立教大学体育会バレーボール部




17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: 春季リーグ入れ替え戦 vs平成国際大学

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 5月27日(土)17時55分32秒 125-14-90-140.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとう!!今日の素晴らしい試合を観れなくてとても残念ですが、監督から様子を伺い、君たちが今持っている力をキチンと出しきってくれたんだなぁとホントに嬉しく思ってます!!
まだまだ他のチームよりヘッポコ集団ですが、これから一人一人が自分をさらに磨きあげ、秋にはもっともっと逞しい君たちを見せてくださいネッ




[16] 春季リーグ入れ替え戦 vs平成国際大学

投稿者: 島村 江里香 投稿日:2017年 5月27日(土)13時41分1秒 sp49-97-95-111.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(第1セット) 25-21
(第2セット) 22-25
(第3セット) 27-25
(第4セット) 25-22

以上の結果によりセット数3-1で立教大学の勝利となり、2部への昇格が決定いたしました。
OBをはじめ、応援にお越しいただいた皆さまありがとうございました。



[15] Re: 春季リーグ戦 順位決定戦 vs産業能率大学

投稿者: 君波 実祐 投稿日:2017年 5月23日(火)20時46分40秒 KD182251248016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご返信ありがとうございます。

入れ替え戦では勝利し2部昇格を果たせるよう、立て直しを図りたいと思います。

3部の全体順位についてのご指摘ありがとうございます。担当に伝えます。ホームページの結果報告のページを作成致しますのでご覧下さい。



[14] Re: 春季リーグ戦 順位決定戦 vs産業能率大学

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 5月22日(月)11時32分36秒 p4196-ipngn9801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

残念です。みんなの気のゆるみなんですか?
もう一度、すべて立て直しをして入れ替え戦に臨むこと!!

最終の三部の全体順位も掲載を希望します。
他大学のOBとお会いした時に状況が理解できていると
ありがたいです。



[13] Re: 春季リーグ戦 順位決定戦 vs産業能率大学

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 5月22日(月)11時29分34秒 p4196-ipngn9801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> (第1セット) 18-25
> (第2セット) 11-25
> (第3セット) 18-25
>
> 以上の結果により、セット数0-3で産業能率大学の勝利となりました。
> OBを始め、応援にお越しいただいた皆さまありがとうございました。



[12] 春季リーグ戦 順位決定戦 vs産業能率大学

投稿者: 島村 江里香 投稿日:2017年 5月21日(日)11時24分26秒 sp49-98-211-27.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(第1セット) 18-25
(第2セット) 11-25
(第3セット) 18-25

以上の結果により、セット数0-3で産業能率大学の勝利となりました。
OBを始め、応援にお越しいただいた皆さまありがとうございました。



[11] Re: 春季リーグ戦 第5戦 vs東京大学

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 5月14日(日)16時06分3秒 sp1-79-82-252.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとう!!はまだ早いですね!!
次の順位決定戦でもベストを尽くして入れ替え戦に臨んでくださいね!!
自分達がこの春作り上げたバレーボールを実行すること!!
是非良い結果になるよう今週の練習でチェックしてくださいね



[10] Re: 春季リーグ戦 第4戦 vs神奈川大学

投稿者: 君波 実祐 投稿日:2017年 5月14日(日)11時54分24秒 KD182251248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

激励のお言葉ありがとうございます。

順位決定戦、入れ替え戦で良い結果が報告できるよう練習に励んで参ります。



[9] 春季リーグ戦 第5戦 vs東京大学

投稿者: 島村 江里香 投稿日:2017年 5月14日(日)11時49分45秒 sp49-98-209-203.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(第1セット) 25-21
(第2セット) 25-17
(第3セット) 25-17

以上の結果により、セット数3-0で立教大学の勝利となりました。
OBを始め、応援にお越し下さった皆さまありがとうございました。



[8] Re: 春季リーグ戦 第4戦 vs神奈川大学

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 5月 9日(火)10時10分52秒 p4196-ipngn9801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

3部リーグ、今までいい勝ち方をしてきましたね。
練習でやったことしか試合ではでませんが、一人ひとりが出し切ること!
全勝して3部リーグ1位で入れ替え戦に臨むこと!
それしか2部に上がる道はありません!!!がんばれ!


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.