teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぜひ

 投稿者:ゆい@SKY-ME  投稿日:2009年 2月 8日(日)19時58分32秒
  中海テレビみました^o^
なんだか私が緊張してしまいました!!

ストリートぜひしてください^v ゜楽しみにしてますハート
 
 

始動

 投稿者:U-Soul  投稿日:2009年 2月 8日(日)09時16分49秒
  前の投稿した当日に熱を出したU-Soulです。
幸いインフルエンザではなく、1日で治りました。

今は実家に帰省中です。海が近いので、海の匂いがなつかしい。
昨日はハマチの刺身を食べてこれまた懐かしい味でした。

今年は10年目(5月で)ですが、早くイベントを企画したいです。
その前に暖かくなってきたのでストリートでも。
決まったらお知らせしますので、お楽しみに!
 

インフルエンザ

 投稿者:U-Soul  投稿日:2009年 1月31日(土)01時43分37秒
編集済
  うつった訳ではないですが、職場で流行っています。
みなさんは大丈夫ですか。

私は、夏は灼熱、冬は極寒の家で暮らしているので、なかなか強いです。
でも、喉に少しずつ違和感が。
栄養ドリンクと、ビタミンCで気分を盛り上げて、いつも治しています。

中海の番組表をみたら、1日1回どころではない数の放送の予定。
びっくりしました。
 

年明け

 投稿者:U-Soul  投稿日:2009年 1月 6日(火)02時09分5秒
  年が明けました。
今年はLa Birds10周年の年です。
いきなり1月にもイベントなど2本。
詳細はまた後で。
今年もよろしくお願いします。
 

ウタイオサメ♪

 投稿者:eiko  投稿日:2008年12月21日(日)11時24分31秒
  昨晩、燕趙園でのライブ。
寒いなか、お越しいただきました皆様、
ありがとうございました!!

やはりクリスマスソングは我々の永遠の課題ですな…

これ以上書くとブルーになるのでやめときます。

我々の歌はさておき、
イルミネーション。とても綺麗でした。
何日もかけて職員さん一人でぜ~んぶ仕込んだんですって。
すごい。
今月24日まで夜間開園してるので、
ぜひぜひ行ってみてください!

燕趙園ホームページ
http://www.encho-en.com/


そんなこんなで2008年、歌い納め。
今年もLa Birdsをかまってくれてありがとう。

来年は、なんと結成10周年であります。
これも応援してくださっている皆様のおかげでございます。
ただ、ただ感謝でございます。

来年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします!!

Merry Christmas☆
 

(無題)

 投稿者:naoco  投稿日:2008年11月30日(日)14時17分11秒
  昨夜はだんなさんと一緒に、映画「銀色の雨」懇親会に参加してきました。
一番前のテーブルに陣取り、み、み、見ました「生ミスター」!!
「水曜どうでしょう」ファン、通称どうラーとしては、
もう生きててよかった!というひと時でございました。
関東からわざわざ来られた方と「どうでしょう」ネタで盛り上がったー。
 

電気

 投稿者:U-Soul  投稿日:2008年11月 8日(土)23時22分5秒
   最近は、ちょこっと講師をする実験で、静電気を扱うので、それで頭一杯になっています。家に帰ると塩ビ管こすって静電気を起こしています。おかげでいつもビリビリ。家族で一人風邪を引いてません。ついでに職場では秋の発表会練習が始まり、子どもたちの演技にいつも笑わしてもらってます。まあまあ忙しいですが、15日の未来中心は充電しまくって頑張ります。  

ありがとうございました。

 投稿者:U-Soul  投稿日:2008年11月 5日(水)22時14分12秒
  灘手こーまい祭りに来てくださったみなさんありがとうございました。
お客さんはノリノリで歌ってて楽しかった~
アフロのみなさんと共演できてこちらもごっついおもしろかったです。
うーんまたやりたい。
今度は未来中心です。
 

本当に

 投稿者:ミギワン@灘手  投稿日:2008年11月 3日(月)14時36分9秒
  LaBirdsの皆様、本当にありがとうございました。
今はこの一言につきます・・・・!

近いうちに我が館のブログにレポをアップしていきますのでお楽しみに!

http://konadate.blog13.fc2.com/

 

楽しかったです~!

 投稿者:アフロのみゆき  投稿日:2008年11月 3日(月)10時01分40秒
  ラバーズの皆様!!灘手ライブ、本当にお疲れ様でした!!
本当に凄過ぎましたね~!
お客様のノリが!テンションが!昨年の数倍上がってました。。。
もうびっくりでした!

ラバーズとのコラボ、そして一緒に打ち上げ、よかったなぁー・・・(余韻たっぷり)
これからも末永くよろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/10