teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にっこ  投稿日:2012年 2月19日(日)20時18分26秒
  みんなありがとう!

衣装は、嫁のいる奴は嫁の服借りるとか?何かお面つけるとか?変わった格好する奴いても良いけどね。ドンキとかで安いの売ってたりするけど、そこまでコストかけてもらうのも悪いかな。お任せしますが、誰か仕切ってもらえると有難いな。

俺の参入タイミングは、途中かなぁ?誰かに振り付けてもらう感じだと、出て行きやすいので有難いな。アイデア募集。

リハはやるってことで了解しました、伝えておきます。誰か代表者として当日司会の人と事前打ち合わせてほしいんやけど、誰かお願いできるかな?ただしこれっちと井上は受付お願いしてるので、それ以外の方で。
 
 

おおまかな流れ教えて

 投稿者:おぐら  投稿日:2012年 2月19日(日)18時18分15秒
  衣装を持っているこれっちは衣装を着てもらった方が良いな。
ビジュアルもOKそうやし。

あと、にっこは初めから俺らに混ざるのか
途中から乱入の形にするのか、どっち??
にっこの中でのプランを教えてー。
 

衣装

 投稿者:けんた  投稿日:2012年 2月18日(土)21時25分24秒
  けんたまのフライングゲットは、下はスーツ、上はTシャツ、顔は100金のゴレンジャースタイルやったわ!
まあ衣装はどっちでもよいかな。
各自好きな衣装とか 笑
 

AKB速達法

 投稿者:これりん  投稿日:2012年 2月14日(火)19時54分51秒
  各位

【その1】
何回も練習すること。上達したいなら、これに尽きる。

【その2】
推しメンを作ること。これによりAKBが好きになり、「好きこそものの上手なれ」原理で修得が速まる。但し、推しメンは二人以上作ってはならない。

ちなみに僕の推しメンはゆきりんです。


おれが踊ったときはAKB風衣装買って揃えた。あった方がいいやろうけど、要らんとも思う。
 

(無題)

 投稿者:おぐら  投稿日:2012年 2月13日(月)21時35分49秒
  確かに衣装あった方が良いよな。
経験者のこれれとけんたまはどんな感じでしたか??
 

(無題)

 投稿者:やつり  投稿日:2012年 2月13日(月)08時19分16秒
  衣装は揃えた方が盛り上がると思うけど、なければそのままでいいと思います!  

(無題)

 投稿者:おぐら  投稿日:2012年 2月11日(土)22時24分17秒
  リハは一応やっといた方が良いやろなー。
距離感とか分らんし。
俺は短くて完成度上げた方が良いかと思うな。
たぶん後半は飽きてくるから・・・

衣装はそのままのつもりやったけど、みんなはどう??
 

ダンスお返事状況

 投稿者:にっこ  投稿日:2012年 2月10日(金)01時38分52秒
  ↓こんな感じっす。

○:扇田、大西、岡内、小倉、是澤、辻本、畠中、八釣、山口
△:井上
?:奥田、田中、宮川

場所は、一応12人位でやると会場に伝えたので、そのつもりで用意してもらってると思いますが、実際どの程度のスペースがあるかは、当日現地で確認しないとね。
あと当日リハーサルのために、10:00~10:45は会場使えるとのこと。使うなら事前に会場に連絡しないといけないのですが、どうしましょうか。ちなみに私はさすがに抜けられません。

曲は、一応今フルコーラス練習してるけど(深夜にドタバタしてて、いつか隣から怒られないか心配w)、後の間奏とか結構難易度高いねー。みんなどんな感じ?短くても完成度高い方が良い気はするけど。

あと衣装ってどうする?
 

(無題)

 投稿者:やつり  投稿日:2012年 2月 6日(月)16時24分41秒
  これさわ先輩、習得するのにアドバイス下さい。  

何人かな?

 投稿者:けんた  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時45分1秒
  にっこのために一肌脱ぎますか。
去年の10月にフライングゲット踊ったし、やりますよ!
やるからには前奏からいちサビくらいまでかな?とりあえず練習しときます。
でも何人参加するかとかがわからんと、人数多いとそれなりに踊るスペースも確保しないといかんで~。
 

レンタル掲示板
/10