teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


念のため

 投稿者:T(スタジオ.T管理人)  投稿日:2014年10月12日(日)23時44分21秒
  保守投稿。

・・・形式的とはいえ4年以上ぶりの投稿か(汗笑)。
 
 

ここも

 投稿者:謎のリーマンショック  投稿日:2013年10月13日(日)03時32分55秒
  廃れたな…  

ここも

 投稿者:you  投稿日:2010年11月12日(金)20時50分34秒
  廃れたな(笑)  

(無題)

 投稿者:you  投稿日:2010年 7月 1日(木)15時29分5秒
  嵐が来たら書き込み止まったね(^_^;)(笑)  

(無題)

 投稿者:謎の週末ミュージシャン  投稿日:2010年 6月20日(日)04時42分40秒
  ここはサッカーの掲示板ですか?(笑)  

オランダ戦終了

 投稿者:  投稿日:2010年 6月19日(土)22時29分46秒
  よくやったと思う!  なにより観る価値のある試合内容だったことが良かった。もっとナメられたゲームになると思ってたけど、手は抜かせなかったと思う(ロッベンが出なかったのはもしかすると…だけど)。

ラスト、デンマーク戦、可能性はあると思う!!  …まあ僕がこんなこと言うとヤバいんだけど(汗)。ということで、予想は1―2で負け言わザル
 

オランダ戦前

 投稿者:T(野獣、死せず)  投稿日:2010年 6月19日(土)19時53分37秒
  ・・・キックオフはまだかっ!!! テレビだけつけて
待ってるけど、一向に始まんねぇぞ!! その暇つぶしの書き込みです(照(微笑))。

あ、あとちなみに、↓の「決勝行けるよ」は、
「決勝トーナメント行けるよ」の誤りです(苦笑)。
さすがに、カメルーンに1-0で勝つことと
決勝進出の難易度が同じとは思っておりません(苦笑)。
誰が読んでいるかわかりませんが念のため(苦笑)。

お、そろそろ始まるのかな?、さすがに見始めますか。
 

カメルーン戦終了

 投稿者:  投稿日:2010年 6月15日(火)00時59分55秒
  勝ったーーー!!!  凄いよ!!!  「1―0で勝てるくらいなら決勝行けるよ(逆に言えば勝つなら2点必要、1点差を守りきれるはずない)」と思ってたけど、いやー、力付けてたんだなー…。

僕の予想は3戦全敗。早くも予想は外れたけど、こういう外れなら大歓迎だ!!

…でも、本田の1トップは認めません(笑)。
 

カメルーン戦前半

 投稿者:  投稿日:2010年 6月14日(月)23時58分56秒
  こんばんは(←うるせぇよ(笑))。松井からの高速クロスをファーサイドの本田が冷静に決める!!  素晴らしいプレイ。ヨーロッパスタンダード。後半もう1点取りに行って欲しい、守りに入ったら簡単に逆転されると思う。頑張れ!!!  

W杯(ニセ)ツイッター

 投稿者:T(野獣、死せず)  投稿日:2010年 6月13日(日)23時04分23秒
  どうも。

いやー、とりあえずこれだけは言っておきたい、
「本田の1トップ」、これは最低の作戦だ(苦笑)。
本田自身はすごく好きな選手の一人だが(ウイイレでも愛用)、
なんでここに来て1トップに入れる・・・???
マジで素人目線だけど、明らかに1.5列目以下で
輝くタイプの選手だと思う。

というかなにより、フォワードをなんのために選んだんだ?!?!
1トップなら森本あたりと心中せんかい!!

僕は1998年以来、筋金入りのアンチ岡田監督。
今回もそういう意味でまったく期待してないんだけど、
それにしてもひどすぎると思う。マスコミも
本田礼賛で、「他のフォワードよりマシか」って判断なのか、
これで良しみたいになってると見受けられる。
点取るのはフォワードじゃなくてもいいんだよ、
でも、「点を取れないチーム」じゃダメだ。

俊輔を外すとしたらそれはそれで英断だと思うけど、
だからこそ本田は中盤だろ・・・。しかもセットプレーの
得点力は明らかに下がったことになるし。ん?、
っていうか岡崎はどうしたんだ??、得点感覚は
すごいと思ってるんだけどね。「格下相手限定の
点取り屋」って扱いなのかな?、だとしたらW杯に招集するな!!!!!

W杯期間中、不定期で現れるかもしれません。
はやりのツイッターをまねて、どうにか、
今回と同様、140文字以内でつぶやこうと思っています(爆(笑))。

・・・あと、↓の投稿についてもそのうちちゃんと書きます(*><*)(笑)。
 

レンタル掲示板
/64