『ロリ巨乳の里にて』攻略掲示板

バグ報告と攻略情報が一緒に投稿されると混乱してしまう恐れがあるので、攻略情報用の掲示板を用意しました。 攻略に関する質問はこちらにお願いします。 質問には他のプレイヤーの方が答えていただいてもかまいません。 また、よくある質問(http://aeb.iinaa.net/loli_faq.html)についてはまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。



カテゴリ:[ ゲーム ]


504件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[446] 花梨洞窟イベント

投稿者: あーぶー 投稿日:2017年 2月21日(火)15時53分25秒 32.241.130.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用   編集済

洞窟における花梨イベントで、大水晶を手に入れた後はどうすればいいのでしょうか...?




[445] (無題)

投稿者: 管理されたい 投稿日:2017年 2月18日(土)18時21分28秒 softbank219171014074.bbtec.net  通報   返信・引用

添い遂げたらセーブしないでゲーム終わるのね・・・

一回もセーブしてなかったから・・・



[444] (無題)

投稿者: みたらし団子 投稿日:2017年 2月17日(金)16時06分27秒 p18022-ipngn1801akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

奥の湯への行き方が分かりません。詳しくお願いします



[443] 迷いました

投稿者: 迷子 投稿日:2017年 2月16日(木)12時58分43秒 pl18429.ag0708.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

森深部探索が一つ埋まらずさまよっています。
どこにいけばいいのでしょうか?



[442] 回想モード

投稿者: ななし 投稿日:2017年 2月15日(水)17時14分55秒 softbank126074220105.bbtec.net  通報   返信・引用

無料版の回想モードの実装まだ行われてませんよね?



[441] Re: 無

投稿者: RoT 投稿日:2017年 2月13日(月)16時30分30秒 M014008139032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.440[元記事へ]

> 未侵領域を数10分うろついても澱みを見つけれていません、どこからいけばいいんですかね...

沼地の底なし沼経由で行くのではなく森深部の方から入ります。
どこから入るかは「よくある質問」にヒントがあります。

雑な画像で申し訳ないのですが、森深部から入った場合は以下の画像の構造です。
花梨のイベントで戦う澱みはCにいます。

Aは南側に、Bは南東側を目指す感じで。



[440]

投稿者: 投稿日:2017年 2月13日(月)13時44分15秒 opt-219-109-111-120.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

未侵領域を数10分うろついても澱みを見つけれていません、どこからいけばいいんですかね...



[439] Re: (無題)

投稿者: RoT 投稿日:2017年 2月13日(月)08時22分24秒 M014008139032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.438[元記事へ]

> 多分もう誰かしてるかもしれませんが
> ……これハーレムエンドどうやって行くんでしょう?
> 今隠しキャラ二人を含めて全員と添い遂げられる状況です

あとは時間を進めるだけで大丈夫です。寝ましょう。



[438] (無題)

投稿者: 膨乳はいいぞ 投稿日:2017年 2月13日(月)03時29分24秒 sp49-104-22-28.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

多分もう誰かしてるかもしれませんが
……これハーレムエンドどうやって行くんでしょう?
今隠しキャラ二人を含めて全員と添い遂げられる状況です



[437] Re: 寝起きパイズリについて

投稿者: RoT 投稿日:2017年 2月12日(日)07時24分32秒 M014008139032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.436[元記事へ]

> 基本的に寝起きイベントは好感度が3になると発生します(起こしに来ない場合は誰かの家に訪問中)
> 寝起きイベントは一度だけなので、自分は条件を満たしたセーブをキャラ毎に作ってました。芙蓉と薊は場合によってはパイズリセックスをさせてもらえないので、色々調整が必要だったりします

1度だけだったんですね。解答ありがとうございます。
回想モードにも無かったので何度でも起こるイベントだと勘違いしていました



[436] Re: 寝起きパイズリについて

投稿者: 守田野 投稿日:2017年 2月11日(土)23時13分41秒 36-2-125-213.saitama.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用 > No.435[元記事へ]

> v1.02a+でプレイしています
> なんとかハーレムエンド、有料限定キャラエンドを見ることが出来ました
>
> それ以降ものんびり里でパイズリセックスに明け暮れている毎日ですがエンディング前の攻略中は目を覚ました後にたまに誰かが起こしに来て「起きるorパイズリセックス」という選択肢が出てきたと思ったのですが、どうもエンディング後は数十日は起床イベントが起きないのです。
> 必須のイベントというわけではないのですが、やはりフラグも全部立てて親密度も全員Maxですと会話も固定になってしまい少し物足りなく感じますね…
>
> それとも寝起きイベントが起きる明確な条件はあるのでしょうか

基本的に寝起きイベントは好感度が3になると発生します(起こしに来ない場合は誰かの家に訪問中)
寝起きイベントは一度だけなので、自分は条件を満たしたセーブをキャラ毎に作ってました。芙蓉と薊は場合によってはパイズリセックスをさせてもらえないので、色々調整が必要だったりします



[435] 寝起きパイズリについて

投稿者: RoT 投稿日:2017年 2月11日(土)15時20分34秒 M014008139032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

v1.02a+でプレイしています
なんとかハーレムエンド、有料限定キャラエンドを見ることが出来ました

それ以降ものんびり里でパイズリセックスに明け暮れている毎日ですがエンディング前の攻略中は目を覚ました後にたまに誰かが起こしに来て「起きるorパイズリセックス」という選択肢が出てきたと思ったのですが、どうもエンディング後は数十日は起床イベントが起きないのです。
必須のイベントというわけではないのですが、やはりフラグも全部立てて親密度も全員Maxですと会話も固定になってしまい少し物足りなく感じますね…

それとも寝起きイベントが起きる明確な条件はあるのでしょうか



[434] Re: 鉄爪?

投稿者: ひろ 投稿日:2017年 2月11日(土)10時45分49秒 x117x45.doc3.icv-net.ne.jp  通報   返信・引用

> レシピです。花梨の家にあったと思いますよ

ありがとうございました!
家の中を忘れてました



[433] Re: 白紙の巻物

投稿者: aaaa 投稿日:2017年 2月10日(金)20時26分1秒 3d2cbb4a.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.430[元記事へ]

> 白紙の巻物は壷以外に入手する事は出来ますか?

> ありがとうございます!



[432] Re: 鉄爪?

投稿者: 守田野 投稿日:2017年 2月10日(金)15時46分20秒 36-2-125-213.saitama.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用 > No.431[元記事へ]

> 鉄爪って宝箱ですか?それともレシピですか?
> 梔子を仲間にしたところまで進めましたが見当たりません
> 他の方のアイテム画面にありましたがどこか見落としてるのかな・・・

レシピです。花梨の家にあったと思いますよ



[431] 鉄爪?

投稿者: ひろ 投稿日:2017年 2月10日(金)14時22分0秒 x117x45.doc3.icv-net.ne.jp  通報   返信・引用

鉄爪って宝箱ですか?それともレシピですか?
梔子を仲間にしたところまで進めましたが見当たりません
他の方のアイテム画面にありましたがどこか見落としてるのかな・・・



[430] 白紙の巻物

投稿者: aaaa 投稿日:2017年 2月 9日(木)22時10分55秒 3d2cb6d5.ip.ncv.ne.jp  通報   返信・引用

白紙の巻物は壷以外に入手する事は出来ますか?


(饗庭淵(作者)) 椿のお仕事報酬で入手可能です



[429] Re: (無題)

投稿者: 金剛 投稿日:2017年 2月 5日(日)17時36分6秒 nz156.net218040213.thn.ne.jp  通報   返信・引用

> 金剛を取るための山からの行き方がわかりません…教えていただければと思います

自分の場合は、山から下りた先にある洞窟の中の上に進んだ所にありました



[428] Re: 西の森

投稿者: しらけん 投稿日:2017年 2月 5日(日)16時57分58秒 118-106-6-186.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.427[元記事へ]

> 西の森にはどこから行けるんでしょうか?
事故解決しました!



[427] 西の森

投稿者: しらけん 投稿日:2017年 2月 5日(日)15時32分51秒 118-106-6-186.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

西の森にはどこから行けるんでしょうか?


レンタル掲示板
504件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.