teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GAmFよりご案内

 投稿者:GAmF  投稿日:2007年 6月26日(火)17時15分24秒
  九州で活動するバンドさん大募集囹囹
共に九州の音楽を盛り上げて行きましょう連連

《音楽が大好きです》

そんな熱い想いを抱く九州で活動するバンドさんのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m
↓↓↓
http://91.xmbs.jp/GAmF/
↑↑↑
『仕事を遊びに 遊びを仕事に』それが人生を楽しむと言う事です

管理人様>勝手ながら貴重なスペースをお借り致しました。
尚、不適切な場合はお手数ではございますが削除の方をよろしくお願い致しますm(__)m
 
 

まだ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月22日(木)14時14分18秒
  見てくれてる人はいるでしょうか?
実は先日、携帯のメモリが全部消えてしまいました。
心優しい方がいらっしゃいましたら、名前入れて番号とメアドをメールして下さいm(__)m
よろしくお願いしまーす☆
 

お久々☆

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月26日(土)13時15分51秒
  >あ血ゃみ
13、20日と2週連続やったね!楽しかった☆
今からそっちに飛びまーす!
 

昨日はおひさびさ!

 投稿者:あ血ゃみ  投稿日:2006年 8月14日(月)22時24分55秒
  仕事は眠くなることもなく、ただただ忙しさとだるさによる、頭の回転数の遅さとの戦いでしたよ(゚∀゚ )

久々にごんちゃんに会えてうれしかったー(´w`)九月これそうなら連絡プリーズねんヾ(≧Д≦)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=achami3

 

皐月

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 2日(火)10時11分40秒
  私の月☆

>いわいちゃん
遅くなりましたが、私も会えて楽しかったよ☆
次は桃姫にも会わんばね!

>oniくん
ライヴお疲れでした!なんか見る度に印象が変わる気がします。
今回はmisuzuさんが言ってた「若い」って意見に一票☆
 

ato

 投稿者:oniメール  投稿日:2006年 4月20日(木)22時40分38秒
  TIM VERSIONいよいよ明日、鳥栖に上陸!
チケット入手方法はZATOPEKのHPにてお知らせしてます。

追伸 ZATOPEKの3曲入りベストシングルも明日発売となります!
http://blog.livedoor.jp/zatopek/

http://blog.livedoor.jp/zatopek/

 

ZATOPEK NEWS

 投稿者:oniメール  投稿日:2006年 3月26日(日)22時52分44秒
  THE TIM VERSIONが来日するよ!4月には鳥栖にも来ます。
詳細はZATOPEKのHPにアップしました。
http://blog.livedoor.jp/zatopek/

http://blog.livedoor.jp/zatopek/

 

11日は

 投稿者:イワイ  投稿日:2006年 3月16日(木)23時23分33秒
  会えて嬉しかったニャン☆
帰ったら、姫は寝てるのにわざわざ起きてきたよ。
また、会えるのを楽しみにしてまーす!!

http://33momohime.jugem.jp

 

削除完了。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 8日(水)00時55分7秒
  >いわいちゃん
そんな、お土産なんていーよー(・д・)お気遣いなくぅ。
 

連続投稿ごめんなさい!!

 投稿者:イワイ  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時22分8秒
  下の書き込み間違いでした。
お手数ですが、削除してたもれ!
m(..)m

http://33momohime.jugem.jp

 

レンタル掲示板
/10