『ロリ巨乳の里にて』攻略掲示板

バグ報告と攻略情報が一緒に投稿されると混乱してしまう恐れがあるので、攻略情報用の掲示板を用意しました。 攻略に関する質問はこちらにお願いします。 質問には他のプレイヤーの方が答えていただいてもかまいません。 また、よくある質問(http://aeb.iinaa.net/loli_faq.html)についてはまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。



カテゴリ:[ ゲーム ]


465件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[306] Re: 初歩的

投稿者: kk 投稿日:2017年 1月15日(日)15時44分29秒 softbank060140127224.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.305[元記事へ]

> > 岩が邪魔な場所や、鍵のかかった宝箱はどうすれば解決しますか?
>
> どちらも枸杞を連れてそれらを調べると分かりますよ
解決しました。ありがとうございました。




[305] Re: 初歩的

投稿者: とらまる 投稿日:2017年 1月15日(日)15時11分49秒 softbank126131083027.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.299[元記事へ]

> 岩が邪魔な場所や、鍵のかかった宝箱はどうすれば解決しますか?

どちらも枸杞を連れてそれらを調べると分かりますよ



[304] Re: 鬼○の居場所

投稿者: アッー! 投稿日:2017年 1月15日(日)12時09分53秒 206.205.12.221.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.301[元記事へ]

> 花梨と一緒に倒すボスがいるエリアの奥の壁に隠し入り口があります。

見つかりました。ありがとうございます。



[303] Re: (無題)

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 1月15日(日)11時48分42秒 p4036-ipbf2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 花梨のイベントで森深部なんですが案山子、離れは見つけたのですがあとはボス?の居場所がわかりません
> ご教授お願いします

森深部、奥の方に水たまりを隔てた先に墓場があります。
隠し通路がすぐそばにあって墓場のほうまで行けるので、花梨を連れた状態で調べるとダンジョンの先にボスがいます



[302] (無題)

投稿者: ななし 投稿日:2017年 1月15日(日)11時42分0秒 sp1-75-235-34.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

花梨のイベントで森深部なんですが案山子、離れは見つけたのですがあとはボス?の居場所がわかりません
ご教授お願いします



[301] Re: 鬼○の居場所

投稿者: 那須了 投稿日:2017年 1月15日(日)11時37分36秒 p2013-ipbf1105akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.300[元記事へ]

> 鬼○の居場所ですが、具体的に未浸領域のどこに行けばいいんでしょうか?
> 有料版で梔子を連れていっても見つかりません

花梨と一緒に倒すボスがいるエリアの奥の壁に隠し入り口があります。



[300] 鬼○の居場所

投稿者: アッー! 投稿日:2017年 1月15日(日)11時17分33秒 206.205.12.221.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

鬼○の居場所ですが、具体的に未浸領域のどこに行けばいいんでしょうか?
有料版で梔子を連れていっても見つかりません



[299] 初歩的

投稿者: kk 投稿日:2017年 1月15日(日)11時02分29秒 softbank060140127224.bbtec.net  通報   返信・引用

岩が邪魔な場所や、鍵のかかった宝箱はどうすれば解決しますか?



[298] Re: 未浸領域(森深部から入る方)

投稿者: ga 投稿日:2017年 1月15日(日)10時28分45秒 ntchba246210.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.292[元記事へ]

無事すすめました!
。さんありがとうございましたm(_)m

> > すみません、「未浸領域(森深部から入る方)」とはどのあたりから入れるのでしょうか。
> > 梔子を連れて彷徨ってますが見つかる気がしません・・・
>
> 花梨のお仕事を森深部まで進めると石碑が動きます



[297] (無題)

投稿者: くこぉぉぉ 投稿日:2017年 1月15日(日)08時31分9秒 p161153-ipngn200303motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>(饗庭淵(作者)) 離れまでたどり着いているなら、離れから森深部の方に出てすぐの洞窟です。
>よく見ればわかる程度に隠されています。

作者さんありがとうございますぅぅぅ!見つかりました!!



[296] 洞窟探検について

投稿者: もぎゃー 投稿日:2017年 1月15日(日)07時49分55秒 p13249-ipngn2201niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大きな水晶を見つけて2/3までは北のですが、そのあとどこに池羽いいのかわかりません
隅々まで探したつもりなのですが、見落としがあるのでしょうか?



[295] Re: 梔子のお仕事

投稿者:   投稿日:2017年 1月15日(日)05時59分50秒 hd49-128-16-138.hidatakayama.ne.jp  通報   返信・引用

> 梔子のお仕事の家具をそろえるはどうすればいいのですか?
> ダンジョンに落ちてるんでしょうか?
梔子の部屋にある電話を調べてください



[294] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2017年 1月15日(日)00時34分51秒 CATV-219-099-011-101.medias.ne.jp  通報   返信・引用

青玉がみつかりません。過去ログをみたところ未浸領域にあるとの事ですが、どのあたりでしょうか。


(饗庭淵(作者)) 森深部から入る未浸領域で、最初のエリア(橋が出たり消えたりする)になります。
入ってすぐ下の方向に橋を二回渡り、それから左です。



[293] 無双の護符

投稿者: くこぉぉぉ 投稿日:2017年 1月15日(日)00時32分52秒 p161153-ipngn200303motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

無双の護符が森深部にあると聞きましたが見あたりません。
隠し通路だとは思うのですが・・・
隠し通路があるとしても深部の洞窟なのか森エリアなのか?
具体的な位置情報を教えて頂ければと思います。
ちなみに森深部、離れに向かう隠し通路があるエリアの手前のエリアにて、
大きな池に橋が掛かっている小島の木の裏に隠れるようにスコップで掘る穴があるんですね。
智性が20上がる護符でした。でも欲しいのはこの護符じゃないんだよぉぉぉ・・・


(饗庭淵(作者)) 離れまでたどり着いているなら、離れから森深部の方に出てすぐの洞窟です。
よく見ればわかる程度に隠されています。



[292] Re: 未浸領域(森深部から入る方)

投稿者: 投稿日:2017年 1月15日(日)00時13分43秒 HDOcd-04p2-230.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用 > No.291[元記事へ]

> すみません、「未浸領域(森深部から入る方)」とはどのあたりから入れるのでしょうか。
> 梔子を連れて彷徨ってますが見つかる気がしません・・・

花梨のお仕事を森深部まで進めると石碑が動きます



[291] 未浸領域(森深部から入る方)

投稿者: ga 投稿日:2017年 1月15日(日)00時00分41秒 ntchba246210.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、「未浸領域(森深部から入る方)」とはどのあたりから入れるのでしょうか。
梔子を連れて彷徨ってますが見つかる気がしません・・・



[290] Re: 梔子のお仕事

投稿者: 投稿日:2017年 1月14日(土)21時51分16秒 softbank126131141194.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.288[元記事へ]

> 梔子のお仕事の家具をそろえるはどうすればいいのですか?
> ダンジョンに落ちてるんでしょうか?

梔子の部屋にある黒電話から取り寄せられます



[289] 鬼〇はどこにいますか?

投稿者: 隠しキャラ探し隊 投稿日:2017年 1月14日(土)19時27分33秒 KD124215134109.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

梔子の暴露にて未浸領域の隠し通路をみつけることにより鬼〇を発見できました。
隠し通路はほかにもあるんですかね?



[288] 梔子のお仕事

投稿者: 隠しキャラ探し隊 投稿日:2017年 1月14日(土)19時21分18秒 KD124215134109.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

梔子のお仕事の家具をそろえるはどうすればいいのですか?
ダンジョンに落ちてるんでしょうか?



[287] Re: (無題)

投稿者: E 投稿日:2017年 1月14日(土)18時21分20秒 p2090-ipngn10001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 花梨が見つからないんですがどこにいるんでしょうか?
> > 親密度1です
>
> 洞窟探索が終わっていれば山でうろちょろしてるかと


ありがとうございます、無事解決しました


レンタル掲示板
465件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.