きさらぎだいすき。




209件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[212] Re: がおさんへ

投稿者: がお 投稿日:2017年 7月 2日(日)21時30分26秒   通報   返信・引用 > No.210[元記事へ]

鳳さんへ

> 私もそう見ることないと思ってた時期もありましたし。
> そこはおきになされませぬよう。
> また皆でのんびりできる時がいつかきたらいいですなっ。(笑
>
そう言って頂けるとありがたい気持ちです。
どこかで出くわす事も無きにしも非ずなので、その時が来れば!ですかね。
最近はMMO自体していませんが←




[211] 書き込みして頂いたお二方へ

投稿者: 投稿日:2017年 6月25日(日)21時45分45秒   通報   返信・引用

紫陽花さん、特許さんへ
 代理人でもありません。
 今更の責任感でカキコしているわけでもありません。
 ただどうしても各人の想いの代弁になったらと思い記入させて頂きます。

 ご不快になったら申しわけありません。
 でもご容赦くださいませ。

 僭越ながら…ゆずちゃんのブログへのコメント本当に有り難うございます。

http://ameblo.jp/yuzune2005/



[210] がおさんへ

投稿者: 投稿日:2017年 6月23日(金)00時03分21秒   通報   返信・引用 > No.209[元記事へ]

> 鳳さん、ありがとうございます。確認しました。

僭越ですが各人に代わってお礼申しあげます。
見て頂いただけでなく、心のこもったお言葉に感謝です。

> 掲示板はもう見ることは無いと思っていたのですが、見てしまいました。すみません。

私もそう見ることないと思ってた時期もありましたし。
そこはおきになされませぬよう。
また皆でのんびりできる時がいつかきたらいいですなっ。(笑

私もゆるり、ゆるりと楽隠居も~どを満喫しております。ノ

http://ameblo.jp/yuzune2005/



[209] Re: お知らせ

投稿者: がお 投稿日:2017年 6月22日(木)16時33分17秒   通報   返信・引用

鳳さん、ありがとうございます。確認しました。

掲示板はもう見ることは無いと思っていたのですが、見てしまいました。すみません。



[208] お知らせ

投稿者: 投稿日:2017年 6月13日(火)20時30分10秒   通報   返信・引用 > No.205[元記事へ]

この掲示板を見ていらっしゃる方へ。
ゆずちゃんの事で進捗がございます。
詳細はこの掲示板で書く事ではございません。

アメンバーでブログを見ることができた方、
かつお心ある方はなるたけ、沢山、
ゆずちゃんのブログにコメントを残していただければ幸いと存じます。

心、麻の如く乱れており文面が雑になっているかもしれません。
そこはご容赦いただけますよう。

なお、ブログを見た後でも
こちらに内容を書き込むことは
個人情報もあることですのでお控えください。


http://ameblo.jp/yuzune2005/



[207] あけましておめでとう!

投稿者: マカ 投稿日:2017年 1月 6日(金)04時35分29秒   通報   返信・引用

みんな元気かな???殆ど絡みがなくなってしまったけど、またあそぼー!ブレソでも他ゲでも!
ってかツイッターとかみんなやってないのかな??私は逆にそれくらいしかしてないけど、、、やってる人いたらフォローちょーだいっ!?(???*)? @macaroni_mmo



[206] お久しぶりです

投稿者: valkyus 投稿日:2016年 9月19日(月)18時05分21秒   通報   返信・引用

かっかさん、SSさん、相当久しぶりですね^^
みんな元気でやっております!
SSさん、どこの居酒屋で飲んでいたのかぜひ知りたいですね( ´∀` )

紗衣さん、お疲れ様です。
お仕事大変そうですね。身体に負担がかかると思うので無理のない程度に・・・。
またIN出来ましたら一緒に遊びましょう!
そして迷惑だなんて誰も思ってませんよ(*・∀・*) 少しずつ自分のペースです★



[205] 近況。。。

投稿者: 紗衣之丞 投稿日:2016年 9月10日(土)09時30分36秒   通報   返信・引用

まずは。。。
鳳さん SSさん 特許さん そしてそして閣下さま^^
お久しぶりですーー^^
お元気でしたか???
アタシは。。。半分元気で半分行き詰ってます^^;

さてさて。。。近況でしたねw

8月末くらいから半期の締めに向かい非常に多忙な毎日を過ごしています><
ブレイドアンドソウルをしていますが、まったくINできない状態です。。。
今も急ぎこのスレ打ってますが、10時過ぎには事務所に行かないとなのです><

ブレイドアンドソウルをしている皆さん。。。
そういう状況ですので、もう少しの間INできません><
それでなくても。。。ドラマタイムとスキル・知識不足でご迷惑をお掛けしてるのに。。。
どんどん差が開いて行っちゃいますね~~><

ということで。。。
皆さんの元気な書き込みを見て嬉しかったりしている紗衣之丞でしたw



[204] ひさしぶっ!!

投稿者: 梅干一家 投稿日:2016年 9月 5日(月)00時35分58秒   通報   返信・引用

みなさんひさしぶっ!!
俺はプライベートで既婚者になりあした。
えすこさん。特許さん。助けてくさい・。・



[203] こんちわw

投稿者: kakkak 投稿日:2016年 9月 2日(金)13時22分52秒   通報   返信・引用

お久しぶりでーーーす。

みなさん元気ですか!?

久しぶりに掲示板を思い出し探し出しましたww



[202] SSま~ん

投稿者: 特許申請中 投稿日:2016年 8月22日(月)23時56分2秒   通報   返信・引用

久しぶりーーーーーーーーーーーーーー

元気ですよ 一応ね
自分はブレイドアンドソウルではなく、エコーオブソウルってのをやっておりますけどね

SSまんは 何かやってないんですか?



[201] みなさんお久しぶりです

投稿者: ssマン 投稿日:2016年 8月13日(土)21時33分32秒   通報   返信・引用

真壁さんと居酒屋で飲みながら話しててここ見つけました( ´∀`)
みなさんお元気すか?



[200] 前回から半年くらい経過のカキコですーー

投稿者: 投稿日:2016年 6月22日(水)17時11分27秒   通報   返信・引用

>暖音さん、おひさでしたなあ。
 また会える日を楽しみにしております。

>特許さん
 どうなのでしょうなあ。
 私も全てのMMOゲームから引退して楽隠居を
 決め込もうと思っていたのを様々な事情からとりやめになりましたしなあ。

 今は幻想神域をテストプレイ中です。
 それなりにのんびりとソロを楽しんでいます。
 やはりソロはいいものですわ。

*ちなみに最初ここの運営はMK-STYLEと関わっていると思っていましたが、
 ただ単にチャネリングサービスを行っていただけという事が判明し、
 不安に思っていた自分自身に呆れたのはナイショのお話です。(笑



[199] 特に書くことはないんだけど

投稿者: 特許申請中 投稿日:2016年 6月22日(水)01時10分34秒   通報   返信・引用

書き込みが止まってるので書いてみました・・みたいな

みんな元気かなぁ?



[198] Re: ご無沙汰してます。

投稿者: ゆず 投稿日:2016年 3月28日(月)18時34分46秒   通報   返信・引用 > No.193[元記事へ]

のんのねぇね ひさしぶりです(*>∀<*)ノシ
ゆず げんきでした(ノ)´ω`(ヾ)
おへんじおそくなって ごめんなさいです。゚(*´□`)゚。

またお話できるの たのしみしてるです♪
ぱぱ いなくなっちゃったですけど
かえってきてくれるの まってるです(*'-')♪

あじねぇねも さえねぇねも まじぇさんも
ばるさんも ばいらさんも みざねぇねもいるですよ(*´-`*)ゞ



[197] ほしぞらかんそく(*'-')♪

投稿者: ゆず 投稿日:2016年 3月28日(月)18時29分8秒   通報   返信・引用

きのうのよなか
あじねぇねと まじぇさんと見た
おほしさまです♪

1こめが おほしさまで
2こめが ながれぼしです(*´-`*)ゞ

ながれぼし さがしてみてください(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ


ぽちってしたら おっきくみれるかもですヾ(*´∀`*)ノ



[196] 追加!

投稿者: あじさい 投稿日:2016年 3月12日(土)16時35分32秒   通報   返信・引用

(^◇^)



[195] 保母さんです!

投稿者: あじさい 投稿日:2016年 3月11日(金)20時55分20秒   通報   返信・引用

蛇燐に3人で行ったときに撮ったSSですw
氷った湖ではしゃいでる子が2名・・・
保母さんになった気分でした(^◇^)



[194] Re: ご無沙汰してます。

投稿者: あじさい 投稿日:2016年 3月 9日(水)18時39分11秒   通報   返信・引用 > No.193[元記事へ]

のんちゃんお久しぶり―><
覚えてるに決まってるっしょー(^◇^)

誅仙は去年の5月に終わってしまった・・・・
1年くらいイベントもアップデートもなかったし、
MKだしね!他のMKのMMOもほぼ終了してるし:::

リアル事情で来れなくなったりするのは普通の事ですからお気になさらずにですよ^^
緋衛さんも急に来なくなってそれっきり><
元気なのかなー・・・ また会いたいなーなんて思ってたりしております。。。

今私がいるのは、ブレイドアンドソウルですよ^^
ゆーちゃんも紗衣さんもいますよ~
誅仙の時よりメンバーは少ないけども
それなりに楽しくやっております
また一緒に遊べたらいいですね(*´?`?*)






[193] ご無沙汰してます。

投稿者: 暖音 投稿日:2016年 2月25日(木)17時32分7秒   通報   返信・引用

あじさん ゆずちゃん 皆様ご無沙汰しております。
暖音です。覚えて頂いてますでしょうか?
最近やっと仕事も落ち着き久しぶりに顔を出そうと思ったら誅仙終了してて・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ゆずちゃんのブログから掲示板に辿りつき書込みさせて頂きました。

誅仙では色々とお世話になりありがとうございました。
忙しさに理由つけてINすることもせず音信不通状態で、ちゃんと挨拶も出来ずすみませんでした。

新しいゲームを始めたらまた皆さんとお会いできるのかな?
そんときは宜しくお願いします。

それでは皆様ありがとうございました┌○"ペコッ

またどこかで~(p∀q)イナイイナイ q(・∀・)pバイバイ~



[192] ???ハッピーバースデー???

投稿者: MIZARU 投稿日:2016年 2月13日(土)01時44分54秒   通報   返信・引用

ゆずちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
体調が良かったらゲームの中でお祝いしたいねぇ(⌒▽⌒)
また今年一年いっぱいダンジョン行って、いっぱいお話もして楽しくすごそうね(⌒▽⌒)



[191] 一月ぶりに覗かせていただきました

投稿者: 投稿日:2016年 2月 2日(火)23時33分20秒   通報   返信・引用

紫陽花さんへ
みんなで話し合う機会もてたんだねえ。
幸甚、幸甚。

話し合いって大事だしそれを開いた方々、
参加された方々に敬意の念を抱いてしまいます。
私はそういうことも敬遠しがちになってしまうので皆様はすごいなあ。

蛇足として。
話し合いをする際、こういった話題を主眼として話し合いしたいです。
予め皆さんの意見も聞きたいので参考意見をもしあるなら云々・・・
というようなことも書いておくとなおいいのかなあ
でもそこまで重くしなくてもいいのかもだしねえ(笑

でわでわーーノシ



[190] お疲れ様でした^^

投稿者: あじさい 投稿日:2016年 2月 1日(月)17時21分55秒   通報   返信・引用

先日の如月ミーティングお疲れ様でしたー^^
子供も大人もみんな同じ、仲良く楽しむのが一番うれしい。
嫌より好が多い方が幸せ、中々難しい事かもだけど
私は好が多くなるようこれからもっと努力するよ!
みんな!これからもよろしくです!(*`◇´*)ゞ

この前みんな集まったのに集合SS撮るの忘れた・・・



[189] Re: お知らせ!

投稿者: ゆず 投稿日:2016年 1月25日(月)10時38分11秒   通報   返信・引用 > No.187[元記事へ]

> 突然ですが、
> 1月30日(土)にブレソ如月のミーティングをしたいと思います。
> 時間は19時~22時の間で予定したいのですが、
> 都合がつかない方、また都合のいい日など教えて頂けると助かります
> 連絡の程、宜しくお願いします<(_ _)>
>
>


ゆずのかきこみ 上にきちゃったから

あじねぇねのおしらせ 上にしとくです(*´?`*)



[188] おはようございます^^

投稿者: ゆず 投稿日:2016年 1月25日(月)09時53分46秒   通報   返信・引用

けいじばんで おそくなったですけど
あけましておめでとうです♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ことしもよろしくおねがいします^^


がおにぃに せつぞくできないの
みんなにきいてくれてて ありがとうです♪
せつぞくなおったです(*´x`*)

あじねぇね 30日 ゆずはいけるです(*´x`*)
みんな お話し合いきてくれるとうれしいです♪



[187] お知らせ!

投稿者: あじさい 投稿日:2016年 1月24日(日)02時28分42秒   通報   返信・引用

突然ですが、
1月30日(土)にブレソ如月のミーティングをしたいと思います。
時間は19時~22時の間で予定したいのですが、
都合がつかない方、また都合のいい日など教えて頂けると助かります
連絡の程、宜しくお願いします<(_ _)>



[186] (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

投稿者: あじさい 投稿日:2016年 1月16日(土)17時53分59秒   通報   返信・引用

他ゲー移動、方向性の違い、メンバーと気が合わない、
リアル多忙、ゲームに飽きてモチベ低下、
とかとか
人が離れていく理由ってだいたいこんな感じかな。。。

誅仙如月はマイクさんと紗衣さんの器の大きさと人柄がずば抜けてたし
合併なので各団長さんが加入したことにより
理想に近い団になったんじゃないかと思います
それでも、自己中心的で身内を見下したり、人の話を全く聞かず、結果逆切れしたり
ゲーム内での恋愛に本気になり、嫉妬対象の人にあくどいWISをしてきたり・・・
人間関係の問題は結構ありました。。。
団長、副長、参謀、家族長と相談しても
結局脱退させることでしか解決できませんでしたけどね><

気が合う仲間でも、衝突することもあるし
話あった所でプレイスタイルは変えられない・・・
何処に行っても、人が居なくなっていくのは寂しいけど
これからも、みんなと一緒に、コツコツ努力し協力しながら
高難易度のダンジョンクリアを目標に
少しでも、楽しめればいいなーと願っています(^◇^)



[185] ありがとうございました!

投稿者: 雅皇 投稿日:2016年 1月14日(木)16時37分10秒   通報   返信・引用

ゆずちゃんへの対応ありがとうございました。
本当に感謝です。原因が分かり次第IN出来るようになるという事なのでとりあえず、良かった。の一言です。

私事ではありますが、如月との縁を切ろうかなと少しばかり思うところにあります。理由としては、やりたい事の違い。この間如月を抜けた人達の事。もう一つはちとココでは言えないです。
俺が思う如月は支えあう事が出来る場所だと思います。

もう少し考えて結論を出します。以上



[184] ちとお願いです

投稿者: 雅皇 投稿日:2016年 1月12日(火)16時42分16秒   通報   返信・引用   編集済

ゆずちゃんがゲームにINできないみたいなので、誰か分かる方いらっしゃれば提案の方よろしく御願いします。
ブレソのアプデ時、数分間に1回途中で切れるみたいなのでその対策等ないでしょうか? よろしければその知恵を御貸し下さればと思います。



[183] 遅いけどおおお 2016年!

投稿者: 雅皇 投稿日:2016年 1月 4日(月)21時18分37秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます!今年もよろしくっす!!・。・



[182] よいお年を~^^

投稿者: あじさい 投稿日:2015年12月31日(木)17時15分56秒   通報   返信・引用

特許さん!お元気ですか~?EOS楽しんでますか~?
誅仙終了して半年、早いですね~
誅仙が初MMOで初めて仲間が出来て、みんなバラバラになってしまって寂しかったですけど、
出会いと別れが普通にあるのがオンラインゲームと割り切れるようになりました^^
楽しく遊ばないと意味ないですからね~
これからも楽しいと思える事いっぱいあるといいな~って願ってます(^◇^)


久々の画像アップ!
1枚目
偽物いっぱいたよー!!!!

2枚目
またもや私にしか見えない現象らしい・・・



[181] 特許さん

投稿者: MIZARU 投稿日:2015年12月30日(水)20時03分41秒   通報   返信・引用

お久しぶりですね^ - ^
ついブレソに集中して中々そちらにいけてません( ̄◇ ̄;)
私は元如月のメンバーになってしまいましたが、時々でもきて頂けるとゆずちゃんもよろこぶと思います(⌒▽⌒)

特許さんもよいお年を迎えてください^ - ^
来年もまた掲示板を通じてお話できればいいなって思います(⌒-⌒; )



[180] 特許さんへ

投稿者: 投稿日:2015年12月30日(水)16時37分21秒   通報   返信・引用 > No.177[元記事へ]

> 別ゲー(エコーオブソウル)で遊んでいますが、この掲示板はちょくちょく覗いてますので来年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
立場が同じようになってきましたよう。
来年もよろしくお願いします(笑

そのうちそちらにも一時的だと思いますがひょっこり顔を出すと思います。
その際は生暖かく見守ってやっていただきますようお願い申し上げます。(笑



[179] Re: 鳳さんへ。

投稿者: 投稿日:2015年12月30日(水)16時33分8秒   通報   返信・引用 > No.176[元記事へ]

雅皇さんへ。

> 掲示板すごい更新されてて正直ビックリの一言ですw
ねーー。
やっぱろぐがあったり、更新されていくっていうのはいいもんです(笑

> 最近鳳さんと話したり出来なかったので心配してましたw
黙して語らず。いやあ、私ってかっこいいね(爆笑
あとは若い感性を持つ方々の意思にて其々行動してくだされ。

> 鳳さんおっちゃんじゃないっすw
まじですか!
思わず顔がほころんでしまいましたよ。
うれしいことをいってくださる b

> ご意見番として、如月に居て下さって心から感謝します。
いや、こちらこそ今までありがとうでしたよーー

> ゲームは辞めても、きさらぎ掲示板は現役でいてください・。・
境目のためにも今後は見ないようにと考えておりました。
とはいえせっかくのお言葉。
んではそれに甘えてゆずちゃんのブログと共に見せていただきますわーー。
頻度はゆずちゃんのブログと違いかなり下がるとは思いますが、そこはご容赦(笑



[178] 特許さん!

投稿者: 雅皇 投稿日:2015年12月30日(水)10時11分16秒   通報   返信・引用

お久しぶりです・。・
エコーオブソウル!自分もやってみようかと思ったゲームですw
色々やりすぎると自分の場合パンクしちゃうので、ブレソにおさめましたw
掲示板のみの絡みにはなりますが、今後ともよろしくお願いします・。・



[177] よいおとしを

投稿者: 特許申請中 投稿日:2015年12月30日(水)01時06分24秒   通報   返信・引用

自分はブレイドアンドソウルではなく別ゲー(エコーオブソウル)で遊んでいますが、この掲示板はちょくちょく覗いてますので来年もよろしくお願いします。

※昨日、久しぶりにブレソにINしたら操作が全くわからなくなってて、終了するだけに30分くらいかかってしまいました(笑)



[176] 鳳さんへ。

投稿者: 雅皇 投稿日:2015年12月29日(火)22時00分43秒   通報   返信・引用

掲示板すごい更新されてて正直ビックリの一言ですw

引退を決意されたのですね・・
俺の引退宣言とは覚悟の違いがある事だと思うので、真摯に受け止めます。

ゲームの操作は毎年進歩してて、確かに毎日やると目が痛くなるほど大変ですよね・・
最近鳳さんと話したり出来なかったので心配してましたw
一言言うとするならば!
鳳さんおっちゃんじゃないっすw
ここまで着いて来れてる時点で若い証拠ッス!ヽ( ゚ 3゚)ノ

ご意見番として、如月に居て下さって心から感謝します。
ゲームは辞めても、きさらぎ掲示板は現役でいてください・。・
雅皇でしたー!!



[175] Re: お疲れ様でした&ありがとうございました

投稿者: 投稿日:2015年12月29日(火)01時51分29秒   通報   返信・引用 > No.173[元記事へ]

紫陽花さんへ

やほーー。
ってか、いつも団チャはのんびりみさせてもらてるさね。
一人でどこにも属さず放浪大好きな私がよくもまあ、こんだけ長く一所に留まったもんだ。
こりゃ、奇跡といっていいね。
そこまでさせたんは紫陽花さんやゆずちゃんたち仲間への想いっていいのかもしれんさね。

> 誅仙からのお付き合いで何年経ったかも忘れちゃいましたが。。。

実際、私はちゅせんでルルドが事実上、形骸化した時に
また放浪を始めてもよかったはずなのにそうしなかったのだからねえ。
いやあ、不思議なもんだあ。

MMOを始めた時から終わるタイミングはきめてたんさ。
ちゅせんはまだギリギリやってけたけど、
BNSとか昨今のゲームの操作に難しいのにはおっさんにはもう無理ーー(笑
キーボード操作でのソロだけでやってく時代は
とうに過ぎ去ってしまってるのは理解してるからここらで私はMMOに幕引き予定です。

ま、しばらくは隠遁して一人でのんびりしたら
いつのまにか消えてるっていうんがおっさんには理想的な感じじゃん?
逆に隠遁でのんびりしたら何かリセットされて引退がのびたりしてね!?
それはそれで面白いさね(笑

> PS.メインクエですがUPD後ソロで全部出来るようになってますので、時間があったらやってみるといいですよー^^

ソロでメインクエできるようになったとな?
運営に要望は届いたちゅうことかい。
今更、遅いわーー(爆笑)
無料でやらせてもろてるからまあ、いいんだがの(笑
ま、きがむいたらやってみるさねえ。ありっとーー。



[174] Re: こんばんわ(⌒-⌒; )

投稿者: 投稿日:2015年12月29日(火)01時34分55秒   通報   返信・引用 > No.172[元記事へ]

ゆずちゃんへ
> ほうにぃにが いんたいする言ってたの
> ゆず しらなかったです∑(*゚□゚*)
>
> しかたない 思うようにしても
> でも やっぱりさみしい 思うです(。í _ ì。)
>  いっぱいかなしいです。゚(。ノωヽ。)゚。クスンクスン

> あとなんかい会えるかわからないですけど
> ずっと なかよしさんでいてください(。í _ ì。)

むかしからずっとこういったげーむをしてるけれど
そろそろむずかしいそうさにはがんばれなくなってきたみたいなんだ。

げーむをしているだけでくるしくなってきてしまっていたのね。
それはもうたのしくはないということになるので
べつにたのしそうなものをみつけたほうがいいとおもいました。

さみしいおもいさせてごめんねえ。
んでもゲームではあえなくなってもちゃんとブログはみてるからね。
たまにコメントとかもさせてもらうからね。

いつまでもなかよしさんでいようねーー。



[173] お疲れ様でした&ありがとうございました

投稿者: あじさい 投稿日:2015年12月28日(月)17時33分0秒   通報   返信・引用

鳳さんへ
引退ですか・・・
誅仙からのお付き合いで何年経ったかも忘れちゃいましたが。。。
ソロ思考の鳳さんに何度もダンジョンのお手伝いして頂いた事、感謝しております><
今までお付き合い、ありがとうございました^^そしてお疲れ様でした^^

PS.メインクエですがUPD後ソロで全部出来るようになってますので、時間があったらやってみるといいですよー^^


ミザさんへ
脱退前にもう一度お話したかったんですけど、脱退ログがでて(゚ロ゚;)ってなっておりました・・・
残念ですが、受け止める事にしました><
心機一転、楽しんでくださいね!
今までたくさんお話&遊んでくれてありがとうございました^^






[172] Re: こんばんわ(⌒-⌒; )

投稿者: ゆず 投稿日:2015年12月28日(月)09時24分14秒   通報   返信・引用 > No.170[元記事へ]

みざねぇね

いつもといっしょで
みざねぇねとお話できるですか(*´x`*)

きさらぎに みざねぇねがいないのは
とってもさみしいですけど
いつもといっしょで いられるでしたら
ちょっぴりあんしんしたです(*´?`*)

おしえてくれてありがとうです♪



ほうにぃに

ほうにぃにが いんたいする言ってたの
ゆず しらなかったです∑(*゚□゚*)

しかたない 思うようにしても
でも やっぱりさみしい 思うです(。í _ ì。)

チュセンのときから いっぱいお話してくれて
いっぱい いろんなことおしえてくれて
今のゲームきて ほうにぃにとダンジョンに
はじめていけたりして いっぱいうれしくて
だから いっぱいかなしいです。゚(。ノωヽ。)゚。クスンクスン

ゆず イン時間すくなくて すぐおねつしちゃうから
あとなんかい会えるかわからないですけど
ずっと なかよしさんでいてください(。í _ ì。)



[171] 2015/12/31をもちまして

投稿者: 投稿日:2015年12月27日(日)21時05分6秒   通報   返信・引用

題名の件ですが、私はかねてより引退等を一部の方にお話ししておりましたが、
このたび引退する前に一度団を脱退、
下野して引退前の隠居MMO?(笑)を過ごしたく思います。

しばらくしてこのBNSを堪能しおわったら、
他のMMOをちらちらと全部?体感して?そして全MMOを引退します。

まずは事始めとして2015/12/31 12:00をもちまして
隠居MMO?に入らせていただきます。

連絡としてちょっとMIZARUさんの件と重なってしまいましたが、
意図するところはありません。

以上、宜しくお願いいたします。



[170] こんばんわ(⌒-⌒; )

投稿者: MIZARU 投稿日:2015年12月27日(日)20時58分0秒   通報   返信・引用

ゆずちゃんこんばんわ(^ー^)ノ
しんぱいかけちゃってごめんね(⌒-⌒; )
もんぱはぬけちゃったけど、ゆずちゃんとのおともだちもおはなしするのも今までとなにもかわらないから、しんぱいしないでね^ - ^

ずっとずっとおともだちです(⌒▽⌒)



[169] Re: こんばんわ

投稿者: 投稿日:2015年12月27日(日)20時40分54秒   通報   返信・引用 > No.168[元記事へ]

ゆずちゃん。

> みざねぇね
> どうしてですか(。í _ ì。)

こればかりはしかたないんだあよ。
「ひと」と「ひと」がせっすると
こころもちのよいことのみがはっせいするわけではないからねえ。

> みざねぇねがいなくなっちゃうのかなしいです><

うん。そうだねえ。
でもみようによっては「きさらぎ」をぬけただけのことだから
「ささやき」とか「ゆうびん」とかで
またれんらくしあってゆずちゃんがMIZARUさんとあうことはできるとおもうんだ。

> ゆず きづけなかったから ごめんなさいです(。í _ ì。)

ゆずちゃんがどうのではないんだあよ。
ゲームしてる中でいろいろな「たいみんぐ」とかがずれちゃって
ここじんのきもちのすれちがいからのもんだいだからね。



[168] Re: こんばんわ

投稿者: ゆず 投稿日:2015年12月27日(日)17時53分59秒   通報   返信・引用 > No.166[元記事へ]

みざねぇね

どうしてですか(。í _ ì。)
ゆずがおちたあと なにかあったですか?
みざねぇねがいなくなっちゃうのかなしいです><

なんて言ったらいいかわからないですけど
なにがいやなことあったのかとか
なにか思ったことあったのかとか
みじかい時間インしちゃってるゆずにはわからないですけど
ゆず きづけなかったから ごめんなさいです(。í _ ì。)



[167] Re: こんばんわ

投稿者: 投稿日:2015年12月27日(日)00時51分46秒   通報   返信・引用 > No.166[元記事へ]

>如月を脱退させていただきました。
>抜けた理由としましてはいつももんだいをひきおこす私がいなくなれば
>如月も空気を悪くすることもなくやっていけるのではないかと思い抜けさせていただきました。

残念至極。
こうなりそうだとは予測していましたが…。
MIZARUさんのことゆえ、熟慮の結果だとは思います。
とはいえ、気持ちの整理がもしつけれていなかったら、
また帰ってきていただきますようお願いいたします。



[166] こんばんわ

投稿者: MIZARU 投稿日:2015年12月27日(日)00時07分20秒   通報   返信・引用

ゆずちゃんサバ落ちだったのね(⌒-⌒; )

とつぜんではありますが、如月をだったいさせていただきました。抜けた理由としましては、今までのモヤモヤのつみかさねがげんいんで、これ以上みなさんにはごめいわくはかけられませんので、いつももんだいをひきおこす私がいなくなれば如月も空気を悪くすることもなくやっていけるのではないかと思い抜けさせていただきました。

今まで色々とお世話になりましてありがとうございました。




[165] あうあ∑(*゚□゚*)

投稿者: ゆず 投稿日:2015年12月26日(土)21時59分46秒   通報   返信・引用

さっき パーティーぬけたとき せつぞくおちちゃって
ごはんよばれちゃったですから インするの時間かかるから
そのままおちちゃったです(。í _ ì。)
ごめんなさいです。゚(。ノωヽ。)゚。クスンクスン

ここ見れたひと ごめんなさいつたえてほしいです(。í _ ì。)

言えなかったからここで
おつかれさまでした♪
おやすみなさいです♪
またあしたです(*´x`*)ノ



[164] こんばんわ(^ー^)ノ

投稿者: MIZARU 投稿日:2015年12月25日(金)23時37分18秒   通報   返信・引用

メリークリスマス?

特許さんお久しぶりですね^ - ^
またみんな集まってお話でもできるといいですね(⌒▽⌒)



[163] 雪降ってないけどおおおおおおおおおおおお

投稿者: 雅皇 投稿日:2015年12月25日(金)11時07分10秒   通報   返信・引用

メリクリー!!
今年のボジョレ(ワイン)おいしかったよ・。・

ゆずちゃんと約束してたしね・x・


レンタル掲示板
209件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.