teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中山本!

 投稿者:いっメール  投稿日:2013年10月11日(金)20時15分12秒
  私が働いる本屋でナンバーの中山本350超え!いまでも毎週売り上げを伸ばします!すごい!
さすが!本屋にごんさん来て!
ららぽーと谷島屋  雑誌担当おざわ

 
 

マラソン

 投稿者:カービィ  投稿日:2013年 4月 8日(月)10時00分35秒
  中山雅史さんがマラソン
イベント出ました
スッキリでコメントしました
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年12月 6日(木)01時43分2秒
  ゴンさん引退(T_T) もう一度ゴン、タカの2TOPが見たかった

管理人さんいつもジュビロ情報ありがとうございます。
無理せずに また時間ができましたらよろしくお願いします(^-^)v
 

ありがとうございました。

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2012年12月 5日(水)07時43分47秒
   ゴン中山選手、ついに引退しちゃいますね・・(悲) 私は、静岡県焼津に住むオヤジです、偶然かもしれませんが・・・12月3日(月)に、岡部の町と山道をドライブしてきたばかりです。車中で、「ゴン父」の話でも盛り上がっていました。 昨日、引退のニュースを聞き、辛かったです。 でも、これからも『ゴンちゃんは、ヤッパリ!ゴンちゃん!!』でサッカー界を元気付けて行って下さい。 本当にお疲れさまでした。  

日本のサッカーは貴方が作った

 投稿者:小山メール  投稿日:2012年12月 4日(火)19時05分4秒
  おっかれ様でした
最高のスピリッド
最高の選手でした
有り難う御座いました
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2012年12月 4日(火)03時43分30秒
  久しぶりに書き込みます

ゴンは少年時代のヒーローそのものでした

沢山の勇気、感動をありがとう
本当にお疲れ様でした


 

来季も現役続行

 投稿者:あお  投稿日:2011年12月 4日(日)13時40分15秒
  おじゃまします。
来季も札幌で現役続行との記事、ほっとしたような、
でも少し複雑な気持ちです。
選手である以上、プレーしている姿が見たい・・・
来季はピッチで走るゴンちゃんを見られることを願っています。
 

初めてお邪魔します

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年 5月28日(土)19時18分48秒
  素敵なHPですね。
管理人さんのジュビロ愛が伝わってきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
PS.今日の試合は、惜しかったですね。でも、次のリーグ・ダービー戦は、ホームですから、
 今から先に、期待しておきましょう!!(気が早っ!(笑))
 

大好きです!

 投稿者:minimum  投稿日:2011年 5月26日(木)14時33分6秒
  静岡県のゴンさんファンです。
小さいころからずっとゴンさんに元気もらっています。
ゴンさん、大好きです。頑張ってください、応援しています!!
 

応援しています!!!

 投稿者:おっさん  投稿日:2011年 5月 3日(火)23時45分28秒
  今日宮の沢の練習見に行きました。
ゴンさん、握手してくれてありがとうございました。
緊張して何も声をかけることができませんでしたが。。
応援しています!!!
 

レンタル掲示板
/18