teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カナディアン

 投稿者:shinzi  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時48分2秒
  ヒマなのでブックマークの整理していて、覗きました。

カナダいいですね。仕事で2年くらい前に3回くらいオンタリオ州のウォータールーという街に行きました。
ついでにナイヤガラも行きましたが、あの大陸は人も食い物も自動車も、なんでもでっかいので、あんまり感動なく帰ってきた記憶があります。

そのうち、個人的に行ってみたいです。
 
 

カナダからの手紙

 投稿者:kawahara  投稿日:2009年 9月 1日(火)14時13分53秒
  サバティカルで1年間カナダってことで、カナダに来ました。
エドモントンです。近くにお寄りの際は声をおかけくださいwww
数回は帰国予定ですが。
 

早いもので

 投稿者:ひろshit  投稿日:2009年 3月19日(木)09時38分15秒
  早いもので今年ももうすぐ3ヶ月が経過しようとしています。

こんにちは。

昨年中の腹筋割りは達成できず。

今年もよろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:kawahara  投稿日:2009年 1月31日(土)23時47分11秒
  おそくなったけど、あけおめでした。

テレビでクサナギ君が青春旅情を歌っているwww
 

アモイ

 投稿者:shinzi  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時20分53秒
  いま仕事で中国のアモイにいます。中国で年越しです。
とってもヒマです。
昨日はタクシーにぼったくられました。
 

久しぶりに、

 投稿者:あした勃起  投稿日:2008年12月 6日(土)17時51分20秒
  工学部寄った。
まだあの武道場あるんだね。。
研究棟が少し増えてた(新学部?)。
中庭の草がボウボウ(誰か手入れしろよ)
それ以外はあまり変わってなかった。
 

腹筋

 投稿者:ひろshit  投稿日:2008年10月18日(土)17時41分32秒
  なかかな割れんなぁ  

へるしぃ

 投稿者:ひろshit  投稿日:2008年10月10日(金)16時56分19秒
  腹筋割り計画実施中。

年内に腹筋六分割します。
 

パワーサクライ

 投稿者:shinziメール  投稿日:2008年10月 1日(水)21時58分53秒
  先々週、仕事の変わり目に台湾へ旅にいってきた。
到着日から、台風だった。ホテルカンヅメ。
メシがうまいので、体重2kgも増えてしまった。
これぞパワースポット

まだ新人みたいなもんなので、今日は3D CADのスキル向上のため、
トレーニングしてた。新しい技覚えると面白い。
 

パワーサクライ久しぶり

 投稿者:かつろ→メール  投稿日:2008年 9月29日(月)15時18分4秒
  桜井久しぶり。

今PCで解析中で、何もできない。

メタルの話が多いから、自分も。
「モトリークルー、オリジナルメンバーで再結成!」

相変わらず、仕事やる気なし。
パワースポットにでも旅にでるかな。
 

レンタル掲示板
/7