田尻町立中学校45年度卒 同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ] キーワード: tajiri 同窓会 45年


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] Re: 幹事さん達、集合願います!

投稿者: 日根 貞春 投稿日:2017年11月12日(日)20時18分38秒   通報   返信・引用

> 同窓会の事前打ち合わせを、「コメダ珈琲店 りんくう羽倉崎店」で、平成29年11月17日(金)PM6時から開催します。お願いしています幹事さん達、お茶を飲みながら打ち合わせしましょう。

おつかれさま!
了解しました。




[26] 幹事さん達、集合願います!

投稿者: 馬野 克徳 投稿日:2017年11月10日(金)23時17分39秒   通報   返信・引用

同窓会の事前打ち合わせを、「コメダ珈琲店 りんくう羽倉崎店」で、平成29年11月17日(金)PM6時から開催します。お願いしています幹事さん達、お茶を飲みながら打ち合わせしましょう。



[25] 感謝です。

投稿者: 日根 貞春 投稿日:2017年 8月23日(水)22時22分40秒   通報   返信・引用

早速の回答ありがとうです。まだまだ暑い日が続きますが、お体を大切に!



[24] 第1回同窓会

投稿者: 笹田一雄 投稿日:2017年 8月23日(水)21時14分21秒   通報   返信・引用

第1回同窓会は、昭和51年の5月か6月(41年前)に淡輪苑だったと記憶してます。ですが、記念写真があったものかどうか、もらった記憶もないのですが。大塚美術館いいですね。また話聞かせて下さい。



[23] 持ってませんか?

投稿者: 日根 貞春 投稿日:2017年 8月23日(水)18時35分30秒   通報   返信・引用

おつかれさま!お願いがあります。古い話で恐縮です。20、21歳の時にした淡輪?での同窓会の写真、おもちの方いませんか?もし有れば、upしてください。お願いします。



[22] 徳島大塚美術館

投稿者: 日根 貞春 投稿日:2017年 8月23日(水)17時40分33秒   通報   返信・引用

先日、節ちゃん&たかっちゃんとで、徳島の大塚美術館へ行ってきました。世界の名画、壁画が一か所で鑑賞できました。コピーやけど、迫力がすごく圧倒されました。



[21] 暑いです

投稿者: 笹田一雄 投稿日:2017年 7月29日(土)18時19分18秒   通報   返信・引用

連日の暑さにはまいりますねえ!昨日は涼みがてらイオンシネマで"君膵"見てきました。よかったです。本番入るまでにポップコーン空っぽになりました。



[20] 収穫しました。

投稿者: 馬野 投稿日:2017年 6月28日(水)22時47分41秒   通報   返信・引用

今年初めての野菜が穫れました。水ナスの朝漬けが旨い。



[19] 鯵料理

投稿者: 笹田一雄 投稿日:2017年 6月28日(水)18時50分7秒   通報   返信・引用

石野くん、美味しく料理してもらって嬉しいです。
また持って行きます。唐揚げで塩パラパラもいけますよ。さあ、特製サビキ作ろっと。



[18] アジの煮付け

投稿者: 石野 投稿日:2017年 6月20日(火)03時15分8秒   通報   返信・引用

日根君経由でアジをいただきましたので、煮付けに挑戦しました。
笹田君、美味しくいただきました。

ありがとうございます。


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.