teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結婚式か

 投稿者:たけ  投稿日:2017年 1月19日(木)00時12分5秒
  10年くらい行った記憶ないわw

年末祖母が入院してついにあの世に行ってしまうのかと思ってたんだけど、再び持ち直して退院して、でも要介護状態なのに母と一緒に住みたいとごねるので、母のストレスが尽きません…年寄のわがままには困ったもんだね。
ストレスかかるとまた転移だよって思うんだけど、最後の転移から4年経ったのでそろそろまたやばいんじゃないかと思ってる…。
 
 

見たかったな~

 投稿者:i  投稿日:2017年 1月14日(土)21時47分16秒
  最近、オタクもかなりアングラ感がなくなってるから
まあ、趣味としていいんじゃないの(笑)

10月から年末にかけて、職場で4人も結婚した。
結婚式2回立て続けで出席したよ
おめでたいことは、やっぱり良いね
 

パタリロ舞台

 投稿者:たけ  投稿日:2017年 1月13日(金)13時57分32秒
  評判よかったみたいだよね~
年末年始にどっかの配信サイトで、少しの課金で観られたみたいで観てみようと思ってたんだけど、なんか忙しくて気づいたら配信終わってた。

贔屓がどうのこうので非難の矛先が男の上司に行かずに、贔屓された女の人に行っちゃうところが……女ってやーね。

最近オタクな話も娘達とするようになってしまったよ。
高1と小6だけど二人ともすっかりオタクで腐女子です。
私は一応そういうのは一切見せないようにして隠してきたけど、勝手に外からそういう情報得てきちゃうから仕方ないね~周りの友人も皆そんな感じみたいだし(笑)
 

もうすぐパタリロ舞台だね

 投稿者:i  投稿日:2016年12月 5日(月)18時17分52秒
  見たい気がする。なかなかキャストがよろしい。
なんか、かなり昔の話みたいだが(笑)
職場は、女の子同士で贔屓がどうこうって話です。
贔屓する男の上司が悪いんじゃん…と思う
 

いやがらせ

 投稿者:たけ  投稿日:2016年11月24日(木)09時20分22秒
  めちゃくちゃ久しぶりに見たごめん…4カ月経ってたよ
嫌がらせで仕事辞めたって穏やかじゃないね
どこ方面からの嫌がらせだったんだろうか
 

最近職場がヤバイので

 投稿者:i  投稿日:2016年 7月24日(日)21時23分24秒
  久しぶりにのぞいたからごめん。
でも、パタリロ写真は割とイケてた。
ジャニーズとアニメ好きで昔コスプレしてた人が職場やめて
こういう話をする機会がないわー
ちなみにやめた理由は、「嫌がらせ」みたいなものです。
 

なんか

 投稿者:たけ  投稿日:2016年 6月25日(土)11時41分8秒
  最近なんでもかんでも舞台になるなーと思ってたけど、パタリロまで舞台になるなんてどうなってるんだろうねぇhttp://www.nelke.co.jp/stage/patalliro/  

そうなんだー

 投稿者:i  投稿日:2016年 5月23日(月)23時30分14秒
  すごい盛り上がった時でなく、あえて今なのか…
しかし、豪ちゃんは誰がデザインしてもブレがないキャラクターだなー
 

バッテリー

 投稿者:たけ  投稿日:2016年 5月20日(金)08時24分57秒
  テレビアニメになるんだね~  

そうだね

 投稿者:たけ  投稿日:2016年 1月20日(水)17時46分48秒
  アランリックマンもだったね~ほんとこの時期は訃報が多いから…。

 

レンタル掲示板
/39