teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


The Illusionist

 投稿者:ハッチ公  投稿日:2008年 3月31日(月)15時29分17秒
  はじめまして、こんにちは。以前からよく拝見させていただいています。
もうお知りでしょうが、「The Illusionist」の試写会があります。
残念ながらエドワードは来ないようですが、一応お知らせに・・。
http://www.mxtv.co.jp/theillusionist/

締め切りが4/15なのでお急ぎください。
しかしエドワードは来ません。あしからず。
では。
 
 

はじめまして

 投稿者:ユリン  投稿日:2007年 7月24日(火)04時39分34秒
  キョウコさん&みなさん。

はじめまして。
何度かこちらのサイトには、顔を出し拝見していましたが、投稿するのは初めてです。

どうぞ、よろしくお願いします。

サルマと別れた原因は、ストリップバーに毎夜通って、安物香水をただよわせて帰宅し、度々、リップで書かれた電話番号には許せなかったと、ハリチャンでは書いてありました。

現在付き合っていり方はいらっしゃるのでしょうかね?

過去に、コートニーやドリューが、exフィアンセだった&付き合っていたみたいですが、彼ほど秀才(一般論として秀才と評価)ならば、薬中と自ら連続に、お付き合いしてるのは、よほどなボランティア好きともとれるし、優越感を感じたいのかととられることも出来ます。

あくまでもわたしの思った意見です。

上記で気分を害したなら、本当に申し訳ございません。
ですが、わたしが思った意見を書いて、ご返答いただく、もしくは御返論頂けたらと思い、勇気を持ち書き込み致しました次第でございます。

長文失礼しました。

どうぞ、以後もよろしくお願いいたします。
 

ショック!

 投稿者:Kyoko  投稿日:2005年11月11日(金)09時51分34秒
  中国で「面紗」(Painted Veil)撮影中の江戸が、共演の黄秋生と一緒に香港の街中にいるのを目撃されていたんです。同じ街にいたのに(まだいる?)会えないなんて・・・  

愛徳華・諾頓!

 投稿者:らく  投稿日:2005年10月13日(木)22時14分9秒
  きゃっ可愛い名前~♪ノートンは何となくわかるけど・・・(*^^*)
kyokoさん、ぜひぜひ再挑戦してくださいませ、
ほんとにずうずうしいお願いですがよろしくお願いしますっ!m(_ _)m
「キングダム・オブ・ヘブン」のDVDが発売になって、さっそくゲットしました~♪
ボードワン四世よかったですよね!音楽も気に入りました。
 

愛徳華・諾頓

 投稿者:Kyoko  投稿日:2005年10月10日(月)11時23分16秒
  ↑漢字で書くと、こういう名前なのですねえ。
ビデオは停止中で見られませんでした。後日、再挑戦してみます。
 

エドのインタビュー

 投稿者:らく  投稿日:2005年10月 8日(土)09時29分43秒
  kyokoさん、こんにちは。
エドのインタビューがアメリカのエドサイトにupされましたね。
kyokoさんはきっと英語も中国語もどちらも聞き取れるんでしょうね、うらやましい~。
最後の方、みんな爆笑してるんですけど、なんて言ってるんですか??
だいたいでいいから教えてくれませんか?お願いしま~す m(_ _)m
《面紗》が「ペインテッド・ベイル」の中国語訳なんですね、
これだけは字から見当が付きました。(^^)
 

追加情報

 投稿者:Kyoko  投稿日:2005年10月 3日(月)12時32分7秒
  チャイナ・ポストにも記事が。
http://www.chinapost.com.tw/i_latestdetail.asp?id=31161

私、上海にも9ヶ月ほど住んでいたんです。ニアミスで口惜しい~。
 

ありがとうございます!

 投稿者:らく  投稿日:2005年 9月28日(水)00時01分51秒
  早速お返事していただきありがとうございました!
やっぱりご存じだったんですね、よかった~~!!
edwardnorton.orgでも最近ニュースがなかったのですごく嬉しいですっ!
小さいニュースでも嬉しいス・・・(T-T)
kyokoさんが香港在住というのは知ってました。
(以前いろいろ読ませていただきましたので♪)
実はひそかに、香港のkyokoさんがエドを目撃してないかと思ってたのですが(残念!)
12週間というと11月始めまでかあ。
妻の自己発見というと、夫はあまり出てこないのかなあ。
どんな映画になるんだろう、どきどきです♪
あっ、12月に「ダウンインザバレー」が公開されるらしいです!
エドが日本にくるかもかも!?
 

Painted Veil

 投稿者:Kyoko  投稿日:2005年 9月26日(月)15時40分56秒
  らくさん、書き込みありがとうございます。
Painted Veilの撮影は8月15日から12週間の予定で北京のスタジオで行われています。
ネタはここから。
http://en.chinabroadcast.cn/2246/2005-8-4/67@263454.htm
サマセット・モームの原作の映画化で、研究に没頭する夫に疎外感を感じている妻の自己発見というテーマ。前に映画化されたときはエドの役をハーバート・マーシャル、ナオミ・ワッツ(当初はニコール・キッドマンという話もあった)の役をグレタ・ガルボが演じたそうです。
北京以外のロケ地は広州南部&上海。ロンドンと香港で撮影という話はなくなったとか。(ちなみに私は香港在住なので期待していたのですが残念!)
エキストラ募集もありましたね。IMDBのメッセージボードに載っていたらしいです。身長体重・性別・人種など詳しい応募条件がありました。エドやナオミのスタントをする人も募集していましたよ。
 

いま中国で

 投稿者:らく  投稿日:2005年 9月26日(月)01時22分24秒
  エドがPainted Vailを撮っているらしいのですが、
何かご存じないですか?芸能ニュースとかに出てきませんか?
エキストラの募集があったらしいのですが?
キングダム・オブ・ヘブンのエドは、わたしもすごくいい役だと思いました。
もっと小さい役かと思っていたので、驚いたし嬉しかったです。
 

レンタル掲示板
/10