teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デジャブ

 投稿者:まっつん  投稿日:2013年 2月24日(日)01時05分21秒
  久々見たら、くにおがまた、振られていた。

まあ、早く飲みにきなさい。成田から乗れば、飛行機代は1万円を切るぞ。1泊2日で飲み代込みで3万円切るぞ。早く来い。
 
 

(無題)

 投稿者:クニオ  投稿日:2013年 2月 6日(水)01時37分18秒
  昨日も振られました。相手は12月の時と同じ人ですが。
最近性欲がなくなってきたせいかどうかわかりませんが、子供だけはほしくなりました。
自分の血がつながってるかどうかはあまり関係ない気がしますが、関係あるんでしょうね。
正直みんながうらやましいです。
 

ひさびさ

 投稿者:まっつん  投稿日:2013年 2月 3日(日)10時50分27秒
  久々見たら、クニオが振られていた。
電話した通り、モトキが飲みたがっていたぞ。合コンに連れて行ってもらえ。
カッキーと久々に連絡を取ったら、地元に帰っていた。郵便局でバイトしているみたいだった。和歌山の清流でまた泳ぎたいなあ。あれは最高の思い出だ。

うちは子供が5ヶ月になりました。子育ては思った以上に重労働だけれど、思った以上にかわいくてかわいくて。
眼に入れても痛くないという意味が分かりました。
 

ありがとう

 投稿者:クニオ  投稿日:2012年12月26日(水)19時35分25秒
  ありがとう>とがす
でも今回はちょっとダメージでかいんだぜ…10日以上経つけど全く立ち直れない。俺どんだけ純情やねん。山田純情か(懐かしい)

でも今年は服や靴を買ってみたりいろんな飲み会やコンパに参加してみたり
髪型や香水に気を配ってみたり普段の振る舞いに気をつけてみたりなんだか色々前向きになった1年でした。
来年はいい縁があるといいなあ。。。

 

ガンガンいこう!

 投稿者:とがす  投稿日:2012年12月18日(火)01時41分54秒
  男は振られてなんぼ!  

久々に書き込んでみる

 投稿者:クニオ  投稿日:2012年12月15日(土)11時44分10秒
  一昨日また女に振られてきました。
34歳はなかなかヘビーな幕開けだぜ…。

好きな女には好かれないんだねー、来年またがんばりましょー
 

産まれたぜい

 投稿者:まっつん  投稿日:2012年 8月29日(水)12時48分44秒
  おととい、息子が誕生しました。
36時間の陣痛で赤ちゃんが弱ってきたので、朝4時半に急に帝王切開が決まり、そこからは、あっという間に産まれました。
俺もついにパパだぜい。


クニオ、ビールはうまいか。俺はこの数ヶ月、ほとんど飲んでいないので、うらやましい。居酒屋でたっぷり飲みたいぜ。店で飲むと、何であんなにうまいんだろうなあ。
 

(無題)

 投稿者:クニオ  投稿日:2012年 8月19日(日)23時48分15秒
  そういやまっつんの子供がそろそろ生まれるころのはず
ほんたく息子もそうだがドンパの子供が生まれるのと時期を同じくして新しく自分を変えていこうと思えるとかちょっと素敵かもね。
がんばれ俺。そしてすくすく育てドンパ子供たち。
 

(無題)

 投稿者:クニオ  投稿日:2012年 8月19日(日)19時17分4秒
  うだうだ言ってても俺の魅力がupするわけでもないので前向きに考えることにした。
いや相変わらず死にたいくらい辛いけど。
ただでさえ最近土日に走る距離を増やして引き締まってきたところに
今回の失恋やらで食欲不振になったせいでバカみたいに痩せてきたから
とりあえず服を買ってきた。近所のダイエーだけどね。
でも今迄からしたら信じられないくらい細いサイズ。
着てみると案外悪くねーじゃねーかと自分を思えてきたよ。
そんで今持っている服が全部ゆるゆるでだらしなかったように見えてきた。
もっと自信持って変わって行けるといいな。33だけど遅くない!
 

(無題)

 投稿者:クニオ  投稿日:2012年 8月13日(月)01時50分51秒
  失恋って思ったよりこたえるね。なんかもう見合いでも結婚相談所でもいいような感じ。
ちょうど↓の広告でも結婚相談所が表示されるようになってるし。
金も貯まらないし年下の上司にはバカにされるし何のために働いているかよくわからなくなってきた。
とりあえず毎日ビールが美味いからそれでいいか。ビールうめー。
 

レンタル掲示板
/23