ダブルス練習しよー連絡版




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 基本ルール

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月 6日(日)00時16分37秒 KD182250242037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

管理人は
時間はきめない方針でしたが、
目安として、
管理人は
★19:00~20:00
★22:00~23:00
にタウンに来ようとおもいます。(いつも私ばかり&下手っぴですみません。この時間以外はなるべく他の皆さんてわいわい楽しんでください。)


★その時できなくても入れる時間をチャットに書きに来て抜けてもOKです。(書き込みはいつでも大丈夫です)
★試合に疲れたら抜けても大丈夫だし、再度何回でも覗きにくるのもかまいません。
★全員に通知はダブルス試合開催時間中は誰でも何度でもokです。
★朝練、昼練もお気軽に。
通知が見たくない人は各自offにしてください
★チャット苦手な方はかきこまなくても大丈夫です。
楽しく会話ももちろんokです。

あと、他のチームに入りたいもしくは無所属にもどりたいときはいつでも脱退、もしくは
また来たいなと思ったら再加入全然かまいません。(今は満員なので少し難しいかもですが)
(管理人自体がチーム抜け入りして来たので...笑)

★管理人事態がかなりの初心者な為わかってないこととかあるので、居心地良いチーム運営の為のご指摘、意見は遠慮なくください(^-^)


チームのスタンスとしては勝ち負け気にせず気楽にわいわいダブルスできる場所でありたいと思ってます。活性化の為にタウンへのイン率は気にしませんが、非ログイン一週間以上は脱退対象になります。(前もってメッセを送らせていただきます)

管理人




[2] 連絡

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月 6日(日)00時03分54秒 KD182251243050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

タウン内の掲示板に文字制限があり、チャットでも長くなると思ったので、連絡用に掲示板つくりました。連絡用ですが、スレッド立てたい方がいればどうぞ!
管理人自体がゲーム初心者なので、(はじめしゃちょーの動画をみて面白そうと始めたミーハーなので)わかってないことだらけ、&へっぽこプレーヤーなので迷惑かけることもありますが、よろしくお願いしますm(__)m



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年11月 5日(土)23時45分36秒 KD106132217064.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.