『ロリ巨乳の里にて』攻略掲示板

バグ報告と攻略情報が一緒に投稿されると混乱してしまう恐れがあるので、攻略情報用の掲示板を用意しました。 攻略に関する質問はこちらにお願いします。 質問には他のプレイヤーの方が答えていただいてもかまいません。 また、よくある質問(http://aeb.iinaa.net/loli_faq.html)についてはまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。



カテゴリ:[ ゲーム ]


新着順:20/503


[486] Re: 塔イベント

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 5月 2日(火)23時01分21秒 pc6cc68.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.485[元記事へ]

> > 拉致イベントと椿様の仕事終了後の「変化が起きている~」という会話を見て西の森最奥に行ったのですが塔が出てきませんでした。
> > 残っているイベントは温泉とキャラ同士の訪問イベントのみだと思うのですが・・・。
> > 漂流物を全て獲得し、親密度を全員最大まで上げました。
> > この中でやらなきゃ出てこないというもの、もしくは他の出現条件はありますか?
> >
> > すいません・・・芙蓉のイベントまだやってませんでした。やってから行ってみます。
> >
> 芙蓉のイベント(仕事)と親密度MAX、温泉、キャラ同士の会話が(おそらく)全部終わらせていったのですが出ませんでした。
> 原因として思い当たるのがほぼ全員の寝起きイベントスルー(射精管理中などで)したことや、西の森の爆発させたタイミングが最初の方ぐらいしか思い当たりません。

地震が起きたあとだったら、あとは西の森を色々回ってみるだけだよ(必ずしも一番奥がひとつだけとは限らない)
もう少し言っちゃうと、過去ログに塔への行き方は書いてあるよ


新着順:20/503


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.