teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャンプ買わなくちゃ

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月 6日(火)01時12分35秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  デスノートの車内ポスターを奪った勇者は、どっかにいるんだろうかね。

今日池袋で唐沢俊一を見ましたよ!!!!
なにやらPCソフトをご購入の様子でした!タイトルまでは分からなかったあ~・・・・
(近い時間に同じ場所で、会いたくないバイト先の人を見かけてビクビクしてた矢先だったから、ちと嬉しかった)

あー、あと。これコレに感染した人の話しを初めて生で聞いちゃった~・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

-----
医者が薬を変えてくれない・・・(汗)
さて、明日明後日とカンヅメだ~。

これ終わって体治したら酒飲むぞ~~!トロと流れ星買えたらいいな~v(笑
 
 

c⌒っ*゚ー゚)φ メモ

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月 4日(日)02時24分11秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  http://www.kouzunotaku.com/cgi-bin/nicky/nicky.cgi?DT=20030615A#20030615A
http://blog.livedoor.jp/dotyutakano/archives/201419.html

-----
どうでもいいけどいっこうに体調が良くならないです。
点滴打ちに行きたい・・・・(がこの程度の症状じゃダメみたい(# ゚Д゚) ムッキー)
 

ああ、このことかあ

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 4月 1日(木)19時37分33秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  >YT嬢
ここの板、見てたのね(笑
そういや言ってたなー。炎多留のことやったんや~。
ライブでやってましたよ。MCでも「ホモゲーの曲・・・・ホモゲーと言ったら起こられる」みたいな事を言ってたし。
で、視聴したんだけど。ライブでやってた振り付けが脳内で再現されちゃったよ・・・
どんだけインパクトあるねんっちゅう話しですが。
 

用心棒

 投稿者:YT  投稿日:2004年 3月31日(水)20時30分21秒 p1.scn.co.jp
返信・引用
  炎多留・魂の曲やってるんだよね。ゲームやったことないし、
ライブ見たこともないですが。

http://www.twofive.co.jp/25r/39yojinbo.html

 

西口プロレス見てきました

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 3月31日(水)01時18分59秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  3周年記念興行。豪華ゲスト陣。
メイン試合、関ジャニ(念のために書いておくと、本物)。
びっくりした。

-----
内容は良かったんだけど、なんちゅうか、こうおさまりの悪さというか・・・。
あえて言うなら無人販売の野菜を買いにきたのに、デパ地下スイーツ(季節の限定品)を持たされたような・・・・。

あとさあ!5月1日コメフェスのチケット売ってたよ!ヽ(`Д´)ノウワァン
最前列・・・・今日まで我慢しておきゃよかった orz

-----
話しは変わって愚痴。
単発の頼まれ仕事のスケジュールが送られてきたんだけど、ありえなーい。ていう日程。
すでに体調崩れ気味なのに、こんな納期 無 理 。
明日(今日だけど)あくとれチケット買ったんだけどさ~~・・・。ドウシヨ
 

レッドクロスにて

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 3月30日(火)03時03分49秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  千葉レーダとロマンポルシェ。と用心棒が出たイベントを見ました。
用心棒は初見。
ふじまき嬢が公式サイトにリンクってたので見に行ってみた。
http://www.twofive.co.jp/yjb/

普通に「夏コミ」て文字があった。(text のとこ)

・・・そりゃ、あのライブ、通しで見て異常な疲れを感じるはずだわ・・・。
-----
クイックジャパン。スキージャンプペア目当てで買ったら電気・ジャリズムのインタビューがあって(知らなかった)えらく得した気分。
-----
「ストレスに負けない体を作る!」の見出しに惹かれて久々に女性誌を購入。
じっくり読み進む内に、普段押さえ込んでたものが出てきてしまい、しくしく泣きながら読書する始末。

 

はぁ(;´Д`)

 投稿者:おく  投稿日:2004年 3月25日(木)23時49分33秒 CTS210191134081.cts.ne.jp
返信・引用
  入社3ヶ月で、すでに月→金スーツ着用の仕事にあきあきしてます(爆)。

あー、派遣でもいいから、バンダイに入り込みたい・・・・・。
 

おつかれさまでした

 投稿者:アダチヤメール  投稿日:2004年 3月22日(月)01時53分38秒 p48213-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  学ランに黒縁眼鏡
おおっ!

4月24日、行けません(泣)。公式HPでも未告知なようですから急に決まったのでしょうね。では、では。

http://www.futabamusic.net/mbaka/
 

結局行ってきました

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 3月21日(日)23時19分14秒 203-165-107-39.home.ne.jp
返信・引用
  面白かったですよ。西麻布ヒルズを教えてくれて有難う。漫才バカ一代。って感じ。
あとは色々と、このまま無視したかった個所の温度が上がったりで良いのか悪いのか。

ま・・・・マコっちゃんが学ランに黒縁眼鏡・・・・どうしたら・・・・!
次の漫才バカ一代はトークライブで4月24日。告知遅いよ。仕事だよ (つд⊂)エーン

>アダチヤ様
開演直前まで働いてたり用事してたりで、会場周辺を散歩するという楽しみをしてないです・・・。
心を亡くすと書いて忙しい。ですか。ああ(泣
 

(無題)

 投稿者:アダチヤメール  投稿日:2004年 3月21日(日)17時22分13秒 p47039-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  今日の漫才バカ一代、行きたいけど行けないですー。さざえおにさん、またお目にかかりとうございます。途中のミスドで100円均一やってます。ミスドの向いの今川焼きはおいしゅうございますことよ。では。
 

レンタル掲示板
/8