teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4月の予定

 投稿者:ゆじメール  投稿日:2007年 3月25日(日)19時50分32秒
  4月の土日のご予定はいかがでしょう?
ルートは八方尾根周辺で、30~1時間程度のアプローチのルートで考えています。
日程が決まったら、私も関係各所(まささんなど)へ連絡してメンツを募る予定です。
まずは、上記メールアドレスへご連絡いただけますでしょうか。

※メールアドレスは捨てアドレスなので、確認後に連絡用メールアドレスから返信しますね。
 
 

ルートについて

 投稿者:ゆじ  投稿日:2007年 3月17日(土)17時33分18秒
  じょうさん:
ルートは栂池自然園/船越の頭/小蓮華/直登ルンゼ/猿倉/二股間で考えていたのですが、結構なロングルートになりますね。

八方尾根から各ルートへのアプローチの方が体力的にも楽ですし、ボトムに下ったら後は歩
くだけなので、こちらで検討しましょう!
 

(無題)

 投稿者:じょう  投稿日:2007年 3月16日(金)11時46分29秒
  ゆじさん 4月ですが3日・5日・7日・8日が出張が入っております
あと、今回のルートはアプローチの所要時間的には何時間くらいでしょうか?
実は、昨年5月に脳梗塞で1ヶ月入院していた為に長時間の歩きでの移動に
不安が残っています。通常のゲレンデスキーであれば全く問題ないのですが
時間的に移動が長くなるようであればご迷惑をかける事も考えられますので
お知らせ頂けますでしょうか
 

連チャンでスミマセン

 投稿者:ゆじ  投稿日:2007年 3月14日(水)20時35分57秒
  じょうさん:
4月第1週、or 2週あたりなど、ご予定はいかがでしょうか?
 

こちらこそ!

 投稿者:ゆじ  投稿日:2007年 3月14日(水)20時29分46秒
  では、4月で調整しましょう!
ルートは栂池ロープウェイからアプローチで白乗経由または船越経由で小蓮華あたりから奥のラインを滑降して猿倉/二股などいかがでしょうか?
まささんにも声かけてみます。
 

了解です♪

 投稿者:じょう  投稿日:2007年 3月14日(水)12時06分32秒
  ゆじさん こんにちは~ じょうです
3~4月ですね タイミングが合えば、ぜひぜひ!!
今のところ、3月は24日~25日と30日がちょっと仕事で
空いていないですが、他の日であれば大丈夫です
 

どもです!

 投稿者:ゆじ  投稿日:2007年 3月13日(火)18時35分58秒
  じょうさん:
3~4月、白馬行きを調整中です。
日程決まりましたら、こちらに載せます。
予定合いましたらぜひ!
 

どもです!

 投稿者:じょう  投稿日:2007年 2月20日(火)00時05分58秒
  ゆじさん ども じょうです BBS管理してますよ~(o^-^o)
今年は雪不足で、1回しか滑りに行ってませんが・・・
ただ板をサロモンからベクターグライドに替えて、滑りには調子良いです
ぜひぜひ、一緒に滑りましょう!!楽しみにしてます♪
 

最近はいかがですか?

 投稿者:ゆじ  投稿日:2007年 2月19日(月)22時37分1秒
  じょうさん、最近はいかがお過ごしでしょうか。
こちらのBBSに顔出すようになってもう5シーズンです。
お陰様で、かつてこちらに顔出してた、まささん、rootsさんと雪山で遊ぶ仲になりました。
が、ひとつ達成してないとこが、、、
じょうさんとはまだセッションしてないんですよね。。。
BBSはチェックしてますか?
ぜひセッションできる日を楽しみにしておりまする。
 

今シーズンこそ!

 投稿者:ゆじ  投稿日:2005年 8月15日(月)20時38分55秒
  じょうさん、お元気そうでなによりです。
今シーズンこそ、ご一緒しましょう!
北アルプス界隈に興味がありますので、そちら方面でいろいろ計画したいですね。
穂高は今日帰ってきました。
今日?つまり、昨日は釜トンネルのゲートの時間に間に合わず、下山できませんでしたってヤツです。。。お父様に笑われちゃいますね。
 

レンタル掲示板
/9