teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お引越し~

 投稿者:luck  投稿日:2002年 1月11日(金)13時16分11秒
  引越しする事になりました~
といっても実際引っ越すわけではないんですが^^;
今niftyのアカウントにページ製作中ですので近日中にはそちらに移ろうと思います
リンクをはっていただいている人には連絡しますが変更よろしくです
今回は日記をつけていこうと思うのでそっちもよろ~(w

http://homepage3.nifty.com/luck/

 
 

ちょっとした秘密作業

 投稿者:luck  投稿日:2002年 1月 7日(月)14時32分14秒
  現在進行中です
多分今月中には発表できると思うんですけどね・・・
ちょっと頑張っているので更新とか手抜きになるかもです(爆)
 

あっお~

 投稿者:喫茶ありーごメール  投稿日:2002年 1月 4日(金)23時00分11秒
  誰がI澤H菜のパクリやてぇ~、んなもんええわい^^。
そんなわけであけましておめでとうございます。
今年も管理人さんにとってよいお年であらせられますように。
某EさんにひきずりまわされH岡まで遠征とかしないように(謎爆)。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ayaメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)23時34分2秒
  メールを送ったのですが届いているでしょうか?
今年もHappyな一年を過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/aya-tkd

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:パスタマニアメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)22時26分22秒
  今年も1年よろしくお願いしますね。
昨年はいろいろと迷惑をかけたこともありました^^;
今年はよきサポート役として頑張りますので
引き続きよろしくお願いしますね。

ところで1月19日は申込みされましたか?
僕は〆切まで気づきもしませんでしたが^^;

http://www.suou-seito.com/dam.htm

 

おめ~

 投稿者:恭戦士メール  投稿日:2002年 1月 1日(火)14時24分28秒
  あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様に宜しくお願いします。

今年の目標は、希望する所への就職&飲みすぎないこと(笑)
イベントとか、呑みとかチャットとかでお世話になります~。

http://members.tripod.co.jp/kyo2316

 

あけおめ~。

 投稿者:都築那美  投稿日:2002年 1月 1日(火)13時10分6秒
  今年1年もよろしくお願いしますね。
また、イベントや村民集会ではよろしくお願いします。
くれぐれもいぢめないでねみなさん。(笑)
 

新年だ~!!

 投稿者:luck  投稿日:2002年 1月 1日(火)00時51分1秒
  あけましておめでとうございます!!
細かくは色んなとこで書いているので早速レス~

>焼肉ボーイさん
こちらこそ途中からもらった電話だったのにあんなに長くなってしまって・・・
つーかマナビームすっかり忘れていました^^;
外は寒いので今年は断念します(爆)

>シオさん
びみょ~に気になる発言ですわ
リーダーでしたってどんな感じだったんだろう?
受験は体を壊さないようにがんばってくださいね
体のことを考えて死ぬ気でってな感じで^^

>都築さん
僕も初遠征でしたよ~
沖縄除けば(w
僕もネットで流されるのがちょっと心配です^^;

>MUSEさん
群馬での生活になるとの事ですがよかったらイベントにもきてくださいね~
あとはコミケに来るのでしたらそこででも(笑)
僕も話す機会ほしいですね~
 

今年1年お疲れ様でした~。

 投稿者:MUSEメール  投稿日:2001年12月31日(月)19時24分5秒
  こんばんわ~MUSEでーす。
今年は、大変お世話になりました。先日はいきなり問題提起してしまったり・・・。
今年は、オチムの入隊そして脱退と・・・堂堂巡りでした(^^;;でも、とっても
いい経験をさせていただきました。まなびーの応援ですが、もちろんこれからも
していくつもりです。「嫌」と言わないでくださいね~。

>ラックさん
本当お世話になりました。来年は群馬での生活になる予定です。大学はまだある
ので、通うことになりますが・・・。来年も勿論まなびーは応援していきますよ。
今度ゆっくりお話したいですね~。バイト大変でしょうけど頑張って下さい。

それでは皆さん良いお年を・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/voicemuseum/

 

もういくつ寝ると~・・・

 投稿者:都築那美  投稿日:2001年12月31日(月)18時56分51秒
  早い物で後5時間位ですか??
みなさんにとってこの1年はどのようなものでしたか??
私はこの1年はイベント三昧だったり、初遠征だったりとても充実した1年でした。
みなさん、本当に今年はありがとうございました。
また来年も今年同様よろしくお願いしますね。

>luckリーダー
それでも読まれて欲しかった気が・・・。(笑)
少なくても私のよりかは面白い内容だったはずですから・・・。
あ~あ、読まれるならもっとボケておけば良かった。
今更ながら後悔してます。
でも読まれたからにはネット放送に流れるんだろうなあ~・・・。
それだけが気がかりです・・・。
 

レンタル掲示板
/7