teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ存在していてくれて・・・・

 投稿者:長谷川武司  投稿日:2012年 8月13日(月)03時53分58秒
  やっぱり嬉しいィです~2年振りの書き込みです・・・。

皆さん平等に時間が経過していて『年食ったのぉ~』って感じですかね?!でもバイク乗りしゅんてつさんはアクティブですね・・・僕はバイク(自転車)転倒事故後引き篭もり気味で御座います・・・


皆さんお元気ですか?

 
 

おっと!びっくり!

 投稿者:しゅんてつメール  投稿日:2011年 3月22日(火)01時26分48秒
  すんません。。自分のサイトなのに数ヶ月に1度しか訪れないもので。。
「日本の真ん中に住む人」・・・・

うーん。。
うーん。。


あ、わかった!




すみません。嘘つきました。。

でも、顔見ればきっと思い出すことは間違いないです。。


たぶん(笑)


真ん中っつても、ツアーで行った場所だろうから京都、大阪、名古屋くらいまでの方ですよね?

おっかしぃーなぁー・・愛人契約してたら解るんだけど。。「愛人○○号」の番号もらってた?(笑)
しかし、なにはともあれおめでとうございます。

結婚には3つの「が」があります

「がってむ!」
「がるるるぅ」
「がちょーん」

すみません。。もう言いません。。

このままじゃ解らんので、気が向いたらブログにコメントくださいませ。。
とにかく、おめでとうございます。

http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

 

報告♪

 投稿者:日本の真ん中に住む人(笑)  投稿日:2011年 2月22日(火)20時33分37秒
  数年前にしゅんてつさんに出会った、者です。すっかりアラフォーになってしまいました(藁)
しゅんてつさんに報告したくて来ました。やっとやっともらってくれるモノ好きな人がいまして・・5月に結婚します♪

まだ20代だったあの頃から・・・・数年たちおばちゃんになってしまった私ですが。。
分かりますでしょうか?当たったら・・ムフフっ

時々、ブログ見ています。体に気をつけてお仕事頑張って趣味を楽しんで下さいね♪
 

まだあった(笑)

 投稿者:しゅんてつメール  投稿日:2010年11月12日(金)02時08分13秒
  そーか・・・まだココがあった(笑
はる姉さんも久しぶり。パソコン買ったんだ。おめどとう!

しかし、ココすっかり忘れてた。。自分のサイトなのに。。
最近では検索しても全然出て来ないしね(笑)
普段の生活で広島弁が出る事もほとんど無くなって来たし。。と気がたつのは早いやねぇ。。

そんなこんなで(どんなこんなで?)もう、軽く5~6年は楽器も触ってませんが(笑)
いつの間にかレースばっかりやってる日々でございます。

けっこう頑張って更新してるブログの方がメインになってますんで、そちらから近況等を・・
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

 

こんばんは

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年11月 5日(金)00時24分31秒
  ものごっつ、お久しぶりです。
パソコン買ったんで、初心にかえってこちらに来てみました。
思えば私の掲示板でぶーはココでした。。。
しゅんてっつぁんは、相変わらずお元気なんでしょうね~
 

おめでとう御座います!

 投稿者:長谷川武司  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時44分2秒
  ってもう4日ですが・・時の流れるのは早いものですねぇ~年くったくった!!
皆さんに福来るぅ~~~~! お祈りいたしますが・・・・大丈夫か?民主で。

それにしても寒い!財布も・・・・では良い年にしましょう!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:しゅんてつメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時30分46秒
  えー、かれこれ6年も前の正月の挨拶動画が掲載されたままの当HPですが(爆)
今年も無事に正月を迎えました。
見てるだけの人は結構居ると言う噂の当HPは、今年も放置しときますので(笑)
よほど気が向いたら書き込みしたり、メールくれちゃったりして下さいませ。
今年もよろしくお願いします!
 

なんか・・・

 投稿者:しゅんてつメール  投稿日:2009年11月24日(火)23時35分0秒
  ココ見てる人にバイク乗りが居ると言う噂を耳にしたんじゃけど・・・??
この3連休ビッシリ仕事して28に休み取ったんで、一緒に栃木の日光サーキットに行く人は挙手!
初めての人はライセンス講習有るんで、免許証、保険証、顔写真と同意書記入用の筆記用具用意して
連絡おくんなませ!
バイクは125cc以上で、ちゃんと整備されてるなら、取りあえず誰でも走れるユルーいサーキットです!
ウィンカーや、ライト類は取り外すかテーピング、ミラーや後部席用のステップは取り外し。
オイル受けアンダーカウル有ればなお良し!上下革のライディングスーツ、ブーツ、グローブ、フルフェイスの
ヘルメットは必須です!(このサーキットはMFJ公認の物でなくても大丈夫っす)
朝6時に外環道から乗って、東北道~宇都宮方面に走ります。同行希望者も是非!
 

やった!

 投稿者:なみメール  投稿日:2009年11月 5日(木)11時42分23秒
  ギター褒めてもらえて嬉しいです!
仲良くしてくれてる友達のバンドなんです(^_^;)
「特別」といえば、ボーカルのリュウくんは超イケメンです(笑)
皆、とってもいい奴らなんですが。。。

レース見に行きたいです!!

http://molmottecho.com/home.html

 

聴いたよ

 投稿者:しゅんてつメール  投稿日:2009年10月20日(火)01時00分0秒
  モルモット・・・・売れるか?って聞かれたら・・・よく解りませんが(笑)
日本には、こういう音楽の需要はあるんじゃなかろーか??
次々出て来ても、供給が需要を上回らないジャンルかも??
ギターの音はスキです!
でも、グレイやラルクが居るのに、世間の一般人が、わざわざチョイスするかは微妙じゃね・・。
でも、ワシなんかの浅知恵と違って、業界の偉い人が戦略練って送り出すんじゃないでしょーか?
こういう音楽は、音楽そのものの他に、何か「特別」な要素が大切なんじゃないかと・・・。
普通にメジャデビューはするでしょうけど・・・ね。

来年はサーキットにレースでも見に来てくださいな!
 

レンタル掲示板
/17