みかん村掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 掲示板ご利用時の注意点

投稿者: HoKuRo_Simple 投稿日:2017年 1月28日(土)11時54分7秒 3d2cb88c.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんにちは。
果我村ホームページ担当HoKuRo_Simpleです。
今回は、皆さんわかっていると思いますが、掲示板の利用に関することです。
最近、この掲示板とは関係ない掲示板において、一部のスレッドが荒らされる事件が多発しております。
そのため、今一度ルールを確認していただきます。

①荒らし行為(変なスレッドを建てたり、暴言を吐いたりすること)を禁止します。

②掲示板は、TwitterやFacebookと同じように、他人が見ています。その為、他人が嫌がるような発言は控えましょう。

③掲示板では、みかん村のスレッドを中心にして建ててください。

④必ず、自分のMinecraft名を記入して書き込んでください。

⑤以上のルールを守ってください。




[2] ご挨拶

投稿者: みかん 投稿日:2017年 1月15日(日)18時42分39秒 softbank060112084162.bbtec.net  通報   返信・引用

どうもこんにちわ
私がみかん村(後に果我村に改名)の村長みかんです。
ここで様々な情報を交換したり、住民の皆さんとコミニュケーションを取っていこうと思います。
よろしくお願いします。



[1] 掲示板テスト

投稿者: HoKuRo_Simple 投稿日:2016年12月 9日(金)22時06分53秒 3d2cbd10.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用

テスト
test


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.