teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウワーン!

 投稿者:ふじまき  投稿日:2004年 6月25日(金)00時33分46秒 M036154.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  「妄想代理人」のお仕事もしてたんだよなぁ…。

http://www.nakid.jp/

 
 

転載続き

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 6月22日(火)21時17分13秒 203-165-107-240.home.ne.jp
返信・引用
  [977]無題 投稿者三平×2 2004/06/22(Tue) 02:26:22 

と、電撃大王に載った効果か、
7月11日の「がんばって2時間萌えまっしょい!」の
ネット予約がポポポンと勢いよく届きました。
そんなわけですんでいつも当日で入られる方も
ネット予約をおすすめします。
特にキャンセル料がかかるわけじゃないんで、
予約しといた方が何かと安心でヤンス。
ヨロシク!!

http://www.benribbs.com/bbs2/freebbs/cb3.cgi?id=bnjak14&subdir=g

あー、んじゃ他の人が行くから、行かなくていいか・・・。
今回の夏コミ、(2度目の)漫才バカ一代なんだよね<ジャンル
アニメ会じゃないからいいっかー。
でも確実に出るのは西口本なんだけどねー(どうしてー)

 

医者に

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 6月22日(火)20時43分43秒 203-165-107-240.home.ne.jp
返信・引用
  「寡黙療法が一番いいんだけどね」って言われたんだけど、私の仕事は7時間立ち仕事で
接客したりとか、10時間半電話応対したりするんですよ。無理ですよ。

また転載。

[1046]三平×2へ 投稿者:ピエール瀧と宮森 投稿日:2004/06/20(日) 03:26

前に実家にハガキを送ったが、もしかして携帯に連絡くれた?出られなかったんだよ~!このメルアドに連絡くれると有難いんだが。

ゲストブックをこんな使い方して大変申し訳無いのですが、どうしても三平と連絡を取りたくて書き込んでしまいました。不適切なら削除して下さい。

三平よ、俺とお前、知り合って12周年・大反省会をやろう!
旧友・宮森より

-----
ああ、ね・・・・。

http://www.okw.co.jp/guestbook/index.html

 

忘れてた

 投稿者:さざえおに@勤務中  投稿日:2004年 6月21日(月)18時02分45秒 usen-43x234x28x42.ap-USEN.usen.ad.jp
返信・引用
  [959]無題 投稿者三平×2 2004/06/14(Mon) 14:21:09 
そーいや発表が遅れてしまったけど
今年の夏コミも残念ながら落選しちまいました。
やはり激戦区ジャンル「ワンピース」で
申し込んだのはいささか無理があったか?
でも今年一冊くらいは作りたいねえ

-----
( ゜д゜)<・・・・・・。

( ´_ <立川ボーイズBEは当選したらしいんだけどね
 

土曜日

 投稿者:さざえおに@窓マシン  投稿日:2004年 6月 7日(月)17時15分10秒 203-165-107-240.home.ne.jp
返信・引用
  たまたまオンエアバトル見てました。びっくりした。  

どうやって説明しよう?

 投稿者:さざえおに@実家  投稿日:2004年 6月 4日(金)04時27分13秒 FLH1Aar099.kyt.mesh.ad.jp
返信・引用
  今googleの検索結果で、何かの冗談かと思うぐらい面白い結果を見つけちゃったんだけど
これをPC持ってない(本)人にどう説明するか悩んでいます

あー!もう寝なくちゃいけないのにー!!!
 

ダイエットのコラム

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 6月 3日(木)06時03分0秒 FLH1Aan123.kyt.mesh.ad.jp
返信・引用
  一応はっておきまーす

ひさびさに会った母にも、友人二人にも「痩せたね!」って言われたわたし。うふふ
もうちょっとがんばります。
 

あ、あと

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 6月 2日(水)13時56分49秒 FLH1Aap015.kyt.mesh.ad.jp
返信・引用
  昨夜のライブで、金属バット夏コミ当落の報告ありました?
もし受かってたら、スペースNo.とかメモってる人おられませんかー。
 

また安田理央さんの板より。

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 6月 2日(水)13時34分42秒 FLH1Aap015.kyt.mesh.ad.jp
返信・引用
  百万人のお兄ちゃんにささげます。

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/rioysd/200403b.html#20040318

 

漫才バカ末代

 投稿者:さざえおに  投稿日:2004年 6月 2日(水)13時32分20秒 FLH1Aap015.kyt.mesh.ad.jp
返信・引用
  受かっちゃいました。えへ。

>アダチヤ様
友人に「浴衣なら作っちゃえば?」といわれてしまいました。
作れるもんなんですか?!作れるもんなんですね・・・。
 

レンタル掲示板
/8