.主.総司。



[10] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 1月 5日(木)02時42分40秒 118-83-77-23.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

命のイメ画ですけど…約5分で描いたので線とか消えて無いし適当です…後ですね…何か違うんですよねぇ


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.