teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダイイングメッセージ

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 5月14日(金)00時57分41秒 203-165-104-12.home.ne.jp
返信・引用
  下の書き込み、Aてのは
「AB割を申し込もうとしたんだが、プロバイダの設定わかんなくなっちゃった・・・・」と
書くつもりだったのでした。どこいったんだろう。こういう紙、あまりなくさないんだけど(泣
 
 

隣人観察OFFしたい

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 5月14日(金)00時56分21秒 203-165-104-12.home.ne.jp
返信・引用
  だから早起きするんだってば・・・・
なんでこんなスレまじめに読んでんだよ・・・・

A
 

誕生日記念ライブ

 投稿者:アダチヤ  投稿日:2004年 5月13日(木)15時58分2秒 p21049-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  わ、見逃してたわ。しょっちゅう見てるのに、一番上のスレッドしかみてなかったです。ありがとうございました。着こなしのなってないロリータ服ってどんなんだろうと想像しています。靴とスカートのバランスなんでしょうか?それともそれ以前の?  

新発売のエアエヂフォンを買えるのか?

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 5月13日(木)02時54分8秒 203-165-104-12.home.ne.jp
返信・引用
  昨夜ちょこっと書いた、キャマチュダ誕生日オフ、じゃねえ誕生日記念ライブですが、
持ち寄ったプレゼントは全て公開されると知り、ちょっと辞退を考えた。

さっき裏ジャニに西口が出た回のビデオ見てたんだけど、一緒に見ていた人が
佐々木健介は誰なのか。を教えてくれました。ずーっと「これ誰」と素で言ってたんですが
勝手な親近感が沸きました。

裏ジャニ、西口のコーナーは次の回への踏み台だったのね・・・・はともかく
コスプレの聖地ってなんだよ。やっぱり滅入りッシュかよ。おにぎりラップにくるんで握ってたら意味ねえだろ。
・・・・とブツクサ言いながら見てました。いじょ。
 

ういういDays・・・ねえ

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 5月12日(水)01時30分42秒 203-165-104-12.home.ne.jp
返信・引用
  まあそれはさておき。

日曜日は、友人のお手伝いとしてイベント「少女庭園」に行ってきたんだけど(久々に武装して)
その日の同会場のイベントつーのが
5階から 少女庭園 ケミアルティーパー
4階で巨乳っ娘2
3階で帝國メイド倶楽部
2階でめがねっこフェスティバル 紙のご加護
っていう、朝から胃もたれがする勢いのラインナップでした。
英気を養ったというより、気力を吸い取られてしまったので(即売会後に、池袋へ見に行ったライブは、合わせても40分程度しか見られなかったし・・・・くそ~。着こなしのなってないロリータ服に、本気でダメ出ししてたのが原因だろうな)、今日はメガネ分を補充しに行ってきました。ちょっぴり満足。


しかし・・・犬上すくねがとうとう取り上げられたか・・・・・・・(しつこい)
 

早く上映会やろうぜ

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 5月 6日(木)22時10分3秒 usen-43x234x28x42.ap-USEN.usen.ad.jp
返信・引用
  今決まっているのは・・・・

スキージャンプペア
銭形金太郎@紫苑出演回
ブラックワイドショーDVD

あとなんだっけ
黒血ャン(おもしろい変換なのでこのまんま)が瀧のなんか持ってくるんだっけ?<アバウトすぎる
5月は第3、第4土曜日が空いてるけど6月なら今から予約クレー
 

おくちゃんするどいな。

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時49分35秒 usen-43x234x28x42.ap-USEN.usen.ad.jp
返信・引用
  >気候考えずジャンパーとか着込んでるのもあるよね・・・。
まったくその通りだよ!!
もう5月なのに、ファー付きのジャケット着込んでいる人、たーくさんみたよ つД`)@電気街
なんかさあ・・・・奴ら(奴らっつっても同じ穴のムジナなんだけど)冷えに対して異常なまでの恐怖心を抱いていないか?
「なんでジーンズにTシャツを入れるの?」と無邪気に聞いたら
真顔で「お腹が冷えるから」と答えた人が 一 人 や 二 人 じ ゃ な い ん だ よ

おまいの腹はどんだけやわいまま成人したんだ!

あとな~~・・・・似合っていない長髪もなー・・・・・・
「この人ここをこう変えたらかっこよくなるのになあ・・元は良いんだから・・・・」という
ストレスが。職場で常に(笑)。

http://ikebukuro.cool.ne.jp/datuota/

 

アニメ会@ファイン

 投稿者:おく  投稿日:2004年 4月30日(金)22時59分19秒 CTS210191133222.cts.ne.jp
返信・引用
  くさいのはさー、気候考えずジャンパーとか着込んでるのもあるよね・・・。多分。つか、そんなん着て汗だくになってんならぬげ!!!!!!!(▼Д▼メ)

あと、どうして髪の毛のばすかなー。あんまり洗わないんならせめて短く・・・・・<言うだけムダか(;´Д`)
 

昨夜は

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 4月30日(金)22時30分31秒 203-165-107-106.home.ne.jp
返信・引用
  紫苑@銭金。 みられませんでした・・・・おくちゃんビデオよろしく!
また上映会(いつやるんだよ)参加作品が増えましたな。

コスプレバンド・・・というニュースの見出しについつられてクリック
ああ、コスパの衣装のアレね・・・って読んでたら
メンバーのYURAサマは「やっと夢がかなった。海外に行くとしたら仕事で行くと決めてました。

サマって。

呼称に指定があるんですね・・・。

>>アニメ会@ファイン
まあおくちゃんが書いている感想のとおりですわ。
会場、くさかったっす。
風呂くらい入って来いや・・・・。そして頭を洗え。
それに気をつかってか、会場内4月とは思えぬ空調だったんですが女子の衣類は意外と薄着なので
ライブ中(( ゚Д゚)ガクガクブルブル(寒くて)

比嘉君は・・・・かっちりとしたお話しを作る人やねえ・・・・。
同人の原作者として活動したら、そこそこいいお小遣い稼ぎになるんじゃないでしょうか。と
真顔で思いました。
 

久々のアニメ会

 投稿者:おく  投稿日:2004年 4月25日(日)16時54分17秒 CTS210191133222.cts.ne.jp
返信・引用
  下北だったので、ロリは断念・・・したんだけど、昔、本多劇場での大川本公演にロリで行ったな、ということを先ほど急に思い出した。
・・・ま、ンなこたぁどうでもいいか。

内容は・・・・そうですね、今後比嘉くんだけにしゃべらせといて、あとの人々は司会でいいんではないでしょうか?(比嘉くん一人では心配なので。いろいろと(爆))
それと、あの狭い場所で、有明やアキバと同じニオイだったのはちょっとツラかったです。
 

レンタル掲示板
/8