teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャンプ読んだ

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月20日(火)03時57分41秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  小畑健のファンでよかった。としみじみ思った。

あ、土曜日(アニメ会@下北)と日曜日(鉄板@杉並)両方行ったのに感想なにも書いてなかったや。
また次回。
 
 

こしかはこしかにして・・・・

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 4月16日(金)00時25分34秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  年齢をどう記載されるかは・・・アダチヤ様におまかへ。
彼の年齢ですが「あー私と同じ学年のはや生まれなんだー」と記憶しております。
 

(無題)

 投稿者:アダチヤメール  投稿日:2004年 4月15日(木)22時47分53秒 p31236-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  >さざえおにさん
「こしか」に直します。歳も直したほうがいいでしょうね。あの時、手帳に書いてもらったはずなんですけど、他の紙だったのかな、見つからないのですわ。本人にもう一度聞くのもなんですし(笑)多数に従います。
 

くっそう

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 4月15日(木)22時25分35秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  さっくりと眠るべくふたば開いたら、重くて話しにならねえ!

テレビもこんなんだし・・・
深夜番組録画している皆様、お気をつけあそばせ( ´ー`)フゥー...
 

昨日の買い物(深夜)

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月15日(木)13時44分30秒 usen-43x234x28x42.ap-USEN.usen.ad.jp
返信・引用
  月刊チャンピオンと週刊プロレスと缶チューハイ。

・・・・ダメな男の買い物の様だ・・・・・。

チャンピオンは花右京目当てだったんですが。
OVAのと、今回のTV版はカラーリングが違う!( ̄□ ̄;)>例のパツキン子供

あと週プロ見たんだけどー、ホントに見た目が邦彦って歳ゴマかしてんだ~。って

>アダチヤさま
こんなところでなんですが、見た目が邦彦氏の本名、ふりがなが「こしか」になってました。
 

今から仕事行って来ます

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月 9日(金)14時27分26秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  次の用心棒のライブっていつだろ~って調べたら門脇舞と一緒に出るんだと・・・。ワロタ。
ちょっと見たい・・・。
 

紫苑続き

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月 9日(金)05時28分46秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  どうやらこっちが今のメインなんかな。
・・・・・・・とりあえず見てみてください。
 

仕事3分の1までオワター

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月 9日(金)05時27分18秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  返信待ちが2件。仕上げ待ちが4点・・・・。
これが済んだら日曜は飲み会ダー!
メンツは秋葉原の派遣先の店員さん達ですよ!
さあ、どんな飲み会になるのやら。(意外と普通だったりして)

紫苑のライブが鶯谷であるみたいです。
またマイナーな。でも行きたい・・・・。
って、サイトみたら何じゃこのあか抜けなさは!w
だめだ、余計見たくなってきた・・・・。
 

仕事が増えた(笑

 投稿者:さざえおに@食事中  投稿日:2004年 4月 7日(水)18時37分44秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  ヤフオクの取引相手が「おまいのマシンから迷惑メールが来るぞ!」ってキレてきた。
なんとか相手を説得させる方法はない?

・・・・という相談をうけましたよ・・・・。
相談を持ってきた友達はMacOS8.6なので、明らかに人違いなんだよなw
キレてきた人、文体が明らかにコドモ。
サルにも分かるワーム教室ですか。がんばります。

(仕事終わらない・・・・・orz)
 

久々にアニメ会の交換日記を見て思ったこと

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時14分8秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  コンピューターウイルスが蔓延しているのは、ヒマな人が多いからじゃないだろw

予防してない人が多いからだろ・・・・。
 

レンタル掲示板
/8