『ロリ巨乳の里にて』攻略掲示板

バグ報告と攻略情報が一緒に投稿されると混乱してしまう恐れがあるので、攻略情報用の掲示板を用意しました。 攻略に関する質問はこちらにお願いします。 質問には他のプレイヤーの方が答えていただいてもかまいません。 また、よくある質問(http://aeb.iinaa.net/loli_faq.html)についてはまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。



カテゴリ:[ ゲーム ]


500件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[402]

投稿者: しんぷ 投稿日:2017年 1月31日(火)19時47分49秒 softbank126147104158.bbtec.net  通報   返信・引用

塔の出現条件の、椿の仕事って何回くらいこなせば良いんでしょうか?

それと、塔って西の森のどの辺りに出現するのでしょうか?




[401] Re: 命の雫

投稿者: ああ 投稿日:2017年 1月31日(火)18時27分34秒 ntmygi098200.mygi.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.396[元記事へ]

> >自分が探した限りでは特に苦労せず見つけられました
> 命の雫が見つかるところでぐるぐる探しましょう。行きにくかったりするだけで特に隠しじゃないと思います
> 探し回って何とか見つかりました。
> ていうかこれ何に使うんだろ・・・。

同じ空域に隠しキャラいます。



[400] 回想について

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 1月31日(火)18時12分33秒 pkbo004-013.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

1.02ver無料版をダウンロードしたのですが回想モードの開き方がわかりません
ゲームはハーレムエンドが見れるところまでは進めました
どこから見れるんでしょうか?


(饗庭淵(作者)) 回想モードは有料版のみとなります。



[399] Re: 角

投稿者: ああ 投稿日:2017年 1月31日(火)10時27分3秒 i114-184-85-239.s05.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 角ってどこの何から落ちますかね

山の飛竜



[398]

投稿者: 無名 投稿日:2017年 1月31日(火)03時19分26秒 KD119104142154.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

角ってどこの何から落ちますかね



[397] Re: 「青い花」用途・そのレシピの場所は?

投稿者: マロン 投稿日:2017年 1月31日(火)01時28分49秒 softbank060128037113.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > 青い花はどういった用途に使われるのでしょうか?
> > > また、そのレシピはどこにありますか?
> >
> > 知ってる限りでは精液回復薬と精液増大薬の合成に使用します
> > 各レシピは、芙蓉のイベントを進めるごとに芙蓉の家の棚に出現すると思います
> >
> > (ただし、どちらのアイテムも最終的には芙蓉の店で購入可能になるので
> >  青い花を無理に集める必要もないような気もします)
>
> さらにちょっと補足すると
> 上記アイテムの合成は素材が結構厳しめなので、買えるようになるまで我慢した方がいいです。
> 値段は高めですが、散弾銃 無双の護符 あと攻撃と敏捷系装備
> 仲間に招き猫とかの運装備で毒蜂をワンパンしてればすぐ貯まります
ありがとうございました!
お金は何故かたんまりあるので、
とりあえずは芙蓉のイベント進めますね!



[396] Re: 命の雫

投稿者: 道化師 投稿日:2017年 1月30日(月)23時30分15秒 121-85-137-199f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

>自分が探した限りでは特に苦労せず見つけられました
命の雫が見つかるところでぐるぐる探しましょう。行きにくかったりするだけで特に隠しじゃないと思います
探し回って何とか見つかりました。
ていうかこれ何に使うんだろ・・・。



[395] Re: 「青い花」用途・そのレシピの場所は?

投稿者: 膨乳はいいぞ 投稿日:2017年 1月30日(月)03時06分50秒 sp49-98-76-159.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > 青い花はどういった用途に使われるのでしょうか?
> > また、そのレシピはどこにありますか?
>
> 知ってる限りでは精液回復薬と精液増大薬の合成に使用します
> 各レシピは、芙蓉のイベントを進めるごとに芙蓉の家の棚に出現すると思います
>
> (ただし、どちらのアイテムも最終的には芙蓉の店で購入可能になるので
>  青い花を無理に集める必要もないような気もします)

さらにちょっと補足すると
上記アイテムの合成は素材が結構厳しめなので、買えるようになるまで我慢した方がいいです。
値段は高めですが、散弾銃 無双の護符 あと攻撃と敏捷系装備
仲間に招き猫とかの運装備で毒蜂をワンパンしてればすぐ貯まります



[394] Re: 「青い花」用途・そのレシピの場所は?

投稿者: コンクリ 投稿日:2017年 1月29日(日)23時16分8秒 zaq77193b3e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.388[元記事へ]

> 青い花はどういった用途に使われるのでしょうか?
> また、そのレシピはどこにありますか?

知ってる限りでは精液回復薬と精液増大薬の合成に使用します
各レシピは、芙蓉のイベントを進めるごとに芙蓉の家の棚に出現すると思います

(ただし、どちらのアイテムも最終的には芙蓉の店で購入可能になるので
 青い花を無理に集める必要もないような気もします)



[393] Re: 命の雫

投稿者: 膨乳はいいぞ 投稿日:2017年 1月29日(日)18時11分40秒 sp49-98-76-159.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 命の雫5つ目がどうしても見つからないんですがよく見ないと解らないように隠されているんでしょうか?

自分が探した限りでは特に苦労せず見つけられました
命の雫が見つかるところでぐるぐる探しましょう。行きにくかったりするだけで特に隠しじゃないと思います



[392] 命の雫

投稿者: 道化師 投稿日:2017年 1月29日(日)12時51分41秒 121-85-145-100f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

命の雫5つ目がどうしても見つからないんですがよく見ないと解らないように隠されているんでしょうか?



[391] Re: (無題)

投稿者: みたらし団子 投稿日:2017年 1月29日(日)11時50分43秒 p18022-ipngn1801akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 角の出る場所がわかりません。回収場所求みます
>
> 山で時々飛んでる飛龍が落とします

ありがとうございます、解決できました!



[390] Re: (無題)

投稿者: コンクリ 投稿日:2017年 1月29日(日)06時40分29秒 zaq77193b3e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.389[元記事へ]

> 角の出る場所がわかりません。回収場所求みます

山で時々飛んでる飛龍が落とします



[389] (無題)

投稿者: みたらし団子 投稿日:2017年 1月29日(日)01時17分20秒 p18022-ipngn1801akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

角の出る場所がわかりません。回収場所求みます



[388] 「青い花」用途・そのレシピの場所は?

投稿者: マロン 投稿日:2017年 1月29日(日)00時06分41秒 softbank060128037113.bbtec.net  通報   返信・引用

青い花はどういった用途に使われるのでしょうか?
また、そのレシピはどこにありますか?



[387] Re: レベル上げ

投稿者: TI 投稿日:2017年 1月28日(土)18時52分6秒 user149227.clovernet.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 主人公のレベル上げがつらい
> > > みなさんコツとかここで上げるのがいいとか、
> > > なにか効率のよい方法を伝授していただけないでしょうか。
> >
> > 私的に画像の装備て奥の森に
> > 茸と蜂と幽霊狩します。
> > 散弾銃は全体攻撃、ネリネと枸杞と主人公装備できる。
> > 無双の護符は初ターン攻撃力+知力二倍
> > 攻撃力60くらいて幽霊は一発
> > 器用は60くらい?ネリネ初期は器用低いと結構ミス出る。
> > 敏捷は90辺りくらい大体先制できる
> >
> > 蜂蜜とレアキノコ結構落ちる、金策にも出来る。
>
> ちなみに薊のクエは三回の禁欲クエあります、
> その期間は貞操帯強制装備します、防御力半分経験値1.5倍
> クエ受け期間レベル上げすすめです
> セーブデータ書き換えるのが早い、40 65 78 70 69と文字列@expiの後ろに01~03があると思うので
その(01~03)後ろに01であれば、00~FFまでを03であれば00 00 00~FF FF FFに書き換えて、
ゲームを再起動します。その後、経験値薬を飲めば一瞬で経験値が付与されます。
(ただし、チートそのものですので推奨されるものではありません、保証もありません)



[386] バグなのでしょうか

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 1月28日(土)17時25分54秒 KD106157007221.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

塔にいる隠しキャラを見つけるより先に奥の温泉を見つけたら温泉の会話イベントが起きなくなってしまいました。
トリプルパイズリの条件って塔にの隠しキャラを見つける、奥の温泉を見つける以外にありますか?


(饗庭淵(作者)) 他にも、もう一人の条件を満たす必要があります。
要は花梨がパイズリセックスのことをそれなりに知っている必要があります。



[385] SSに惹かれ買ったけど

投稿者: RPG苦手 投稿日:2017年 1月25日(水)23時29分30秒 user149227.clovernet.ne.jp  通報   返信・引用

有料版です。
ワープ記録場所
洞窟・沼地・山・森深部・未開領域・離れ
森の湯・忘の湯・隠の湯・雪の湯・奥の湯

親密度
椿/4:ネリネ/5:枸杞/5:芙蓉/4:花梨/5:樒/5:薊/5
まで進めたのですが、これ以上ストーリーが進まずにいます。
せっかく有料版を買ったので最後まで進めたいのですが、
これ以降はどうやって進めていくのでしょうか???
正直、謎解きとかどうでもいいので隠しキャラとかを手に入れたいです。


(饗庭淵(作者)) 椿は単純にお仕事をこなし続ければキャップは解放されます。
芙蓉はver1.00であるなら、「お仕事」からお礼パイズリへ移行できないバグがありますので、「パイズリセックス」を選ぶか、ver1.01へアップデートするとよいと思います。



[384] Re: 花梨:山探索「雪だるま」

投稿者: マロン 投稿日:2017年 1月25日(水)20時54分9秒 softbank060128037113.bbtec.net  通報   返信・引用

> 花梨のクエストで雪だるまだけ分かりません。
> どなたか教えて下さい。

自己解決しました!
山の中腹らへんの裏で花梨と一緒に来ればいけますね!



[383] 花梨:山探索「雪だるま」

投稿者: マロン 投稿日:2017年 1月25日(水)20時37分2秒 softbank060128037113.bbtec.net  通報   返信・引用

花梨のクエストで雪だるまだけ分かりません。
どなたか教えて下さい。


レンタル掲示板
500件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.