teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


この間はサンキュ~♪

 投稿者:POCHI  投稿日:2007年 7月24日(火)01時27分22秒
  平日美食隊は相変わらずの顔ぶれの
Glicoさん、たあぼー、私でやってるから
わか様?の“〆(^∇゜*)カキコ♪前にも
何かの話題でわか様?の話が出たんだよ
 
 

2007.3.4

 投稿者:POCHI  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時28分21秒
  ご無沙汰~
未だこの掲示板は生きてたのね懐かしい
私の方は変わらぬ顔ぶれで変わらぬバイクで
平日ツーを細々とやってますよ~

http://www3.to/bisyoku

 

2006.1.20

 投稿者:わか  投稿日:2006年 1月20日(金)12時43分23秒
  多分誰もこないと思うが。。。
引っ越してから早4年経とうとしてます。
活動が当初の目標と食い違ってしまってしまいました。
あくまでも「自由気まま」を統率するのは難しいのかな?

σ( ̄^ ̄)は現在もNinjaに乗っていますよ(^^
オフも125から250。そしてマニアックな750を(-"-;A ...

<<本題>>
Free&Eazyはクラブとしては残します"\( ̄^ ̄)゛
ですが、HPの活動は多分個人的な物が中心になるよう1年以内に改良します。
クラブは「輪」としてのこすにしても、管理はしません。
バイクという「自由」な物にまたがって何時かまたお会いできれば!?
凄く短い期間でしたが適当な管理人に付き合ってくれたみんな
ありがとう♪(#^ー゜)v
 

かな?(-.-;)

 投稿者:わか  投稿日:2004年 7月23日(金)20時34分59秒
  管理者失格(-.-;)  

まだでーす

 投稿者:かずし  投稿日:2004年 7月22日(木)03時55分36秒
  保険が、まだ降りてこなくて、まだ完璧には直らないんです…
ちなみにここ見てるのは、俺とわかさんだけに、なってしまったの?
 

その後。。。

 投稿者:わか  投稿日:2004年 7月20日(火)15時48分10秒
  かずしさん>バイクなおった~???

ココを今でに訪れていてくれる方。
8・1からの2泊キャンプします!!
長野南部か岐阜にの予定。
良かったらレスを!!
 

おひさです!!

 投稿者:waka  投稿日:2004年 6月14日(月)11時49分25秒
  かずしさん>レス遅れましたm(_ _)m 事故後どうです?
にんじゃ はまたまた大変身!?

私の忍者はFフォークからオイルが(--;。
タペット音もひどく「ハタオリニンジャ」とか言われてます。
とりあえず、スペアエンジンに乗っけ変える予定ですが。。。>何時になるやらf(--;

セカンドにDT125からWR250F(リアルエキップ仕様)にしちゃいました!!
Ninnjaにかねかけんとな~~~。。。
 

また、やっちゃったぁー

 投稿者:かずしメール  投稿日:2004年 5月10日(月)21時40分20秒
  今日また事故やっちゃったぁ 大したことはないけど、フロントカウルまわりが全損かな?
みんな気を付けようね。
 

残念 (:_;)

 投稿者:waka  投稿日:2004年 4月 6日(火)12時48分30秒
  今年は会えるのかな~~~・・・。  

ダメみたい(T_T)/~

 投稿者:かずし  投稿日:2004年 4月 2日(金)10時50分11秒
  かみさんが仕事でガキども見なくちゃいけない…残念だけど、無理みたい  

レンタル掲示板
/10