teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わぉ

 投稿者:浜っ子  投稿日:2007年 9月 6日(木)17時15分42秒
  放置しっぱなしでもこの掲示板残ってるんですね!
雨がすごいから早く帰りたいー。
 
 

Happy Birthday SKA

 投稿者:リエル  投稿日:2006年 2月19日(日)17時00分24秒
  きくちゃん☆
お久しぶり!!もぅ7ヶ月かね?
まだ生まれて間もない感じだったのに…
時が過ぎるのは早いわね。
子どもってどんどん成長するからこれからがもっと楽しくなるね!!会いたいわ。
またライブで会えることを楽しみにしているよ!!
トランポリンやトライベッカーが東京に来ないかしらね。

浜さん☆
NHKホールね。あたしも行きたいです。
新曲はっきり言って聴いていられません。
CHARAじゃなくてもよかったのでは…UAの方がいいなぁ。
CDでもがっかりしたけどMステ見てCHARAの声の衰えにボックリだわよ。
みんなイイって思ってるのかな?

mixiで友達見つかって良かった!!
あたしもけっこう見つけて連絡とったりしてます。
あれって便利だわね。
 

とっくに明けてますね

 投稿者:  投稿日:2006年 2月14日(火)16時20分36秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうか見捨てないで!

>リエルちゃん
間もなくNHKホールです。
Chara出るかなー。
mixiのおかげでどんどん学生時代の友達が見つかったよ!
誘ってくれてありがとー。

>きくちゃん
元気だよー。
きくちゃんもお子様もお元気?
もう7ヶ月か、早いね。
劇場に来る子供とたまに戯れるんだけど子供っておもしろいよね。
またライブに行けるように家事&育児がんばれ!
 

お久しぶり!!!

 投稿者:きく  投稿日:2006年 2月 4日(土)15時13分24秒
  あけましておめでとうございます!!って遅すぎるね…
皆さん、お元気ですか??
私は今、隣からちょいちょい手を出してくる娘と格闘中です。
娘も早、7ヶ月になり、最近は少しずつ歯も生えてきました。
子供の成長は早くて怖い!!大人は衰える一方だっていうのに…
またいつの日か、ライブに行ける事を祈って、日々家事&育児に励みたいと思います。
 

あけおめ

 投稿者:リエル  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時44分28秒
  明けましておめでとうございます。

浜さん☆スカパラライブ久しぶりのモッシュピットたまらなく楽しかったです。
ズンズンは変なメガネだったし、MCがおかしかったです。
でもバタ犬の時よりはキレがなかったので残念。
こるぐさんは大暴れでしが加藤のモノマネをしたりして笑わせてくれましたよ。

mixiの使い方が分かったようでよかったわ。
あなたの勤務先のコミュニティは十人十色ですよ…。
登録した割には怖いのであまり見てません。
福井さんが枝豆か…マンカスが枝豆かぁ…。
まこっちゃんってよくウロウロするわね。
mixiにまこっちゃんの友達って人がいて
まこっちゃんファンからの日記への書きこみが多くてひきました。笑
 

風がビュウビュウ

 投稿者:  投稿日:2005年12月27日(火)11時41分0秒
  外に出たくないです。
でも食料を買いに行かねばなりません。
寒いよー。やだよー。

>リエルちゃん
スカパラライブ楽しまれたようですね。
ズンズン見たかったです。
変なメガネかけてましたか?
こるぐさんは相変わらず大暴れだったのでしょう。
いいね、大暴れ。

mixiは何とか使い方がわかってきました。
私の勤務先のコミュニティ?
それはそれは大変なことになっているんでしょうね。
あ、昨日の納会で福井さんの枝豆を食べてきました。
まこっちゃんが目の前をウロウロしていて笑えました。
 

寒いわ

 投稿者:リエル  投稿日:2005年12月21日(水)21時54分14秒
  浜さん☆
スカパラライブに行ってきましたよ。
久しぶりに大暴れだったんですが
コルさんとお会いしました。

mixiなんとか使えているようで良かったですよ。
浜さんの勤めているところのコミュニティとかの書きこみが笑えます。
 

毎日寒いですね

 投稿者:  投稿日:2005年12月19日(月)17時27分46秒
  実家のほうでは雪が降ったらしいです。
温暖なところなので雪は珍しいのです。

>リエルちゃん
私は予防接種していません。
インフルエンザと闘う自身がないのに・・・
mixiに登録してみましたが、仕組みや使い方がまったくわかりません!
 

インフルエンザ

 投稿者:リエル  投稿日:2005年12月 6日(火)17時29分16秒
  昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
左腕が思い感じがします。

浜さん★PCのメルアド教えてください。
mixiにご招待します。
 

最近の悩み

 投稿者:  投稿日:2005年12月 5日(月)11時24分31秒
  それは低血圧。
去年の健康診断では何ともなかったのになー。

>リエルちゃん
PCのメールアドレス知りませんでしたか?
それでは携帯にメールしますのでよろしく。
 

レンタル掲示板
/11