teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京国際コメディフェスティバル

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 3月21日(日)16時25分25秒 203-165-107-39.home.ne.jp
返信・引用
  お笑いヲタの連休をぶっつぶすイベントが、今年もやってきたか・・・・
今年は西口も出る。ってエーマジー?
J'd(確か吉本がやってる女子プロだっけ?)出るからリングあるのかな?だったらちょっと楽しみ。
とりあえずぴあで予約してみた。

あ・・・今日は漫才バカ一代か・・行けるかな・・・。
 
 

昨夜初めて

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 3月19日(金)00時18分4秒 203-165-107-39.home.ne.jp
返信・引用
  マリみて通して全部見た。
いや、あの話しで何も感じないビアンは糞だから。

閑話休題
ちょっと仕事にも絡んでくるので、最近はやっているウイルス(ワームか・・・)の情報収集をしておるんですが一体何度「キンタマ」の単語を見ればよいのか。
 

(無題)

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 3月13日(土)02時32分6秒 203-165-107-39.home.ne.jp
返信・引用
  ビスケたん(H×Hの方)はマッチョな肢体を晒してからファン減ったりしてたんですかね
ツインテールも切られてから微妙に髪型変わったし。
ジャンプで最初に読むのはまだまだ「いちご」。

・・・・ああやべえ~~~OSたんで本作りたい~~~~
 

レンタル掲示板
/8