teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年半ぶりになります

 投稿者: kore  投稿日:2015年11月14日(土)22時20分20秒
  ご無沙汰しております。
パソコンのHDDが飛んで、色々設定がわからなくなってしまい、
HPの更新が出来ずにいます。
飛んだHDDからデータのサルベージ中ですので、運がよければサイトのデータも
取り出せるかと。

急ではありますが、明日開催のコミティア(ビッグサイト東館)に参加しますので、
こちらのお知らせを書いておきます。
…今更ではありますが(汗)
場所はT-05bです。

ご来場の方、お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします~。
 
 

色々とすみません

 投稿者:kore  投稿日:2012年 5月 8日(火)00時31分53秒
  なかなか更新できず、すみません。
そして斑鳩さん、半年も遅れましたが、あけましておめでとうございます(汗)
何かと大変な世の中ですが、がんばっていきましょう。
 

謹賀新年。

 投稿者:瑞鳳院 斑鳩  投稿日:2012年 1月 1日(日)11時25分0秒
  あけましておめでとうございます。
旧年は厄災に塗れましたが、心機一転していきたい所存です。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

冬コミ、間に合いませんでした

 投稿者:kore  投稿日:2011年12月17日(土)15時14分21秒
  こんにちわ。
koreです。
冬コミに当選したのですが、残念ながら今回は何も作ることができませんでした。
ギカダイザーも、進捗がなく、申し訳なく思っております。

会場にはまいりますので、苦言、ご助言、等がありましたら、
お立ち寄りください。

本当にすみません。

 

祝・11万ヒット!

 投稿者:kore  投稿日:2011年 3月11日(金)05時16分40秒
  なかなか更新できていませんが、ついに11万ヒットです!
ありがとうございます。
そして、やっぱり更新できなくてごめんなさい;;
年度末、というだけではなく、お仕事の方が色々あって
なかなか時間が取れずにいます。
4月中には、ギカダイザーの進捗報告も含めつつ、
更新ができればと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:kore  投稿日:2010年12月14日(火)23時40分36秒
  なんと10ヶ月ぶりの書き込み(汗)
本当にすみません(汗)

夏コミに落ちて、それっきりでしたが、冬コミにはなんとか当選しました。
が、ギカダイザーの方は絵もシナリオも止まっておりまして、
未だに完結できずにいます。
待って下さってるみなさま、本当に申し訳ありません。

そんな中、冬コミに受かったのですが、出す物がない。
それはマズイだろう、ということで、以前茨勇さんが作りかけていた
ビジュアルノベルの作画をし直して出すことにしました。
なかなか面白いお話になっていますので、どうぞお楽しみに。

ギカダイザーの方もがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

kore

 投稿者:kore  投稿日:2010年 2月 7日(日)18時45分9秒
  あけましておめでとうございます!
…すみません、遅れに遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

うわぁ、もぉ2月7日ですか…早いですねぇ。
ギカダイザーもいよいよ夏コミで完結を予定していまして、
あと半年、メカ系の修正と一枚絵の追加・修正をがんばりたいと思います。

そしてほうさん、早く帰ってこれるといいですねぇ(汗)
お待ちしてますので、がんばってください!
 

謹賀新年

 投稿者:ほう  投稿日:2010年 1月 2日(土)08時09分21秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コミケお疲れ様でした。
ほんとに日頃の行いが悪いのか、私はついに新年帰れなくなって
しまいました…orz
今年こそは関東に帰る…帰れるのか?
 

冬コミ、当選しました!!

 投稿者:kore  投稿日:2009年10月31日(土)23時01分19秒
  ご無沙汰しております。
本業の方に追われて、なかなか作業が進まない中ではありますが、
コミックマーケット77、無事当選致しました!
今回は12/29~31の3日間ですが、

2日目30日の
水曜日 東地区 "Y" ブロック 48a

になります。
大晦日ではありませんが、年末のこの時期に
どこまで出来るか分かりませんが、がんばりたいと思います。
お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい。
 

無事終わりました~

 投稿者:kore  投稿日:2009年 8月15日(土)23時25分33秒
  コミックマーケット76、2日目無事終了、そして、
持ち込んだ分は完売しました!
来て下さったみなさん、ありがとうございました。
売り切れてから来た方、すみませんでした(汗)

しかし今回の2日目はいつもと違って、
東2のT-U間の通路が、スタッフ誘導付きの大行列で遮断され、
開場から30分ぐらい通行止めになってしまったり、
東方サークルの影響かすごい人が多くて、
10時に並んだ友人が東の中まで来るのに2時間以上かかったり、と
意外とたいへんでした(汗)

>副官さん
高速の上りの渋滞は本当に酷かったみたいで、静岡から東京まで
11時間ぐらいかかったみたいですよ(汗)
天災があると本当にたいへんですね(汗)

>左門さん
せっかくのお休みだったのに出勤お疲れさまでした。
でもこのご時世、仕事があるだけありがたい、というのはありますよね。


お二人とも冬コミではお会いできるとよいですねぇ。
…まずは冬に受かるところからスタートではありますが(汗)
 

レンタル掲示板
/11