JAPANGUMBALLS



カテゴリ:[ ゲーム ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] Re: 飛空挺戦力

投稿者: ROUTE197 投稿日:2017年10月16日(月)21時38分19秒 80.net059086113.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

> ROUTE197さん、書き込みありがとうございます!!!
> ROUTE197も十分すごいですが、上には上がいるんですね。
>
> ARKの口秋口秋丸さんのステータスも、一度拝見してみたいですね。

あの人凄すぎですよね。
ゼウスも入手してるみたいですし。

まぁ気長に頑張ります。




[17] Re: 飛空挺戦力

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年10月15日(日)23時17分48秒 softbank060152112108.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 最近よく同じ人に略奪されますが、ステータスが半端じゃないです。
> どうやったら、ここまでステータス上がるのか?
> ハーデス?
>
> とりあえず初書き込みしてみました。

ROUTE197さん、書き込みありがとうございます!!!
ROUTE197も十分すごいですが、上には上がいるんですね。

ARKの口秋口秋丸さんのステータスも、一度拝見してみたいですね。



[16] 飛空挺戦力

投稿者: ROUTE197 投稿日:2017年10月10日(火)20時43分34秒 sp49-98-137-157.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

最近よく同じ人に略奪されますが、ステータスが半端じゃないです。
どうやったら、ここまでステータス上がるのか?
ハーデス?

とりあえず初書き込みしてみました。



[15] 連盟除名について

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年 9月12日(火)20時56分0秒 softbank060152112108.bbtec.net  通報   返信・引用

15日以上ログインのない方を除名させる場合があります。
これを14日未満に変更する予定はありません。
今のところ40~98日不在の方を除名しました。

15日以上不在者を20名ほどチェックしてきました。
残念ながら今のところ復帰した例は見受けられません。



[14] 役職について

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年 9月12日(火)20時54分52秒 softbank060152112108.bbtec.net  通報   返信・引用

現在、BACHさんとあぽさん、ROUTE197さんに監査官(R3)をお願いしています。
他の方は今のところ役職に就いていません。

精鋭(R2)は連盟メール送信をすることが出来ます。
就きたい方がいましたら連絡下さい。

元老(R4)はメンバー追放の権限を持っています。
私の知らないところでこの権限を行使されるのは困るので、
この役職に人を就ける予定はありません。

https://gumballsdungeons.gamerch.com/連盟



[13] Re: 寄付について

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年 9月12日(火)20時53分12秒 softbank060152112108.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> って良いオチがついたな~。
> って思ってたら、
> そのイベントが終わりましたw

なんか突然終わっちゃいましたね。
運営、何やっているんだか。



[12] Re: 寄付について

投稿者: カダン 投稿日:2017年 9月11日(月)12時26分57秒 sp1-75-250-11.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

違うんです!
貢献したかったんじゃなくって、
破片とか設計図が欲しかっただ
けなんです!
出来心なんです!

ってボケようと思ってたら、
連盟に寄付するイベントが始まった。

って良いオチがついたな~。
って思ってたら、
そのイベントが終わりましたw



[11] 寄付について

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年 9月 4日(月)21時29分11秒 softbank126121083197.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

寄付は無理のない範囲でお願いします。とくにダイヤ。
これは連盟設立当初からの一貫した方針です。

寄付は、連盟コインの入手手段として、自分のために行って下さい。
連盟貢献度はただの「連盟コイン購入量」です。

ある程度ゲームが進めば、金貨も資源も余るようになります。
そこまで達していないプレイヤーさんは、戦力を整えることを優先して下さい。



[10] 運命石柱

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年 9月 4日(月)21時26分46秒 softbank126121083197.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

運命石柱の数字3桁はwiki参照。

https://gumballsdungeons.gamerch.com/運命石柱

ゲーム中にwikiを見ていない人は画面上で数えてみて下さい。
百の位はタブを左から数えた数字。
1xxが普通
2xxが親密
3xxが伝記
4xxが宿敵
5xxが恋人

十の位と一の位は上から数えた番号です。
宿敵なら上から順に
401 天敵Ⅰ
402 天敵Ⅱ
403 光と闇Ⅰ
404 屠龍者

ただし、両方未所有のガンボルの石柱は表示されません。
この場合、ゲーム画面での上から数えた番号とwikiの数字がズレます。



[9] Re: ガチャ輩出ガンボル

投稿者: フライハイ 投稿日:2017年 9月 4日(月)21時18分19秒 softbank126121083197.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

カダンさん、書き込みありがとうございます!

金壺はなかなか欲しいのが出ないですよね。
気長に集めていきましょう~。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.