teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰してます

 投稿者:【Green-Man】  投稿日:2013年 7月 7日(日)20時47分2秒
  松尾店長、御無沙汰してます。

先日(7/6土)お店に寄ったんですが・・・お逢い出来ず残念(涙)。

また遊びに寄ります~♪

いろいろとアドバイス御願いしますねぇ。

PS:なんとか、店(工房)も1周年迎えれました!これからも頑張りますので
  宜しく御願いします。

http://love.ap.teacup.com/sun3/

 
 

乗っかりたくないけど、一応書き込み

 投稿者:ハーフライフオーナー  投稿日:2012年10月17日(水)16時29分26秒
  2012年、3月4日深夜の3時30分頃お叱りのメールが、届いていますが、これって、
おそろしいですね!誰かも特定できないし、書いてある事が全てと、見た方は受け止めるだろうし、(それが目的?)その場のやり取りが、ご対応悪かったのでしょう。ごめんなさい。一つ当店の考えを書きます。簡単に。後々責任をもてない状況の品質の自転車や悪意を感じさせるオーナーの自転車の修理はお断りすることがあります。
 

ごめん、ごめん

 投稿者:ハーフライフオーナー  投稿日:2012年10月17日(水)16時07分56秒
  いやー、ひさしぶりに、BBS書き込みします。あまりに、忙しすぎてホームページのアップ出来ませんでした。その分ものすごく、ショップの展開など、かなりアクテブに動いています。例えばレースや江田島、とびしま海道、しまなみ海道などのサイクリング、ツーリングは頻繁に定期ショップイベントとして、激走りライダーもキィズ、女子、ファミリーなどで、楽しく遊んでいます。参加されたい方は、お友達などと、来てください。それにしても記事ネタはたくさんあるので、ホームページきれいにしょうかな?????と思う今日この頃です。  追伸、10がつ13日14日のお泊りサイクリングinしまなみ(20名)良かったな~!。年内、また行こうと。  

(無題)

 投稿者: 最悪の店ー  投稿日:2012年 3月 4日(日)03時30分44秒
  最悪の店。サポートなし店だ。ここまでひどいと思わなかった。自転車を愛する人であれば少しでも心遣いをがあってもいいんじゃないだろうか。とにかくひどいここで自転車を買う人はやめた方が良いと思う。理由話をまとも聞いてもらえず、困っても自分の店で購入していないからサポートしませんと無言の抵抗をみせます。絶対買わないほうがいいですよ。  

(無題)

 投稿者:yarukinai-gachapin  投稿日:2011年11月22日(火)17時40分17秒
  実はこんなん出来てました(笑) ショップ紹介動画 お暇な方ご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=rb9x2dW4BPw&sns=em http://www.youtube.com/watch?v=dzy1110oOW4&sns=em  

きびし~~ぃ!

 投稿者:ハーフライフオーナー  投稿日:2010年 7月14日(水)08時21分37秒
  あ~ほんと、いそがし~ぃ。近頃、ハーフライフのホームページをまったくUPできなくて、どしょ~~~~~!、カスタムの仕事が、山積み、でも、やっぱり、ホームページ大切なので、センスGOOD!に、やり変えようと、計画してますので、気長にお待ちしてね!。アッそうそう、昨日ロードバイクのホイール買っちゃいました、カーボンホイールで、スポークもカーボン製、メーカーは秘密(カンパのシャマルより高かったけど)現物は
お店に見に来てね、ホイールが決まったので、もうすぐマイバイク完成します。ともあれ、ホームページUPできていないけど、ハーフライフSHOPは絶えず進化してますので、ご来店されてください。アッ!HLライダーズステッカーも製作するのわすれてたッ!!!!
はやく作ろう!。
 

beautiful-tiffany

 投稿者:里香  投稿日:2010年 6月 9日(水)12時42分11秒
  シルバー ネックレス,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html
テイファニー ネックレス,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html
割引 ネックレス,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html
ビーズのネックレス,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html

http://www.beautiful-tiffany.com

 

beautiful-tiffany

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 7日(月)12時44分30秒
  豆のイヤリング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
割引 イヤリング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
Tiffany  Rings,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
Tiffany リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html

http://www.beautiful-tiffany.com

 

beautiful-tiffany

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 4日(金)16時00分28秒
  テイファニー リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
シルバー リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
割引 リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
ティファニー 指輪,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html

http://www.beautiful-tiffany.com

 

(無題)

 投稿者:投稿募集!通販ベスト100 ス  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時19分2秒
  通販ベスト100

http://best100.sa-suke.com/

 

レンタル掲示板
/11