絵を描いてみたから載せる所



カテゴリ:[ 趣味 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 三月(さつき)!!

投稿者: 三月. 投稿日:2017年 7月25日(火)23時32分42秒 zaq771a32cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

白黒ですまん…髪は茶髪がいいな、マンちゃんとお揃い()




[14] 写ってないやつとせっぴにあげたやつ(?)

投稿者: 雨劉 投稿日:2017年 7月20日(木)00時04分18秒 KD124211070071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ぽーい、()組紐のピンクのはうたぱのやつ、色違いすこ…(



[13] はっぴーばーすでーせぴあ!!

投稿者: 雨劉 投稿日:2017年 7月20日(木)00時01分31秒 KD124211070071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7月20日はせっぴの誕生日!!なので、やくろとうたぱが祝ってくれました(*´∀`*)
夜黒「今日はマスターの誕生日なんですね!今まで知らなくて…プレゼントは私でいいですか!!」
詩「今日はセピアの誕生日なんでしょ?さっき知ったからプレゼント用意できてないんだけど…今日中にあげるね、おめでとう」

知らなかったお二人()画像の色うっすくてすまぬよ…



[12] うごで色塗り出来ぬ

投稿者: 雨劉 投稿日:2017年 7月15日(土)22時06分57秒 KD124211070071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うたぱがせっぴに照れながらちゅーしてるってとこを描きたかった、うごだと色少ねぇし画質ちょっと悪いかもしれないかもしれない()



[11] 予告ってだけで絵は無い(

投稿者: 雨劉 投稿日:2017年 7月10日(月)00時39分30秒 KD124211070071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

予告:私の創作、鴉音 夜黒、五十嵐 詩のガチャが登場!1連ガチャと3連ガチャがあるぞ!R、SR、SSR、UR、最高ランクのPR(プラチナレア)まであるぞ!まだ絵は無いがな!(クソ)その内ガチャもどきをやる予定です。終わり((( 文字数制限って何処や…(



[10] 七夕。

投稿者: 三月. 投稿日:2017年 7月 7日(金)23時40分42秒 zaq771a32cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

あいちゃんです。
短冊はゆうのだけど、()
ポンチョ(みたいなやつ)脱いだverでもある。



[9] 我らの彩緑!!

投稿者: 三月. 投稿日:2017年 7月 6日(木)22時39分24秒 zaq771a32cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

彩緑ちゃん可愛いんじゃ、()
ゾム家には一生幸せになってほしいですこのやろー(((



[8] オスマン先生ぇ!!!

投稿者: 三月. 投稿日:2017年 7月 4日(火)22時31分16秒 zaq771a32cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

オスマン先生、てか緑組が好きなんや…!
これは初描きのやから汚いけど許せ、今描いてる方はまだマシだ(((



[7] 重ね塗り楽しすぎる

投稿者: 雨劉 投稿日:2017年 7月 3日(月)23時02分54秒 KD124211070071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

重ね塗りメインで塗ってみたよぅ、お肌の影何時もと違う感じにしよって思ったけどそれほど変わらんかったちくせう()下は着物グラデにしてみたったー風鈴は庵ね(



[6] 和はすぐに

投稿者: 雨劉 投稿日:2017年 6月28日(水)18時07分11秒 KD124211070071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すぐに(多分ラフか線画)色鉛筆使うのにペンで線くっきりさせます…?っていう悩み。おてて頑張ったわりにストラップの狐はくそ雑()


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.