teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


jenny 頑張ってます

 投稿者:nick  投稿日:2016年 5月12日(木)11時38分27秒
   週1くらいでyoutube新しい動画ないか検索してますが
jenny ソロでも頑張ってますね
 スウェーデンのTV番組のレギュラーだったりイベントで歌ったり
 2016ライブのビューティフルライフ 上がってましたが
生歌も しっかり聴けるレベルでした(以前は?って時もありましたが
 ボイトレなんか頑張ってるんだな~って
 去年だしたCOMEなんか私は好きですけどね~
 ヒット曲出てほしいな~
 
 

hidden jems買いました^0^

 投稿者:nick  投稿日:2015年 4月17日(金)15時12分59秒
   この掲示板のこっててびっくり!
 最近は年のせいもあり いろいろと記憶が薄らいでいく中、
ネットの検索能力には助かります。^^;;

 hidden~ですが  発売日は3月6日。この日までプレオーダーしかなく
日本への発送は送料が、、(円安の影響?それとも単に距離かな、)5000円弱TT
 (´ε`;)ウーン…とちょっとまって発売付近で HMVで4000ちょい、予約。
 しかし発送予定は数日遅れ、、まぁしょうがない、、ぁ、amazonでもっと安い!
 予約取り消しアマゾンへ、、
 発送17日とまぁ待ちますよ~^^
 17か付近、、あれ?・・・ ピコーンつ 確保ができなくもしかしたらキャンセルかもと
 Σ(゚д゚lll)ガーン。。。
 それでも根気よく待ち 。。。
 1ヵ月後の4がつ頭ついに届きました~
CD世代のために 実物を手元に置いときたかったんです。昔に比べると輸入版でも高いのかね、、
 これを機に オリジナルメンバーで復活してほしいです
 自分たちも年をとったように AOBメンバーも年をとっている
 無理して高いキーじゃなく 自然に出る音域で がんばってほしい
 音楽のほうは変わらず心地よいメロディなので 今のリンやジェニーの声を生かせるつくりを

 
 

ジェニー頑張ってます!

 投稿者:nick  投稿日:2011年 2月28日(月)16時00分7秒
   今年のユーロビジョンコンテストに果敢に挑戦!

 結果は残念ながら、本戦?にはいけなかったようですがOrz

 しかーし!予選でのジェニーの歌いっぷり 見事でしたよ^^
 たぶん しっかりと歌ってると思います(口パクや かぶせたりではなく

 私が今まで見てきたどのジェニーよりも 一番輝いて見えました
 元AOBのジェニーではなく ジェニーとしてこれからもっと羽ばたいていってほしいです
 (AOBのほうは、、もうね、、

 ↓予選でのジェニー
http://www.youtube.com/watch?v=Hkn0mS9jGs4
 

jrnny アルバムげっと!

 投稿者:nick  投稿日:2010年12月23日(木)18時44分59秒
   ・・遅くなりましたが レビューです^^
 HMVでは埒が明かないので アマゾンジャパンに登録されていたので
ソッチに切り替えて待つこと数週間w
 ついに 11月20日ごろ 届きました^^v

 youtubeで さび部分のメドレーは聴いていましたが改めて全曲フルで聴くと・・・

 (≧∇≦)b です! あたらしいAOB なんかよりも。。(あっちはもうボーカルの声が自分好みでない。。ので、さびや感想を聞いて、、買う必要なしと判断。

 jennyのアルバムは これまでのAOBのファン好みといった感じ。
 チョットマイナーな音使い(低音やらちょっとした遊び心的な音)が自分にはぴったりです。
 買ってよかったーと思える大満足です。
 手元においておきたかったのでCDを選んだため、手元に来るのが遅かったけど、
デジタル販売で売れてるといいな~ 多くの人に聞いてほしいです。
 2枚目3枚目と 続けて出してくれるといいなと思います。

 最近Don't turn around がお気に入り、 アスワドの 元曲聞くと
 ぁぁーいいカバーしたなって実感しました。ぶっちゃけ元曲よりいい感じb

 そうそう 英語版のwikiみてたら リンの歌ったEvery~のところで、ん?と思ったことが。
 それは メインボーカルはチョット とルールをしいていたリン のもとへ 当時のレコード会社社長? プロデューサー?でしたっけ?Clive Davis から要求があったため、仕方なく。。ノルウェーのスタジオへ、、
 ぇ・なんでノルウェー?ジョナスのスタジオがあるのに、、、
 ノルウェーで 1発どりでとりソレがそのままレコード化、、
 ぇ? 1ぱつどりなの?@@ の割には、、よく歌えてr、、気がする、

 つたない読解力でこんな解釈(ぷらうざの翻訳は、、あてにできないため、

 知ってるつもりが、知らないことってたくさんあるなーって思える今日この頃です^^;
 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

 投稿者:nick  投稿日:2010年10月19日(火)17時38分37秒
   入荷遅延って_ノフ○ グッタリ

 アマゾンのアメリカサイト。。在庫なし、
 同じくドイツ、、 3-4週間後、、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 CDプレスしてないってこと@@;

 仕方なくYOUTUBE にあがってる さびの詰め合わせで我慢してます
http://www.youtube.com/watch?v=w8xJpXnv1zQ
 

ジェニーのアルバム購入!

 投稿者:nick  投稿日:2010年10月16日(土)18時28分44秒
   アマゾンでしたんだけど、届くの来週Orz

しかも輸入晩なのに、¥4000越えって、、どうして?・・・

 まぁ、値段はさておき 内容に期待。^0^
 ちょっとユーロダンス的なサウンドをyoutubeできいたけど、
しんAOB よりは買う価値あるかなって思ってます。

 新AOBのほうは、、音作りが いかにも狙ってます みたいでちょっとがっかり。
 jonas ulfがいるけれど、もう別物 ・プロジェクトって感じ。
 いっそのことAOB 使わずに 別名 でだしてほしかったです。

 音のほうは 今までのAOB のような 引き込まれるというかときめきを感じなかったですね。
 間奏でもしかしたら?って思って 飛ばして聞いてみたものの、(´ε`;)ウーン…
 はっきりいうと魅力を感じられなかった。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

 ジェニーはこのままソロなのか? AOBは新AOBのままなのか、、今後が知りたいです。
 

ジェニーデビューソロシングル!

 投稿者:nick  投稿日:2010年 6月 3日(木)00時05分26秒
   私的にはぜんぜんOKですね^0^

 アルバムも 9月15日だかに出るらしいです。
 どのような仕上がりか非常に楽しみです^^

 が、日本国内で買えるのでしょうか^^;そこがしんぱい
 

Here I Am

 投稿者:kk  投稿日:2010年 5月16日(日)23時50分26秒
  jennyの新曲がyoutubeで見れました!
「Here I Am」という曲です
 

(-公- ;)ウーン

 投稿者:nick  投稿日:2010年 4月22日(木)23時36分42秒
   4月も過ぎ去ろうとしていますが、、何も進展がないですね、、、


 たまーにAOB以外のスウェーデン出身のアーティストの曲聞いてみたりしますが、、
AOB の影響はすごいな、、と思うしだいであります。
 ABBA やロクセット など、AOB以前にヒットを排出したグループあるけれど、
 彼らのようなスタイルで活動し、ヒットを飛ばすものはいなかった、、
 AOBの出現以降 AOB路線 ポップとダンス融合でのヒットは、多い、
 カーディガン図という、生バンド系も出ましたけどね
 それ以前からメタル系でがんばってるバンドもいるとか、、

 うーん、、早く、新譜が聞きたい!というのが現状です。(前振り長くなりましたが、w

 Da Buzz - Give you all my loveのなんか、 むかーし、AOBの曲?として、P2pに流れてましたよ、、懐かしい、、
 声の質がまったく違うんですがね、、^^;曲調は、、AOBぽい、、、
 けど、ファンとしては今一歩かなって感じですw

 そうそう

 ジェニーがツイッターだか、ほかで、 aceofbaseは 初期メンバー4人のことであり
それ以外はaceofbaseと いわないと、 jonasと合意したとか、、

 となると、 jonas,ulfの進めている女性2人のグループは 別名に
 ジェニーのソロ終わって合流しても 3人だったら別名義になるってことですよね?@@
 

どうなる??

 投稿者:nick  投稿日:2010年 1月13日(水)21時41分23秒
   ジェニーのソロプロジェクト始動し始めてますね
http://www.youtube.com/watch?v=YKLQtLHmanU&feature=related
free me で検索で引っかかるかと。

 個人的には(・∀・)イイ!!って感じなんですが賛否両論。
いいと言う人もいるが ブリトニーに似てるパクリっぽいなど厳しい意見も。。
 アルバムでたら私は買いますけどね。w

 ACEOFBASEは一時休止なのかな?
jonasとulfは ボーカルに別の女性を迎えてアルバム作ってるって言うし、、、

 これが 方向性の違いから ジェニーがソロになったということではないことを
祈りたいです。 充電期間 おのおの好きな風にやるということで。。

 ところでまだ私は リン 引きずってますが、、;;
音楽に対する興味情熱がまったくなくなったのでしょうか?
好きだけど、・・ツアーやらプロモがちょっと、、って言うなら、、
 完全なスタジオアーティストでもいいかと思いますが、
アルバムは、収録重ねていいとこ取り
ツアーTVは一発、、なかなかうまくはいかないですよね
(ツアーは口ぱくって言うアーティストも多いらしいですが、、見る側は嫌ですね)

 もしも、音楽に対して心残りがあるなら スタジオアーティストでもいいじゃない!
ってこの思いを伝える手段ってないんですかね、、、 ;;
 

レンタル掲示板
/15