Guest BBS



カテゴリ:[ 音楽 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] Re: 歌の人。

投稿者: azukarikuma(ubikin) 投稿日:2015年 6月 1日(月)21時04分21秒 d61-11-178-208.cna.ne.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

終わるんですか?それは困る。





> 最近、ぶらさんの部屋行っていませんでした。
> もうじき終わってしまうんでしたよね。
>
> > ブラさんの部屋でグリーンスリーブス聞きました。凄く自信にあふれた声で、物凄く興奮しました。私も歌をこれから歌います。参考にさせてもらいます。
> >




[35] Re: 歌の人。

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月29日(金)22時14分37秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

最近、ぶらさんの部屋行っていませんでした。
もうじき終わってしまうんでしたよね。

> ブラさんの部屋でグリーンスリーブス聞きました。凄く自信にあふれた声で、物凄く興奮しました。私も歌をこれから歌います。参考にさせてもらいます。
>



[34] 紫音さんへ

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月29日(金)22時13分20秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
紫音さんが、書き込みしていただいています東方見聞録ですが、
専用のブログまたは掲示板を用意させていただきます。
今後はそちらに書き込みをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
ここでの書き込みのほうがよろしければ、そのままにいたします。



[33] 歌の人。

投稿者: azukarikuma(ubikin) 投稿日:2015年 5月29日(金)21時50分57秒 d61-11-178-208.cna.ne.jp  通報   返信・引用

ブラさんの部屋でグリーンスリーブス聞きました。凄く自信にあふれた声で、物凄く興奮しました。私も歌をこれから歌います。参考にさせてもらいます。



[32] LIVE打ち上げ

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月26日(火)15時45分46秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ライブ後の打ち上げ・・・自分もバンドでライブ経験しておりますので、
ライブが終わった後の打ち上げも楽しみにでした。



[28] お疲れ様でした。

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月25日(月)00時44分19秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

紫音さんのコメントから、ライブを楽しめたことがわかります。
もう、次のライブ日程まで決まっているんですね。
さて、これから、このファンサイトも忙しくなります。



[26] ファンサイトでは

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月23日(土)20時10分5秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

現在、ライブ中となっていますが、そろそろステージを終えた頃ではないでしょうか。
新メンバーでの1stライブです。
楽しめたでしょうか



[24] おはようございます

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月21日(木)09時03分48秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

紫音 様
投稿ありがとうございます。
街角の風景いいですね。

ライブまで、わずかな日数を残すだけとなりましたが、
体調にお気を付けて、当日に備えてください。



[21] Re: 東方見聞録~お祭り~

投稿者: のも 投稿日:2015年 5月 9日(土)19時23分40秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

これから数ヶ月間、どこの地域でもお祭りが盛んになりますね。
自分が住む地域は7月と8月に神輿や花火があります。
県内でも、8月にある諏訪の花火は全国的にも有名だと思います。

このファンサイトは、まだ他のファンの方との交流がありませんが、
サイトを訪れる方は延べ500人を超えました。
もっと多くの方に参加いただけるサイト作りをしていきたいと思います。


> 新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
> 画像は、東京都内某所のお祭りの光景です。
> お祭りと言えば・・・5月23日(土)は、THE 沼袋祭(=odenwald Live)ですよ!
> 皆様、沼袋サンクチュアリに集まれ~♪♪
> 当日はお気をつけてお越し下さいませ!
>
> のも様
> ホームページのTOPにて、ライブまでのカウントダウン、ありがとうございます!
> 当日が楽しみであります♪



[19] Re: 東方見聞録~ツツジ~

投稿者: のも 投稿日:2015年 4月29日(水)23時43分57秒 KD106156012085.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

紫音さん

きれいな画像とコメントありがとうございます。
ライブ開演時間まで勝手ながらカウントダウンさせていただきました(笑)


> 新緑が輝き、花の彩りも豊かで、素晴らしい季節です。
> 先日odenwaldメンバー6名は、音楽を奏でておりました。
> スタジオ前の街路樹も、ツツジの色彩が鮮やかでした。
>
> 皆さま、5月23日はライヴ会場にて、一緒に楽しみましょうね!


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.