teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. コートの使用について(34)
  2. 夏中一日目in広経大(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


四国インカレ3日目in大神子テニスセンター

 投稿者:女子幹部  投稿日:2017年 7月 9日(日)16時47分26秒
  本日行われました試合の結果を報告させて頂きます。

対松山大学

尚、リーグに向けて、オーダーは伏せさせて頂きます。

D1 ●4-6.3-6
D2 ○6-1.6-1

S1 ●4-6.3-6
S2 ○6-3.6-0
S3 ○6-2.6-4

ダブルス1対1、シングルス2対1、計3対2をもちまして香川大学の勝ちが決定致しました。

本日はお忙しい中、萱野さん、本条さん、男子部員、応援、ご指導ならびに差し入れをありがとうございました。

昨年の優勝校との対戦で、厳しい試合となりましたが、チーム一丸となって優勝することが出来ました。
今大会でまた新たな課題が見つかったので、10月に行われるリーグ戦に向けて、練習に励みたいと思います。
今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 
 

インカレ2日目 in 大神子テニスセンター

 投稿者:女子主務  投稿日:2017年 7月 8日(土)21時12分33秒
  本日行われました試合の結果を報告させて頂きます。

対愛媛大学

尚、王座に向けて、オーダーは伏せさせて頂きます。

D1 ● 1-6.4-6
D2 ◯ 6-2.6-3

S1 ○6(3)-7.6-3.6-4
S2 ○6-2.6-1
S3 ○7-6(3).0-6.6-2

ダブルス1対1、シングルス3対0、計4対1をもちまして香川大学の勝ちが決定致しました。

一部校が相手ということで、苦戦した部分もありましたが、無事勝つことができました。
明日はより気を引き締めて臨みたいと思います。
 

インカレ1日目 in 大神子テニスセンター

 投稿者:女子主務  投稿日:2017年 7月 8日(土)21時04分13秒
  昨日行われました試合の結果を報告させていただきます。

対高知大学

尚、王座に向けて、オーダーは伏せさせて頂きます。

D1 ○6-4.6-0
D2 ○6-3.6-1

S1 ●w.o.
S2 ○6-1.6-1
S3 ◯6-3.6-1

ダブルス2対0、シングルス2対1、計4対1をもちまして、香川大学の勝ちが決定致しました。

インカレ初日で緊張もありましたが、練習の成果を発揮することができ、勝つことができました。
2日目以降も精一杯頑張りたいと思います。
 

四国インカレ1日目in大神子テニスセンター

 投稿者:男子主将  投稿日:2017年 7月 8日(土)09時27分36秒
  昨日行われました試合の結果をご報告させていただきます。

尚、王座に向けてオーダーは伏せさせていただきます。

対高知大学

●D1 1-6、4-6
●D2 3-6、3-6
●D3 5-7、3-6

●S1 3-6、3-6
●S2 1-6、0-6
●S3 6-4、(2)6-7、2-2def
○S4 6-1、6-2
●S5 2-6、3-6
○S6 6-2、6-1

ダブルス0対3、シングルス2対4、計2対7をもちまして香川大学の負けが決定いたしました。

以上の結果から香川大学男子は初戦敗退となりました。
レギュラーが欠けていたとはいえ非常に悔しい結果となってしまいました。
今回の反省を生かし王座では良い結果を残せるよう精進していきたいと思いますので今後もご指導の程よろしくお願い致します。
 

平成29年度インカレについて

 投稿者:男子主務  投稿日:2017年 7月 1日(土)16時45分4秒
  拝啓
 向夏の候、諸先輩方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、この度は、下記の通り、徳島県におきまして四国インカレが行われます。
 お忙しい中、誠に恐縮ではございますが、ご指導頂ければ幸いです。
                 敬具


日程:7月7日(金)~7月9日(日)
場所:大神子テニスセンター
 

OB・OG会の日程について

 投稿者:男子主務  投稿日:2017年 6月21日(水)09時31分9秒
  拝啓
 初夏の候、諸先輩方におかれましては、益々ご清栄のことと存じます。
 OB・OG会の日程についてご案内申し上げます。
今年度のOB・OG会の日程は、11月18,19日に決定致しました。
 ご多忙のこととは存じますが、OB・OGの皆様のご出席を心よりお待ち致しております。
 また、9月頃郵送にてご案内させていただきます。
    連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。
 

OB会日程の件

 投稿者:兵頭昭彦  投稿日:2017年 6月15日(木)15時31分26秒
  昭和52年卒業の兵頭です。お疲れ様です。

少し先のことですが、先輩から今年のOB会の日程について問い合わせがありました。
もし日程決まっているようでしたらお願いします。

部員の皆様 今後のご健闘を祈っております。テニス、勉学、社会勉強に精進してください。
 

春季定期戦

 投稿者:男子主務  投稿日:2017年 6月 3日(土)15時39分28秒
  本日行われました男子春季定期戦の結果をご報告させていただきます。

対徳島大学

◯D1大隅・中桐(3・2)6-2 6-2府殿・村田
◯D2小田・松岡(4・3)6-3 6-4住友・高木
◯D3西山・上原(2・1)7-6(7-4) 4-6 6-4木下・佐野

◯S1土居(1)6-0 6-4府殿
◯S2西浦(3)6-1 6-0村田
◯S3筒井(3)7-5 6-4佐藤
◯S4新名(3)6-1 6-1住友
◯S5有吉(3)6-2 6-2高木
◯S6岸(3)6-3 6-0橘

ダブルス3対0、シングルス6対0
計9対0をもちまして、香川大学の勝ちが決定いたしました。

本日はお忙しい中、安藤さん、松田さん、本条さん、応援、ご指導ならびに差し入れをありがとうございました。

新年度最初の団体戦で、いいスタートを切ることができました。これからインカレ、王座に向けて、より一層精進してまいります。
 

春中四本戦2日目in広域公園

 投稿者:中西  投稿日:2017年 5月26日(金)18時20分39秒
  WD2R
●中西・青木(3・2)0-6,3-6  門屋・武田(松大3)


中西  ファーストは相手に飲まれてしまい自分たちのやりたい形に持っていけず、ぽんぽん取られてしまいました。セカンドは二人で工夫し、自分たちの形に持っていくことができ、やりたいことができました。もっと前から工夫したいです。なにはともあれ楽しかったです!
青木 相手の球に対応するまで時間がかかってしまって、簡単なミスが多かったのがもったいなかったです。ポイント間にしっかり話して、2人で組み立ててポイントを取れた点は良かったと思います。あまりポーチに出れなかったと思うので、次の試合の時には相手より先にポーチに出れるように頑張ります。
 

春中四本戦1日目in広域公園

 投稿者:中西  投稿日:2017年 5月25日(木)17時40分52秒
  WD1R
◯中西・青木(3・2)6-4,6-2  垰田・伊折(修大2)


中西  ふたりのやりたい形がしっかりできました!ロブあげたぞーー!!
青木 スマッシュ決めたぞーー!!
 

レンタル掲示板
/88