掲示板でも絡も!顔載せおk♡



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


70件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[83] Re: 俺をご存じ?

投稿者: 姫奈 投稿日:2017年 5月17日(水)13時23分35秒 p1375148-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.82[元記事へ]

> 玉子様とも噂された俺をご存じかな?
> 今まではミナコイに触れてなかったけどこれからは参加していくかな

おー!ひさしぶり!
澪ちゃんは?




[82] 俺をご存じ?

投稿者: 涼人 投稿日:2017年 5月 3日(水)22時40分57秒 vc173.net042125139.thn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

玉子様とも噂された俺をご存じかな?
今まではミナコイに触れてなかったけどこれからは参加していくかな



[81] Re: デブの元w

投稿者: 涼人 投稿日:2017年 5月 3日(水)22時36分58秒 vc173.net042125139.thn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.80[元記事へ]

> これからトンのクッキングをはじめまーす((唐突
> 1まず苺を潰します
> 2砂糖をたっぷり入れます
> 3そして牛乳を入れる!
> これで苺ミルクの完成!w
> コツは苺をめっちゃ潰す!これでもかってくらいw
> これを1ヶ月に1回飲んでるんでデブってます、はい。w
> 写真を参考に作って見てね!まじおすすめ!w
> ((ひな〉それね!うちらしか使ってるの見ないw



美味しそう...よし、俺のぶんも作れ。作ってくれなきゃ怒る



[80] デブの元w

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月25日(火)20時20分16秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

これからトンのクッキングをはじめまーす((唐突
1まず苺を潰します
2砂糖をたっぷり入れます
3そして牛乳を入れる!
これで苺ミルクの完成!w
コツは苺をめっちゃ潰す!これでもかってくらいw
これを1ヶ月に1回飲んでるんでデブってます、はい。w
写真を参考に作って見てね!まじおすすめ!w
((ひな〉それね!うちらしか使ってるの見ないw



[79] (無題)

投稿者: 姫奈 投稿日:2017年 4月23日(日)20時56分8秒 p424208-ipngn5501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

使う人減ってきたねーww



[78] ひな姉が天使すぎる件についてw

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月20日(木)20時31分38秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はい。天使降臨しましたw
私なんてブスデブですよwうん。
模写もすごいね!レベルが違いすぎる…!
私も練習しよw
これからもよろしくねー
((ポケモンのブラッキー載せていきまーすw



[77] トンが可愛すぎる件についてw

投稿者: 姫奈 投稿日:2017年 4月15日(土)20時41分26秒 p424208-ipngn5501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いやいや、可愛くないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
トンの方が可愛いで!!私なんてこれ。
そいえば、僕の模写の技術があがった、(`・ー・´)ドヤ!
みんな、これからもよろしくな(+・`ω・´)キリッ



[76] ひな姉が可愛すぎる件についてw

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月14日(金)15時43分39秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ひな姉可愛いすぎるんだけど!(*´Д`*)
まじ天使!やばいっすw
それに比べて私は…w((
はい、暇なんで私も自撮り載せまーすw
まぁアプリで盛ってやったんで勝てる気がする((殴
はい。すんません。調子乗りました、はい。
まぁこれ見た人は眼科へGO~!
((シルク様も載せて行きますw



[75] |ω・`)ノ ヤァ

投稿者: 姫奈 投稿日:2017年 4月13日(木)15時48分16秒 p424208-ipngn5501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりの顔出しといこうじゃないか。
相変わらずのぶちゃいく



[74] Re: 俺もポケモン描いたで~

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月 4日(火)18時37分32秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.73[元記事へ]

> 妹の大好きなポケモンのロコン描いたでぃ!
> 普通に描いてペン入れするの大変なんやね笑
> てか上手く描けへん、模写が下手ゃぁぁあああ

ロコン~♪♪
可愛すぎる!!
お兄全然下手ちゃうしw
またリクするんでよろしくですw
((シルクおもろいよね~毎日爆笑してるw



[71] 集中力が足りない!w

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月 3日(月)14時51分1秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イベルタルとピカチュウ兄弟書いたよー
ピカチュウ兄弟の影書き忘れた~|ω`)
イベルタルは色塗り大変そうで鉛筆にしてしまった…w
あとダッフィー書けなかったからFscher's-のシルクを代わりに、、w
1番気に入ってる画像だよ~



[70] (無題)

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月 2日(日)20時42分19秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ケーキ美味しい♪(´∀`*)
また歳をとってしまった、、( ̄^ ̄)
ってことでみんなこれからもよろしく♪



[69] Re: 萌依さん頑張りましたよ

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月 2日(日)20時39分30秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.68[元記事へ]

> はい、とんの画力全部貰ってチプデ描きましたよんデールの輪郭めちゃ細いけどそこはふれんといて((
可愛いっす♪♪
さすが私の画力((殴



[68] 萌依さん頑張りましたよ

投稿者: 投稿日:2017年 4月 2日(日)19時42分25秒 softbank126028094110.bbtec.net  通報   返信・引用

はい、とんの画力全部貰ってチプデ描きましたよんデールの輪郭めちゃ細いけどそこはふれんといて((



[67] Re: なんか、オタク感ハンパない

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月 1日(土)21時45分28秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

> ほい、もえが描いたトーカブッス笑ヤバイな、 んで、気に入っとる画像、トーカ格好いい((( 乃木坂のいくちゃんとあしゅですぞ。こちらは可愛すぎるヤバ

乃木坂可愛いしえっちゃん描いたトーカかっこいい!
ってかえっちゃん私のことなめてたのかw
意外と絵かけるんだぞーww



[66] なんか、オタク感ハンパない

投稿者: 投稿日:2017年 4月 1日(土)21時40分29秒 softbank126028094110.bbtec.net  通報   返信・引用

ほい、もえが描いたトーカブッス笑ヤバイな、 んで、気に入っとる画像、トーカ格好いい((( 乃木坂のいくちゃんとあしゅですぞ。こちらは可愛すぎるヤバ



[65] Re: 殺せんせーですw

投稿者: 投稿日:2017年 4月 1日(土)21時29分54秒 softbank126028094110.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> 禁断のあれは使ってないんで下手くそですw
> 色ぬり雑だったww
> またリクよろしーくー

え、うま笑ちょっととんなめとったわ笑すまそ
てかこんなにうまないんですが…??どしよΣ(°=°??°=°)



[64] 殺せんせーですw

投稿者: Tarn 投稿日:2017年 4月 1日(土)21時26分15秒 p77156-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

禁断のあれは使ってないんで下手くそですw
色ぬり雑だったww
またリクよろしーくー



[62] あいりんだおー(笑)

投稿者: あいり 投稿日:2017年 3月29日(水)20時15分5秒 KD106156172053.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

特にないですw



[61] ww

投稿者: あー 投稿日:2017年 3月25日(土)08時06分19秒 softbank126079027188.bbtec.net  通報   返信・引用

http://userimg.teacup.com/userimg/6930.teacup.com/hina327_/img/bbs/0000046.jpgこれがれーやはれーやだとゆうww


レンタル掲示板
70件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.