teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ブルマン  投稿日:2016年 7月31日(日)07時21分23秒
  管理人さん、長年にわたり、青春レターを利用させていただきまして、ありがとうございました。私のPCは壊れているのをだましだまし使ってきましたが、今日は、最初30分画面がうっすらとしているだけで、何もで出てこなくなくなってしまいましたが、ようやく今、カキコができるようになりました。
”青春レター”の終了に我がPCまで涙を流してくれているようです。管理人さんの書込みを読ませていただき、その間、いろいろなご苦労がございまして、書込みどころではなかったことた事、心に大変痛く感じました。管理人さんとは、書込みだけでなくて、メールのやり取りもさせていただいていた頃が、昨日のように懐かしく思い出されてきます。舟木さんの知らない曲をこちらで一番多く覚えさせていただきました。ありがとうございました。
皆様のご健康にはこれまで以上のご配慮をいただきますように、お願いを申し上げます。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:m.minmin  投稿日:2016年 7月30日(土)23時10分30秒
  あまりに久しぶりで、ここに書き込めるかわかりませんが、
ご挨拶。

ここ数年は、家族の介護におわれ、
父を見送り、叔母を見送り、
今、母は、経管栄養になり、私は、体調を崩してしまい、
自宅介護は不能になりました。
幸い市内で受け入れてくださる施設が見つかり、お世話になっています。

HPの更新には、気持ちも時間もなく滞っております。
誠に申し訳ありません。

別の掲示板が、7/31を持って終了しますので、
新たに借りればよいのですが、ただいまその余裕がありません。
よろしければしばらくの間、こちらの掲示板をご利用ください。

7/25、新橋演舞場のコンサートに出かけました。
1部のみでしたが、楽しい時間をすごすことができました。
DVDになるというお話をお聞きしました。
発売日を楽しみに待ちたいと思っています。

近況報告とお詫びまで。
 

もっと仲間欲しいの

 投稿者:0001368メール  投稿日:2010年12月20日(月)20時28分32秒
  私は、舟木さんがデビューされた時からの熱狂的なファンです。だけど、残念な事に身体が不自由だから追っかけができません。それが悔しいです。でも、こうしてパソコンが使えるので、舟友さんが欲しいです。もっと、今の舟木さんの情報を教えて下さい。お願いします。

http://nakamatachi.blog.shinobi.jp/

 

今日は記念日ですね。

 投稿者:mako  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時52分33秒
  m.minminさんHP開設10年目なんですね。
おめでとうございます。
たくさんのHPがある中で、ここは私が初めて書き込みさせて貰った所で
一番落ち着く場所です。
これからもヨロシクお願いしますね。
そうそう、先日NHKの番組で上田市が紹介されていました。
のどかないいところですね。
来週、後編があるというので楽しみにしています。

あきこさん、お祝いありがとうございます。
あきこさんも色々おありだったのですね。
実家の母も今の私の年齢の頃に緑内障になり
手術をしないといずれ失明と言われていましたが、きちんと目薬をさすことで、
手術をすることなく、82歳近くなった今も、近視乱視がありながらも
失明することなく普通に生活ができています。

私は若い頃見えすぎていた為か今はアダルトメガネのお世話になっているのに
母は近くは何不自由なく、新聞もメガネ無しで読んでいるんですよ。

この年になると周囲でも色々あり、落ち込むことも多々ありますが
仰るとおり、本当に明るく暮らして行きたいですね。
 

おひさしぶりです(^-^*)

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 6月 5日(金)11時10分25秒
  こちらは度々お邪魔してはいたんですが、なかなか書き込みできなくて…m(__)m
期せずして、またまた開設記念日。一年ぶりの書き込みになりました。
10年目に突入でしょうか?おめでとうございますo(^-^)o
早いですね(^-^*)
今日はしっとりした雨の一日になりそうです。

minminさん、お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

makoさん、良いお誕生日を迎えられて何よりでしたm(__)m
私も昨年の暮れ、緑内障と診断されたり、他にも落ち込むことが色々ありました(_ _;)
でも何とか元気でやっています(^-^*)
来た道よりも行く道のほうが短くなりましたが、明るく過ごしていきたいですね。

はこちゃん、何年か前にminminさんにお誘い頂いて行った杏の花畑。
それはそれは見事でした。是非一度お越しくださいね(*^^*)
今は県内あちこちで薔薇の花が見頃のようです。
私も行きたいけれどなかなか時間がとれません(^^;;
 

ゴールデンウイークというのに・・・

 投稿者:mako  投稿日:2009年 4月28日(火)13時21分24秒
  寒いです!!
皆さん、風邪などひかれてませんか?
今月初めは半袖でもいいくらいだったので、珍しく早めに冬物の片づけをしてしまい
ちょっと後悔している私です。

はこちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね。
はい、しっかりm.minminさんに追いついてますよ(*^^)v

実は私、学年で一番早く誕生日を迎えます。
色々あって、誕生日祝うとか明るいことを全く考えられなったこの一年でしたが
周りの支えですっかり元気を取り戻し、本当に嬉しい誕生日でした。

還暦も意識し始める年になり、一年一年無駄にしないで
しっかり、生きていかなければと、心新たな想いのこのごろです

↑のような事情で仕事も退職して時間に余裕ができました
生活の中で色々手作りすることが楽しく、
そんな心の余裕が取り戻せた自分が嬉しくて色々挑戦しています

昨日はm.minminさんのおすすめレシピの蕎麦羊羹をまた作ってみました!(^^)!
以前の寒天が粉ゼラチンに替っていてm.minminさんも時々作られてるのかなと
嬉しくなりましたよ
必!ダイエットの我が家はお砂糖を微量にして、食べる時に好みで黒糖蜜をかけました

家族にも好評の一品です
m.minminさんありがとうございました
 

春爛漫

 投稿者:はこちゃん  投稿日:2009年 4月 9日(木)20時30分46秒
  makoさん、お久しぶりでございます
もうmakoさんもm.minminさんに追い着かれましたか?(^_-)

当地では桜が満開になりました
晴天が続いて、青空と桜がとっても綺麗にコラボして
ブルーのカンバスに桜の絵を描いたようです

表紙で杏の花を拝見
信州の春だわ!
と未だ見た事の無い風景を想像しております(*^_^*)
お写真の続きが見れますでしょうか?
一度は楽しんでみたい杏のお花見
今年も又無理みたい^_^;

暖かくなったとはいえ朝夕は冷えますので
皆様どうぞご自愛下さいませねm(__)m
 

ご無沙汰でした(^^ゞ

 投稿者:mako  投稿日:2009年 3月14日(土)14時57分9秒
  m.minminさんはじめみなさん、お変わりありませんか?

今日はm.minminさんのお誕生日ですよね
━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪  おめでとうございます。

昨日の嵐のような一日が嘘のように、
今日はとっても気持ちのいい春の日です。

最近は覗き見だけの人になってしまってますが
いつも拝見させていただいて和ませてもらってます。

お祝いを何処に??と迷い、やはり、私にはここが一番落ちつくもので
ここに書かせていただきました。

一足お先に5☆才を迎えられたminminさん
私ももうすぐ追いつきますね。
幸せな一年になりますようにお祈りいたします(*^_^*)
 

結婚記念日

 投稿者:はこちゃん  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時02分42秒
  おめでとうございます
表の掲示板にて拝見いたしました
何年目でしょうか?
仲睦まじいm.minminさんご夫婦のお姿を想像しております
寒さが厳しくなるとの予報です
これからもご健康に留意されてお二人仲良くお過ごし下さいね

超ご無沙汰しておりましたら、名前が消えてました~^_^;
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 

2008年minminの最終書き込み

 投稿者:m.minmin  投稿日:2008年12月31日(水)22時54分43秒
  今年もいろいろありました。
長らくご無沙汰で、というより、まったく書き込みができませんでした。
ご訪問下さった方、ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

半年以上も使用していなかったので、
この掲示板が有効なのか、……………^^;

あれもこれも手を出して、ただただ忙しい1年でした。
3月までのお役が2つ卒業です。
春からは、ちょっとだけ楽になりそう。
ポチポチと更新もできそうです。

ときどきお出かけ戴けると嬉しいです。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/12