長研27




418件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[418] 私も行けません

投稿者: 長戸 投稿日:2017年 2月17日(金)22時42分44秒 p2859127-ipngn18601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

年度末の忙しい時期に積極的に来る人はなかなかいないですよね。
新聞には、×AL→主体的~ってあったので、消えたと言っても、表現が変わった程度なのかも。でも、昔の流行語を最先端のつもりで使っちゃったみたいな感じですよね。
色々な意味で、本当に去年でよかったです。




[417] 大会は行けません・・・

投稿者: 市川 投稿日:2017年 2月17日(金)22時24分21秒 218.231.161.158.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

AL消えたんですか?昨年流行ってたことまでしか、ついていけないです。
おととい、県立高校では入試が始まったみたいですね。



[416] 1年が早すぎる。

投稿者: 宇田 投稿日:2017年 2月17日(金)16時45分1秒 KD182251246037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

体育は一緒にやらないと、建物がないもんな(笑)

最後にまさかのAL消えたね。研究テーマにしなくてホントに良かった。今年の講演題も参ってるだろうね。
今日も善行でした。北棟南棟はなにやら物々しい雰囲気で立ち入り禁止になっていた。面接関係だったのかな…?



[415] 1年経ちますね

投稿者: 長戸 投稿日:2017年 2月17日(金)16時00分56秒 p2859127-ipngn18601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんは行きますか?3月の発表大会。
今日、要項を見ました。体育系も入っているんですね。
講演テーマ「明日からすぐできる」みたいなのは、らしからぬ感じがしてちょっとびっくり。AL消えちゃって痛いですよね。



[414] いろんな方に会いましたー

投稿者: 市川 投稿日:2017年 1月27日(金)12時25分39秒 proxy10002.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

河村せんせに会いました~。建物が違うのに、会えるなんて嬉しい~。

長戸さん、目指す方を向いていれば大丈夫。ハエみたいなもんは視界から払っときましょ~。そうは言っても…みたいなところはありますが、引きづり込まれないようにと願っとります。



[413] 久々に長研の話題

投稿者: 長戸 投稿日:2017年 1月25日(水)21時52分10秒 p1285246-ipngn11601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日、3年前に本市から長研に出た人に会いました。私がお世話になったお二人が、最初に組んで担当した人(兄弟子?)です。私と同期です。
恩師のK先生はすごい!という話になり、同じ市内でその思いを共有できる人がいて、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
最近低次元な問題にイラっと来ていたので、んなこと構わず自分のすべきことちゃんとしなくちゃと思い直しました。そろそろ4月からのことでソワソワする時期です。



[412] 書き込みありがとう

投稿者: 市川 投稿日:2017年 1月22日(日)23時21分6秒 61.245.48.106.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

発表場所は、去年と同じかと思ってました。
たまやロスで仕事できないかも。
通用口は知りませんでした。

「走馬灯のように蘇って」・・・訳も分からず使ってましたが、
すごい表現ですよね。

ではでは、また1週間頑張りましょう!



[411] 卒業式の呼びかけ風に

投稿者: 長戸 投稿日:2017年 1月22日(日)21時23分16秒 p1285246-ipngn11601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

一言一句に命を懸けた
段組のワード文書
声が枯れるまで練習した
30分のパワーポイント(盛り過ぎ?)

完全に古巣に戻り、長研後の初センターは、たぶん15年後位と思われますので、時々生存確認?してもらえて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。



[410] もう1年が…

投稿者: 宇田 投稿日:2017年 1月22日(日)20時25分38秒 i218-224-155-200.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先週の金曜日もセンターにいた私です。
センターも結構変わっておりますね。
たまやがなくなります。もうないかな。
通用門が使えなくなり、正門まで回ります。
しかし、実は西棟一階に通用口があるんです。でも、ここは関係者以外立ち入り禁止になっています。でも、誰が関係ないんでしょう?体育センターを利用する一般の人も使うのに。
今年の長研さんはどこで発表するんですかね?



[409] 元気にしてますか?

投稿者: 市川 投稿日:2017年 1月22日(日)16時20分22秒 61.245.48.106.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
今週、金曜日にセンター行きます。

去年のこの時期は、二段組みのワードとお友達でしたね・・・。
仕事ではないところで、今年もよろしくお願いします。


レンタル掲示板
418件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.