teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カトリックは日本侵略に来ていた2

 投稿者:正直言って  投稿日:2017年 6月18日(日)14時42分37秒
  ―戦国時代のカトリックによる日本侵略の証拠ですが、慶応大学の高瀬弘一郎教授がバチカンにあるイエズス会文書館所蔵の日本関係資料を翻訳したものがあります。

http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/dd2d397515d8791271352beda57adc7c

 
 

カトリックは日本侵略に来ていた

 投稿者:正直言って  投稿日:2017年 6月18日(日)14時19分52秒
  私はキリシタンほど傲慢、貪欲、不安定で、偽装的な宗教家は見たことがない。
キリシタンは悪徳に耽っており、かつまた、そのように育てられている。
悪質なデモで人を脅迫する連中ですら行くことの出来る天国なんておよそろくな場所では無かろう。
 

モーゼは夜

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 4月11日(火)23時34分47秒
  モーゼは生まれる前から神の計画立案民のリーダーとして選ばれていた人物だったそうです天使主はお見通しだったのですアメリカモーゼが生まれる前からお見通しだったということですアメリカなるほどなぁと思いますアメリカo(^-^)o  

千円札

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月27日(月)09時54分33秒
  千円札にシナイ山がインプットされているそうですよ!興味のある人は千円札にシナイ山で検索して見て下さい桜  

アメリカドル札

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月27日(月)09時52分19秒
  アメリカドル札9・11を検索したら凄い情報がインプットされてましたネコ興味のある人はどうぞ検索して見て下さい桜  

千円札に

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月27日(月)09時46分34秒
  千円札にシナイ山がインプットされているそうですよ!検索したら凄い情報がインプットされてましたネコ  

アメリカドル札

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月27日(月)09時44分29秒
  アメリカドル札9・11を検索したら凄い情報がインプットされてました夜宇宙人天使桜ネコ  

アララト山って夜

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月27日(月)09時10分49秒
  アララト山って夜トルコにある5000メートルを超える山だそうですo(^-^)oよバニー  

おはよーございます(^o^)/ネコ

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月19日(日)06時58分43秒
  モーゼはエジプト人を殺したとはいえ旧約聖書のなかでは最重要人物になっているそうです!\(◎o◎)/世界各国の憲法の法律の土台礎〔いしずえ〕になっているそうですよ!立派なことですよねぇo(^-^)o私達も旧約聖書を読んでシートベルトのように命と暮らしをより良い方向に考えて生きて生きましょう(^O^)ネコアメリカ日本ウサギバニーバラフランス  

モーゼの十戒は

 投稿者:読み人知らず  投稿日:2017年 3月18日(土)23時07分16秒
  モーゼの十戒は例えば車社会でいうならシートベルトのような役割を果たしているそうですよ!命を守るためのシートベルトです!モーゼの十戒は命を守るための法律なんです。人々の命を守るための素晴らしい法律の基礎となっているそうなんです!この主の掟がモーゼに与えられたことに感謝して暮らすことが一番大事なことなんだと思います。モーゼは確かにエジプト人を殺した!ことは事実ですけれど神はそのモーゼに対して全幅の信頼を寄せて十戒を与えたのだと思います。素晴らしいことですよねぇ!神に感謝ですよねぇ!アメリカイギリス日本中国イタリアフランスo(^-^)o(*_*)バラバラ  

レンタル掲示板
/18