teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/284 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とある後日談4/1

 投稿者:DTO  投稿日:2016年 8月15日(月)02時03分27秒
  通報
                                      ◇午後の秘め事◇

「あっ…ふあぁっ、んうっ」

ドーナツ屋の屋台の中で、店員の犬頭人の青年が白いワンピースを着た猫族の女の子を膝の上に乗せ、女の子は蕩然とした表情で度々微かな呻き声を上げながら、信頼し切った様子で青年に身体を預けていた。青年は腕の中に軽い体の重みと高めの体温を感じながら、女の子のスカートに手を入れ、無毛のスリットに指を沈めて小刻みに動かしている。
午後の仕事前のわずかな時間、この少女、シャンテイと身体を重ねる事が、青年のここ暫くの日課になっていた。
事の発端はほんの数日前。
ある事件に関わった縁で彼女を引き取る事になった時の事だ。

                   ◇

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/284 《前のページ | 次のページ》
/284